『SDカード』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX L12の価格比較
  • COOLPIX L12の中古価格比較
  • COOLPIX L12の買取価格
  • COOLPIX L12のスペック・仕様
  • COOLPIX L12のレビュー
  • COOLPIX L12のクチコミ
  • COOLPIX L12の画像・動画
  • COOLPIX L12のピックアップリスト
  • COOLPIX L12のオークション

COOLPIX L12ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月

  • COOLPIX L12の価格比較
  • COOLPIX L12の中古価格比較
  • COOLPIX L12の買取価格
  • COOLPIX L12のスペック・仕様
  • COOLPIX L12のレビュー
  • COOLPIX L12のクチコミ
  • COOLPIX L12の画像・動画
  • COOLPIX L12のピックアップリスト
  • COOLPIX L12のオークション

『SDカード』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX L12」のクチコミ掲示板に
COOLPIX L12を新規書き込みCOOLPIX L12をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

SDカード

2007/08/06 09:39(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX L12

スレ主 kaiyosunさん
クチコミ投稿数:33件

本品をネットで購入しました。
SDカードはまだ購入していませんが
メーカーの推奨は、SanDisk、東芝、松下、Nikonn
製ですが、他メーカーでも大丈夫なのでしょうか?
この書き込みを拝見すると結構、他メーカー製を使用
している方々がいらしゃいますが。ご教授ください。

書込番号:6613975

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2007/08/06 10:49(1年以上前)

これ等もショップ(イートレンドさん)では、動作確認もされているようですよ。
http://www.e-trend.co.jp/camera/2/113/product_71113.html
http://www.e-trend.co.jp/camera/2/113/product_44226.html

価格は他のお店の方が安いですが・・・。

書込番号:6614127

ナイスクチコミ!0


スレ主 kaiyosunさん
クチコミ投稿数:33件

2007/08/06 10:58(1年以上前)

花とオジ様。早々有り難うございました。
なるほど、SDメーカのホームページで
確認すれば良いわけですね。

書込番号:6614151

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2007/08/06 11:40(1年以上前)

上のはカードメーカーではなく販売店のものですが、何故かトランセンド製の動作確認情報は充実してるんです。

書込番号:6614259

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:4件 COOLPIX L12の満足度5

2007/08/06 23:00(1年以上前)

kaiyosunさん、こんばんは。
僕は、サンディスク製とエレコム製とよくわからないメーカーのSDカードを使っていますが、(L6使用)エレコム製のSDカードを使うと、たまに「このカードは使用できません」と液晶にでます。
でも
@電源を消す。
ASDカードを入れ直おす。
B電源を入れ直す。
の順番でやり直すと、高い確率で使えるようになります。でもたまに失敗します。
まぁ使えることには使えると思います。

書込番号:6616142

ナイスクチコミ!0


スレ主 kaiyosunさん
クチコミ投稿数:33件

2007/08/07 07:10(1年以上前)

orange1032様。使用情報を有り難うございました。
無難でメーカー推奨のSanDisk製を購入いたしました。
皆様、色々有り難うございました。

書込番号:6617058

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:4件 COOLPIX L12の満足度5

2008/01/04 23:34(1年以上前)

僕の前のレスに訂正します。
>よくわからないメーカーのSDカード
      ↓
ドンキーボックス製のSDカード
ということが判明したので訂正しておきます。

書込番号:7204304

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX L12」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源が入りません 10 2021/06/12 19:04:17
5年ぶり 3 2013/11/30 21:00:43
里芋さん、M YANOさん、ありがとうございます。 3 2010/02/15 11:28:43
マイクロSDカードについて。 2 2010/02/11 22:12:28
パノラマアシスト 6 2009/05/30 17:03:39
L12をSDカードのリーダーライターと使用できませんか? 2 2008/05/04 17:05:23
9800+ポイント 4 2008/01/27 21:14:54
オークション撮影用には不向き 2 2007/12/01 16:39:59
14800円 1 2007/10/16 10:13:25
構図確認ガイド表示 7 2007/11/19 0:49:51

「ニコン > COOLPIX L12」のクチコミを見る(全 441件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX L12
ニコン

COOLPIX L12

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月

COOLPIX L12をお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング