『スミアかな・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥13,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1037万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:3.5倍 撮影枚数:250枚 撮像素子サイズ:1/1.8型 COOLPIX P5000のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P5000の価格比較
  • COOLPIX P5000の中古価格比較
  • COOLPIX P5000の買取価格
  • COOLPIX P5000のスペック・仕様
  • COOLPIX P5000のレビュー
  • COOLPIX P5000のクチコミ
  • COOLPIX P5000の画像・動画
  • COOLPIX P5000のピックアップリスト
  • COOLPIX P5000のオークション

COOLPIX P5000ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月16日

  • COOLPIX P5000の価格比較
  • COOLPIX P5000の中古価格比較
  • COOLPIX P5000の買取価格
  • COOLPIX P5000のスペック・仕様
  • COOLPIX P5000のレビュー
  • COOLPIX P5000のクチコミ
  • COOLPIX P5000の画像・動画
  • COOLPIX P5000のピックアップリスト
  • COOLPIX P5000のオークション

『スミアかな・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P5000」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P5000を新規書き込みCOOLPIX P5000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

スミアかな・・・

2007/11/27 17:24(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P5000

スレ主 tom_mickyさん
クチコミ投稿数:2件

今年5月にP5000を購入して以来、
 気に入って毎日のように使っているのですが、
 この2,3日調子が変になっています。

 朝一番に電源を入れると、液晶全体がスミアの時のようなピンク色に染まっていました。何度か電源を入れ直すと、元に戻りました。このときは、「スミアかな」と簡単に思っていました。次の日も電源を入れると、ピンクに、また染まっています。試しに何枚かとってみると撮影した画像もピンク色に染まっていました。この日も、すぐに通常の状態に戻ったのですが・・・。

 こんな状態になった方は、ほかにいるのでしょうか?
 これは故障で、修理してもらった方がよいのでしょうか?

書込番号:7036922

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:19871件Goodアンサー獲得:943件

2007/11/27 17:39(1年以上前)

絞りが開いたままになっているようですね

寒さでオイルが硬くなっているのかも

書込番号:7036972

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2007/11/27 18:06(1年以上前)

>修理してもらった方がよいのでしょうか?

それが良いと思いますが。

書込番号:7037066

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2007/11/27 20:52(1年以上前)

約4ヶ月使っていますが、そういう不具合は発生しておりません。
早く修理したほうがいいのではないでしょうか。

書込番号:7037778

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3773件Goodアンサー獲得:29件 ひとり言 

2007/11/27 20:57(1年以上前)

スミアかに見て貰いましょう。

書込番号:7037804

ナイスクチコミ!3


スレ主 tom_mickyさん
クチコミ投稿数:2件

2007/11/28 06:34(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます。
そうですか・・・、
絞りが開きっぱなしになるとそうなるんですか・・・。

納得できました。ありがとうございます。
買ったお店の方に連絡して、修理をしてもらいます。

書込番号:7039793

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ニコン > COOLPIX P5000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P5000
ニコン

COOLPIX P5000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月16日

COOLPIX P5000をお気に入り製品に追加する <171

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング