『P5100のケースですが・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥24,300 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1243万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:3.5倍 撮影枚数:240枚 撮像素子サイズ:1/1.72型 COOLPIX P5100のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P5100の価格比較
  • COOLPIX P5100の中古価格比較
  • COOLPIX P5100の買取価格
  • COOLPIX P5100のスペック・仕様
  • COOLPIX P5100のレビュー
  • COOLPIX P5100のクチコミ
  • COOLPIX P5100の画像・動画
  • COOLPIX P5100のピックアップリスト
  • COOLPIX P5100のオークション

COOLPIX P5100ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月21日

  • COOLPIX P5100の価格比較
  • COOLPIX P5100の中古価格比較
  • COOLPIX P5100の買取価格
  • COOLPIX P5100のスペック・仕様
  • COOLPIX P5100のレビュー
  • COOLPIX P5100のクチコミ
  • COOLPIX P5100の画像・動画
  • COOLPIX P5100のピックアップリスト
  • COOLPIX P5100のオークション

『P5100のケースですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P5100」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P5100を新規書き込みCOOLPIX P5100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

P5100のケースですが・・・

2008/07/31 13:44(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P5100

スレ主 goragubiさん
クチコミ投稿数:7件 COOLPIX P5100のオーナーCOOLPIX P5100の満足度4

昨日までP4を使っていましたが、この口コミを見ていて、今日P5100を購入してました!お仲間に加えてください。皆様は、ケースは純正をお使いでしょうか?純正以外でお勧めのケースなど教えていただければと思います。宜しくお願いします。

書込番号:8150467

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2008/07/31 17:23(1年以上前)

別機種

ご購入おめでとうございます。
私は、キタムラネットショップで『カタ DP413』を購入しました。
写真をご覧ください(P5100は今回モデルになりましたので、携帯で写しました)。
右側に三角定規をはさんで見えるようにしています。
左に見える黄色いのは、メモリーカード入れ。マジックテープで本体の内側にくっつくようになっています。
右に見えるのは、広げるとレインカバー(ランドセルカバーのチッチャイ判)実用には?ですが感心するような、笑っちゃうようなです。
なお、ストラップは古いカメラのを切って作ったオリジナルです。
参考までに http://shop.kitamura.jp/GoodsPg/16440-001017001016-001017001

書込番号:8151050

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4910件Goodアンサー獲得:135件 輝峰(きほう)のホームページ 

2008/07/31 19:04(1年以上前)

  ・私はCoolpix P5000ですが、ニコン純正ウェストバッグを利用しています。
   HPの「機材」のページの、No.40です。
  ・毎日、私のお供をしています。
  ・ウェストバッグは結構沢山買っています。TPOで使い分けしています。

  ・Coolpix P5000は常時携帯用カメラになっています。
   デジ一眼は防湿庫でお留守番が多くなりました、、、、
   このカメラは、いいお友達になれると思います。

書込番号:8151392

ナイスクチコミ!1


テリマさん
クチコミ投稿数:5件

2008/08/03 23:58(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

P5100とケース 大きさ比較

大開口部

3ウェイで便利

2つのポケットも便利

goragubi さん ご購入おめでとうございます

私もカメラケースには散々悩まされ、安いものを本機用に4個買いましたが、
現在使っているものはとても気に入っているので紹介させてください。

吉田かばんのカメラ(?)ポーチです。値段は5千円後半だったと思います。
                      ↑忘れました、ゴメンナサイ。

・大きさは少し大きいですがハンドストラップまで収容できてスッキリです
・内側はフリース生地のようなもので内ポケットもあります
・外側はポーターらしい素材でファスナーもしっかりで高級感があります
・外ポケットも2つ有り、私は予備バッテリーとネックストラップを区別して入れてます
・裏側は縦横自在のループ。フックはジーンズの腰にすぐに付けれるのですこぶる便利
・ファスナー開口部も大きく開き、出し入れしやすいです

横型の純正ケースもジャストフィットだし、デザインも大人のカメラケースって感じで
このカメラのイメージにぴったりだと思ったのですが

・店頭で本機を出し入れしていると電源が結構入ったりしたり
・予備バッテリーを入れるスペースがなかったり
・いろいろな持ち方(装着)がしたかった

ことなどで、購入にはいたりませんでした。

結構衝撃にも強いようなので常にカバンの中にカメラを入れていて、お気に入りです。

書込番号:8165294

ナイスクチコミ!1


スレ主 goragubiさん
クチコミ投稿数:7件 COOLPIX P5100のオーナーCOOLPIX P5100の満足度4

2008/08/04 12:29(1年以上前)

みなさま情報有難う御座います。オッチャイさんにご紹介いただいたポーチをキタムラで探しましたが、取り寄せで時間がかかるとの事で、昨日、ハクバ製のポーチを購入。が・・・しかしポケットも2つありサイズもぴったりでしたので満足・・・と思いきや、やはり、電源が入ってしまいます・・・・ちょっと困ったなぁ〜と思っていたところです。吉田かばん・・・最高級ですね。かっこいいと思います。とりあえず現状で使い、気長に探してみます。

書込番号:8166760

ナイスクチコミ!0


mcotchさん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:2件

2008/08/09 20:56(1年以上前)

こんばんは、goragubiさん!

僕はエレコムのDGB-023BKを使っています。色々探しましたが汎用品では良い物がありませんでした。
ストラップは片方しか付けていません。
ナイロン製で高級感はありませんが、無い寸も丁度良い余裕がありこれまで電源が入る事もありませんでした。
出歩くときはカラビナをズボンに引っ掛けて持って行きます。

最近ケイタイも一緒に入れられるといいなと思い始めまして、今日近所のカルフールに行ったついでにシザーバッグ
を物色してみたところP5100がポケットにピッタリ入る商品を発見しました。
これならカメラを鞄から取り出して更にケースから出す手間がかからなくて便利そうです。

ストラップの記事もありますのでよろしければ私のブログを見てみてください。
それにしてもP5100気に入っています!大事に使って行きたいですね!
P6000の28mm気になりますが・・・(^-^;

書込番号:8188068

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX P5100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
捕獲! 2 2021/08/15 23:52:57
今でもサブ機になる? 4 2018/05/24 22:07:03
端子カバーが・・・ 7 2013/08/03 11:30:34
ショット数確認についてご教授ください。 3 2012/09/26 17:08:38
い〜ね〜 3 2010/10/04 23:17:19
撮った画像に横縞線がでる 9 2012/06/22 21:39:43
ファインダーの不具合 11 2011/11/21 22:15:44
絵画の撮影で 5 2009/12/28 19:52:19
次期モデル(P6100?)について!? 4 2009/12/25 23:56:38
ニコンに戻ってきました(笑)。 5 2009/11/15 12:12:53

「ニコン > COOLPIX P5100」のクチコミを見る(全 2929件)

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P5100
ニコン

COOLPIX P5100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月21日

COOLPIX P5100をお気に入り製品に追加する <328

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング