『AF速度』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1243万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:3.5倍 撮影枚数:240枚 撮像素子サイズ:1/1.72型 COOLPIX P5100のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P5100の価格比較
  • COOLPIX P5100の中古価格比較
  • COOLPIX P5100の買取価格
  • COOLPIX P5100のスペック・仕様
  • COOLPIX P5100のレビュー
  • COOLPIX P5100のクチコミ
  • COOLPIX P5100の画像・動画
  • COOLPIX P5100のピックアップリスト
  • COOLPIX P5100のオークション

COOLPIX P5100ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月21日

  • COOLPIX P5100の価格比較
  • COOLPIX P5100の中古価格比較
  • COOLPIX P5100の買取価格
  • COOLPIX P5100のスペック・仕様
  • COOLPIX P5100のレビュー
  • COOLPIX P5100のクチコミ
  • COOLPIX P5100の画像・動画
  • COOLPIX P5100のピックアップリスト
  • COOLPIX P5100のオークション

『AF速度』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P5100」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P5100を新規書き込みCOOLPIX P5100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

AF速度

2008/03/08 13:23(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P5100

機種不明

P5100、結構いいと思っているのですが、
AFが遅いという評価が見られるのが気になります。
ちょっと店頭では添付画像の状態を試せないので、ちょっと悩んでいるのですが、
このようなマクロ、光の制御が難しい場面ではAFの信頼性は無いでしょうか?

ちなみに、撮影する時間は、暴れる生き物が相手ですので、
1〜2分間の中で、チャンスは3回程度。
被写体の元気が無くなってきたら水に逃がして終了です。

予想でも良いですので、
実機をお持ちの方のご意見をお聞かせください。

書込番号:7502406

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8104件Goodアンサー獲得:171件 COOLPIX P5100のオーナーCOOLPIX P5100の満足度1 Sans toi m'amie 

2008/03/08 13:36(1年以上前)

そのような場面だとけっこう難しいかもしれないですね〜。
下の目盛りのようなところにAFLしておけばいいかも?

書込番号:7502461

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:222件 COOLPIX P5100のオーナーCOOLPIX P5100の満足度5

2008/03/08 15:49(1年以上前)

安価で高画質なP5100ですが、
こうしたシチュエーションは最も苦手とするところです。

書込番号:7502956

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2008/03/08 18:41(1年以上前)

おお、これは廃棄物13号?
私もよく釣りに行ったなぁ〜。

書込番号:7503648

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6383件

2008/03/08 23:12(1年以上前)

みなさん、ありがとうございます。
やっぱり不安ですか・・・
ほとんど逆光と同じ条件ですもんね。

どうしましょう〜。
できるだけフルオートカメラは買いたくないので、
パナLZ10などと比較して考えたいと思います。

ちなみにG9は大きすぎて×です。
フルオート系で妥協する場合は、R7、R8、F100fd、FX35のいずれかと思っています。

書込番号:7505137

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX P5100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
捕獲! 2 2021/08/15 23:52:57
今でもサブ機になる? 4 2018/05/24 22:07:03
端子カバーが・・・ 7 2013/08/03 11:30:34
ショット数確認についてご教授ください。 3 2012/09/26 17:08:38
い〜ね〜 3 2010/10/04 23:17:19
撮った画像に横縞線がでる 9 2012/06/22 21:39:43
ファインダーの不具合 11 2011/11/21 22:15:44
絵画の撮影で 5 2009/12/28 19:52:19
次期モデル(P6100?)について!? 4 2009/12/25 23:56:38
ニコンに戻ってきました(笑)。 5 2009/11/15 12:12:53

「ニコン > COOLPIX P5100」のクチコミを見る(全 2929件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P5100
ニコン

COOLPIX P5100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月21日

COOLPIX P5100をお気に入り製品に追加する <328

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング