『買いました♪』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥24,300 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1243万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:3.5倍 撮影枚数:240枚 撮像素子サイズ:1/1.72型 COOLPIX P5100のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P5100の価格比較
  • COOLPIX P5100の中古価格比較
  • COOLPIX P5100の買取価格
  • COOLPIX P5100のスペック・仕様
  • COOLPIX P5100のレビュー
  • COOLPIX P5100のクチコミ
  • COOLPIX P5100の画像・動画
  • COOLPIX P5100のピックアップリスト
  • COOLPIX P5100のオークション

COOLPIX P5100ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月21日

  • COOLPIX P5100の価格比較
  • COOLPIX P5100の中古価格比較
  • COOLPIX P5100の買取価格
  • COOLPIX P5100のスペック・仕様
  • COOLPIX P5100のレビュー
  • COOLPIX P5100のクチコミ
  • COOLPIX P5100の画像・動画
  • COOLPIX P5100のピックアップリスト
  • COOLPIX P5100のオークション

『買いました♪』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P5100」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P5100を新規書き込みCOOLPIX P5100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

買いました♪

2008/08/03 23:32(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P5100

スレ主 manamacさん
クチコミ投稿数:41件

買うつもりなかったんですけど(笑)
立ちよったらあんまり安かったので福岡天神のキタムラで19,600円で購入しました。
(何でも中古下取り有り)マリオの記念写真無料券も1点おまけでついて、家族持ちには
ポイントが更に高いですね!
ニコンのコンデジ高級機でこの値段ではと店員さんも笑っていました。
28mmからのレンズがついていない以外はバランスの取れた名機だと思います。
個人的に購入した理由は、スクエアフォーマットのモノクロ専用機としてブローニーカメラ
の代わりに使おうと思ったからです。

デジ一眼でもエントリー機種とかににスクエアフォーマットとか16:9とか設定ありの
機種もぜひ希望します

書込番号:8165158

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2008/08/03 23:45(1年以上前)

NIKONのコンデジは全体的に安いですよ、
NIKONは銀塩時代からそうですよ。

書込番号:8165226

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:795件 COOLPIX P5100の満足度5

2008/08/04 08:01(1年以上前)

こんにちは!
僕も昨日購入しました♪
価格は、19800円でしたけど、ニコンの最高級機と言う事もあるのに
かなり安いですね。(G9の2分の1!)
なぜ買い換えたかと言いますと、いまもっていたF40fdの調子が
修理後あまりよくなく、今ちょうどカメラのキタムラも安かったからです。
あと、昼間の低ISOの撮影の事が多いので1200万画素は嬉しいです。
で、このなんともいえないホールド感、これからも使えそうなマグネシウム
ボディー。そしてコンパクトな上に一眼のサブ機としてのマニュアル機能。
&、評判がいい手振れ補正。これでこの価格なら全然許せます。
お互いに大事に使っていきましょう!!!

書込番号:8166070

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/08/04 09:08(1年以上前)

ついに1万円台ですか。ずいぶん安くなりましたね。
1年程前にP5000を買った時が22800円でしたが・・・

書込番号:8166222

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX P5100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
捕獲! 2 2021/08/15 23:52:57
今でもサブ機になる? 4 2018/05/24 22:07:03
端子カバーが・・・ 7 2013/08/03 11:30:34
ショット数確認についてご教授ください。 3 2012/09/26 17:08:38
い〜ね〜 3 2010/10/04 23:17:19
撮った画像に横縞線がでる 9 2012/06/22 21:39:43
ファインダーの不具合 11 2011/11/21 22:15:44
絵画の撮影で 5 2009/12/28 19:52:19
次期モデル(P6100?)について!? 4 2009/12/25 23:56:38
ニコンに戻ってきました(笑)。 5 2009/11/15 12:12:53

「ニコン > COOLPIX P5100」のクチコミを見る(全 2929件)

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P5100
ニコン

COOLPIX P5100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月21日

COOLPIX P5100をお気に入り製品に追加する <328

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング