『横浜ヨドバシで。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX L12の価格比較
  • COOLPIX L12の中古価格比較
  • COOLPIX L12の買取価格
  • COOLPIX L12のスペック・仕様
  • COOLPIX L12のレビュー
  • COOLPIX L12のクチコミ
  • COOLPIX L12の画像・動画
  • COOLPIX L12のピックアップリスト
  • COOLPIX L12のオークション

COOLPIX L12ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月

  • COOLPIX L12の価格比較
  • COOLPIX L12の中古価格比較
  • COOLPIX L12の買取価格
  • COOLPIX L12のスペック・仕様
  • COOLPIX L12のレビュー
  • COOLPIX L12のクチコミ
  • COOLPIX L12の画像・動画
  • COOLPIX L12のピックアップリスト
  • COOLPIX L12のオークション

『横浜ヨドバシで。』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX L12」のクチコミ掲示板に
COOLPIX L12を新規書き込みCOOLPIX L12をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

横浜ヨドバシで。

2007/09/14 20:28(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX L12

スレ主 濱美さん
クチコミ投稿数:21件

数日前に横浜ヨドバシで\19800だったのですが
ネット店では\16800(ポイント10%)だったので
ネット店で購入しました。
でも。。。翌日には\16600に下がってちょっとショック。
まぁ、\200なんですがね。。。

結構お安いのではないかと思います。

書込番号:6754500

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:4件 COOLPIX L12の満足度5

2007/09/14 20:37(1年以上前)

濱実さんこんばんは。
ヤマダ電機WEB.COM(インターネットショッピング)でも16600円で売っていますよ。(ポイント11%)
詳しくはコレを見れば分かると思います。
http://www.yamada-denkiweb.com/search/search.php?search_method=free&KEYWORD=COOLPIX+L12

書込番号:6754536

ナイスクチコミ!1


スレ主 濱美さん
クチコミ投稿数:21件

2007/09/14 20:56(1年以上前)

カカクコムよりお安いところが何ヶ所もあるんですね。。。
もう在庫処理と言うことなんでしょうか?

さて、これから色々試してみます。

書込番号:6754617

ナイスクチコミ!0


おつこさん
クチコミ投稿数:5件

2007/09/17 00:22(1年以上前)

ヨドバシカメラですが、店頭価格がヨドバシドットコムや
他のヨドバシの店舗の方が安い場合、店員さんに言えば同価格にしてくれますよ。

私も16800円で最近買いました、
1週間もしないうちに200円下がってるのでちょっと、ショック?

書込番号:6763806

ナイスクチコミ!1


スレ主 濱美さん
クチコミ投稿数:21件

2007/09/18 07:33(1年以上前)

おつこさん
こんにちは。

ヨドバシはNET価格に合わせて安くしてくれるんですね。。。
小心者で(なんとなく言ったらNET価格が安すぎですって
NET価格まで変えられそうな気がして)
こそこそしてました。
今度は堂々といってみようかと思います。
ありがとうございます。

書込番号:6768903

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ニコン > COOLPIX L12」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源が入りません 10 2021/06/12 19:04:17
5年ぶり 3 2013/11/30 21:00:43
里芋さん、M YANOさん、ありがとうございます。 3 2010/02/15 11:28:43
マイクロSDカードについて。 2 2010/02/11 22:12:28
パノラマアシスト 6 2009/05/30 17:03:39
L12をSDカードのリーダーライターと使用できませんか? 2 2008/05/04 17:05:23
9800+ポイント 4 2008/01/27 21:14:54
オークション撮影用には不向き 2 2007/12/01 16:39:59
14800円 1 2007/10/16 10:13:25
構図確認ガイド表示 7 2007/11/19 0:49:51

「ニコン > COOLPIX L12」のクチコミを見る(全 441件)

この製品の最安価格を見る

COOLPIX L12
ニコン

COOLPIX L12

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月

COOLPIX L12をお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング