『いつの間にか』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1243万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:3.5倍 撮影枚数:240枚 撮像素子サイズ:1/1.72型 COOLPIX P5100のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P5100の価格比較
  • COOLPIX P5100の中古価格比較
  • COOLPIX P5100の買取価格
  • COOLPIX P5100のスペック・仕様
  • COOLPIX P5100のレビュー
  • COOLPIX P5100のクチコミ
  • COOLPIX P5100の画像・動画
  • COOLPIX P5100のピックアップリスト
  • COOLPIX P5100のオークション

COOLPIX P5100ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月21日

  • COOLPIX P5100の価格比較
  • COOLPIX P5100の中古価格比較
  • COOLPIX P5100の買取価格
  • COOLPIX P5100のスペック・仕様
  • COOLPIX P5100のレビュー
  • COOLPIX P5100のクチコミ
  • COOLPIX P5100の画像・動画
  • COOLPIX P5100のピックアップリスト
  • COOLPIX P5100のオークション

『いつの間にか』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P5100」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P5100を新規書き込みCOOLPIX P5100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

いつの間にか

2008/04/10 22:39(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P5100

スレ主 45の人さん
クチコミ投稿数:355件 COOLPIX P5100のオーナーCOOLPIX P5100の満足度5

P80ってのが発表されてますね〜

ネオ一眼って言うジャンルですよね?こういうのって。

ズーム範囲・連写性能・バッテリー種類だけで比べるとSP-570UZよりも魅力のある機種に思えないんですが・・・どう思いますか?

性能や画質に関しては、詳しくないのでそちらは詳しい方々にお任せするとして
デザインに関しては、もう少し気の利いた(さすがニコンって思えるような)デザインにして欲しかった気がします。


書込番号:7656945

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4947件Goodアンサー獲得:229件 COOLPIX P5100の満足度5 NIS 

2008/04/10 23:22(1年以上前)

こちらにもう板ができてますね。
http://kakaku.com/item/00501611266/

デザインというのは基本的には好みの問題だと思いますね。
私はこれぞニコンって感じがして好きです。
ほぼ同じ仕様のS8100fdと比べると、ずっと高級感がありそうですし。

書込番号:7657215

ナイスクチコミ!1


スレ主 45の人さん
クチコミ投稿数:355件 COOLPIX P5100のオーナーCOOLPIX P5100の満足度5

2008/04/10 23:48(1年以上前)

すでに板出来てたんですね。

失礼しました・・・


皆さん自分とは、正反対な感想ですねw
予想外の発表だった事もあり、第一印象そう感じてしまったのでしかたありません
 
これからP80の板しっかり読んでP80の良さを叩きこまれてきます。

書込番号:7657365

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件 COOLPIX P5100のオーナーCOOLPIX P5100の満足度5

2008/04/12 18:35(1年以上前)

ニコンのHPでP5100の下に書かれているのが
意味深ですね〜。

書込番号:7664270

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ニコン > COOLPIX P5100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
捕獲! 2 2021/08/15 23:52:57
今でもサブ機になる? 4 2018/05/24 22:07:03
端子カバーが・・・ 7 2013/08/03 11:30:34
ショット数確認についてご教授ください。 3 2012/09/26 17:08:38
い〜ね〜 3 2010/10/04 23:17:19
撮った画像に横縞線がでる 9 2012/06/22 21:39:43
ファインダーの不具合 11 2011/11/21 22:15:44
絵画の撮影で 5 2009/12/28 19:52:19
次期モデル(P6100?)について!? 4 2009/12/25 23:56:38
ニコンに戻ってきました(笑)。 5 2009/11/15 12:12:53

「ニコン > COOLPIX P5100」のクチコミを見る(全 2929件)

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P5100
ニコン

COOLPIX P5100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月21日

COOLPIX P5100をお気に入り製品に追加する <328

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング