『展示処分品を買った。良かった。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥24,300 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1243万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:3.5倍 撮影枚数:240枚 撮像素子サイズ:1/1.72型 COOLPIX P5100のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P5100の価格比較
  • COOLPIX P5100の中古価格比較
  • COOLPIX P5100の買取価格
  • COOLPIX P5100のスペック・仕様
  • COOLPIX P5100のレビュー
  • COOLPIX P5100のクチコミ
  • COOLPIX P5100の画像・動画
  • COOLPIX P5100のピックアップリスト
  • COOLPIX P5100のオークション

COOLPIX P5100ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月21日

  • COOLPIX P5100の価格比較
  • COOLPIX P5100の中古価格比較
  • COOLPIX P5100の買取価格
  • COOLPIX P5100のスペック・仕様
  • COOLPIX P5100のレビュー
  • COOLPIX P5100のクチコミ
  • COOLPIX P5100の画像・動画
  • COOLPIX P5100のピックアップリスト
  • COOLPIX P5100のオークション

『展示処分品を買った。良かった。』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P5100」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P5100を新規書き込みCOOLPIX P5100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

標準

展示処分品を買った。良かった。

2008/07/23 16:05(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P5100

クチコミ投稿数:18件

はっじめまして。

このウンコ暑い日に、ソニーのH50を買い求めるつもりで、某店に逝きました。店内の一人の綺麗な娘さんを盗み見しながら、商品も眺めていました。

なんと、COOLPIX P5100展示処分品1万9千円とあってチョンマゲ。ワイはハゲた。買った。液晶の右上に浅いキズありましたが、イインです。

いろいろ設定しながら、COOLPIX P5100を右手に持った感触が素晴らしく良かったです。持ちやすい! ニコンはエライ! さすが、カメラ屋のカメラだとおもいましたヨン。一番利用頻度の高い露出補正のボタンが「右側の右側」にあって、これも、気に入りました。

「写り」についてはこれからです。もっとも、ワイは「ピント」と「露出」さえ適正であれば文句はなく、色事なんか、どうでもよいのです。

以上、明後日から、ここの板で、いろいろと、お勉強をさっせてくださいませね。ウッフンピパッ!

書込番号:8117287

ナイスクチコミ!1


返信する
dokoikuさん
クチコミ投稿数:10件

2008/07/23 19:31(1年以上前)

予想外の安さで買われて、浮かれる気持ちはわかりますが、
みなさん、丁寧な言葉使いで質疑応答をされています。
言葉使いに十分、気を遣った書き込みをしていただきたいですね。

ウンコ暑い日  逝きました  チョンマゲ  ワイはハゲた  おもいましたヨン
色事なんか  をさっせてくださいませね  ウッフンピパッ!

書込番号:8117931

ナイスクチコミ!7


burender5さん
クチコミ投稿数:60件

2008/07/23 19:38(1年以上前)

http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#14

書込番号:8117952

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:18件

2008/07/23 20:55(1年以上前)

dokoikuさん
浮かれて悪いの? そうか、しらんかった。すまん。悪かった。当然、私のほうは「dokoikuさんも気を遣った書き込みをしていただきたいですね。」とは言いません。

burender5さん
あなたの小さな親切に、心から感謝しています。まことに、ありがとうございました。大きなお世話ですけど、別にインです。

みなさまは、P5100を、オハシをもつほうの右手に持った感触に、いささかの感激はありませんでしたか?

書込番号:8118299

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX P5100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
捕獲! 2 2021/08/15 23:52:57
今でもサブ機になる? 4 2018/05/24 22:07:03
端子カバーが・・・ 7 2013/08/03 11:30:34
ショット数確認についてご教授ください。 3 2012/09/26 17:08:38
い〜ね〜 3 2010/10/04 23:17:19
撮った画像に横縞線がでる 9 2012/06/22 21:39:43
ファインダーの不具合 11 2011/11/21 22:15:44
絵画の撮影で 5 2009/12/28 19:52:19
次期モデル(P6100?)について!? 4 2009/12/25 23:56:38
ニコンに戻ってきました(笑)。 5 2009/11/15 12:12:53

「ニコン > COOLPIX P5100」のクチコミを見る(全 2929件)

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P5100
ニコン

COOLPIX P5100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月21日

COOLPIX P5100をお気に入り製品に追加する <328

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング