『買いました!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥24,300 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1243万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:3.5倍 撮影枚数:240枚 撮像素子サイズ:1/1.72型 COOLPIX P5100のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P5100の価格比較
  • COOLPIX P5100の中古価格比較
  • COOLPIX P5100の買取価格
  • COOLPIX P5100のスペック・仕様
  • COOLPIX P5100のレビュー
  • COOLPIX P5100のクチコミ
  • COOLPIX P5100の画像・動画
  • COOLPIX P5100のピックアップリスト
  • COOLPIX P5100のオークション

COOLPIX P5100ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月21日

  • COOLPIX P5100の価格比較
  • COOLPIX P5100の中古価格比較
  • COOLPIX P5100の買取価格
  • COOLPIX P5100のスペック・仕様
  • COOLPIX P5100のレビュー
  • COOLPIX P5100のクチコミ
  • COOLPIX P5100の画像・動画
  • COOLPIX P5100のピックアップリスト
  • COOLPIX P5100のオークション

『買いました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P5100」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P5100を新規書き込みCOOLPIX P5100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

買いました!

2007/12/16 04:45(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P5100

スレ主 mochironさん
クチコミ投稿数:2件

先週秋葉原で29450円で購入したんですが、今週末渋谷ビックで34800円でポイント20%
ちょと早まったかなとおもってますが、そんなことも忘れて楽しく使用してます。
クリスマスシーズンですので、都内の夜景は撮りがいがあります♪

書込番号:7120294

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:128件

2007/12/16 07:01(1年以上前)

mochironさん、ご購入おめでとうございます。

私の写真仲間が持っており、じっくり触らしてもらいましたが、コストパフォーマンスに優れたいいデジカメです。設定もD200に似ており扱い易いですね。

それにしてもずいぶん安くなってきましたね。私は当分、G9とLX2でがまん・がまんです。

書込番号:7120382

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4910件Goodアンサー獲得:135件 輝峰(きほう)のホームページ 

2007/12/16 09:49(1年以上前)

 ・一世代前の機種、Coolpix P5000ですが、最近、こればかり常時携帯しています。
 ・本当に、小さくて、軽くて、画質も綺麗で、一眼レフなみの操作性で使いやすいですね。
 ・それにしても随分安くなりましたですね。私はこれよりずっと高い値段で買いました。
 ・買ってしまったらもう値段はどうでも良くなりますね。実際、物が良ければ後悔もなし。

書込番号:7120765

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2007/12/16 10:28(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
私はP5000ですが、7月末にヤマダ電機(LABI)で22800円でした。
購入後は、価格の事は気にせず、良い写真を撮ることに専念したほうがいいですね?

書込番号:7120887

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX P5100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
捕獲! 2 2021/08/15 23:52:57
今でもサブ機になる? 4 2018/05/24 22:07:03
端子カバーが・・・ 7 2013/08/03 11:30:34
ショット数確認についてご教授ください。 3 2012/09/26 17:08:38
い〜ね〜 3 2010/10/04 23:17:19
撮った画像に横縞線がでる 9 2012/06/22 21:39:43
ファインダーの不具合 11 2011/11/21 22:15:44
絵画の撮影で 5 2009/12/28 19:52:19
次期モデル(P6100?)について!? 4 2009/12/25 23:56:38
ニコンに戻ってきました(笑)。 5 2009/11/15 12:12:53

「ニコン > COOLPIX P5100」のクチコミを見る(全 2929件)

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P5100
ニコン

COOLPIX P5100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月21日

COOLPIX P5100をお気に入り製品に追加する <327

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング