『レンズエラー』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX L12の価格比較
  • COOLPIX L12の中古価格比較
  • COOLPIX L12の買取価格
  • COOLPIX L12のスペック・仕様
  • COOLPIX L12のレビュー
  • COOLPIX L12のクチコミ
  • COOLPIX L12の画像・動画
  • COOLPIX L12のピックアップリスト
  • COOLPIX L12のオークション

COOLPIX L12ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月

  • COOLPIX L12の価格比較
  • COOLPIX L12の中古価格比較
  • COOLPIX L12の買取価格
  • COOLPIX L12のスペック・仕様
  • COOLPIX L12のレビュー
  • COOLPIX L12のクチコミ
  • COOLPIX L12の画像・動画
  • COOLPIX L12のピックアップリスト
  • COOLPIX L12のオークション

『レンズエラー』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX L12」のクチコミ掲示板に
COOLPIX L12を新規書き込みCOOLPIX L12をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

レンズエラー

2007/10/11 07:42(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX L12

クチコミ投稿数:2件

L12買ってから一週間もたっていないのですが、電源入れたらレンズエラーが画面に表示され、電源を入れなおしても直らない。それで前を見たらレンズが出始め途中傾いて動かない。この同じ問題のある人はいますか。

書込番号:6855470

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2007/10/11 08:18(1年以上前)

同じ問題があった人もいるかもしれませんが、修理か交換しないと直らないでしょうから、
買ったお店か、ニコンのサービスセンターに相談すべきだと思います。

書込番号:6855515

ナイスクチコミ!0


G4 800MHzさん
クチコミ投稿数:4164件Goodアンサー獲得:354件 観光バス 

2007/10/11 08:19(1年以上前)

どこで購入されたのかわかりませんが購入店に相談しましょう。

書込番号:6855517

ナイスクチコミ!0


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2007/10/11 08:34(1年以上前)

購入店に至急持って行きましょう。
一週間以内なら初期不良で新品交換してもらえると思います。
日数が経つと初期不良対象にならなくなるのでお気をつけ下さい。

書込番号:6855538

ナイスクチコミ!0


さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 Room no.624 

2007/10/11 09:30(1年以上前)

私もなるべく早目に購入店に持って行くのがよろしいかと思います。
あまりダラダラしてると修理扱いになっちゃうかもしれませんよ。

書込番号:6855621

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2007/10/11 15:34(1年以上前)

Googleで検索してみるとやっぱりこの機種で同じ問題が出た人はいます。出来るだけ早く店にもって行きます。

書込番号:6856362

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX L12」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源が入りません 10 2021/06/12 19:04:17
5年ぶり 3 2013/11/30 21:00:43
里芋さん、M YANOさん、ありがとうございます。 3 2010/02/15 11:28:43
マイクロSDカードについて。 2 2010/02/11 22:12:28
パノラマアシスト 6 2009/05/30 17:03:39
L12をSDカードのリーダーライターと使用できませんか? 2 2008/05/04 17:05:23
9800+ポイント 4 2008/01/27 21:14:54
オークション撮影用には不向き 2 2007/12/01 16:39:59
14800円 1 2007/10/16 10:13:25
構図確認ガイド表示 7 2007/11/19 0:49:51

「ニコン > COOLPIX L12」のクチコミを見る(全 441件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX L12
ニコン

COOLPIX L12

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月

COOLPIX L12をお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング