『レビューを書いたけど・・』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P50の価格比較
  • COOLPIX P50の中古価格比較
  • COOLPIX P50の買取価格
  • COOLPIX P50のスペック・仕様
  • COOLPIX P50のレビュー
  • COOLPIX P50のクチコミ
  • COOLPIX P50の画像・動画
  • COOLPIX P50のピックアップリスト
  • COOLPIX P50のオークション

COOLPIX P50ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月26日

  • COOLPIX P50の価格比較
  • COOLPIX P50の中古価格比較
  • COOLPIX P50の買取価格
  • COOLPIX P50のスペック・仕様
  • COOLPIX P50のレビュー
  • COOLPIX P50のクチコミ
  • COOLPIX P50の画像・動画
  • COOLPIX P50のピックアップリスト
  • COOLPIX P50のオークション

『レビューを書いたけど・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P50」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P50を新規書き込みCOOLPIX P50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

レビューを書いたけど・・

2010/05/16 14:05(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P50

クチコミ投稿数:2件 COOLPIX P50のオーナーCOOLPIX P50の満足度5
当機種

うららかな嵐山

レビューをかかせてもらったのですが、画像投稿したくて
クチコミします。ちょっといい写真撮りたい人にはお勧めです。
が、もう造られてないのですね。ショック!
製造中止になってから値段が上がるのもうなづけます。
少々プレミア付いても売りませんが。(笑)

書込番号:11367554

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/05/16 14:49(1年以上前)

考え方次第ですが、製造完了して値段が高くなったのではなく、安売り店が
先に売り切れになるので、高いお店が残る毎度のパターンかも?

書込番号:11367689

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件

2010/05/18 14:59(1年以上前)

嵐山の写真、きれいに撮れていますね。広角28_が生かされていて、とても良いスナップだと思います。
ところで、私がP50を大好き理由の一つにコピー機能の選択画面があります。旅行中に500枚くらい撮影して、その中のベスト50を簡単に選ぶことが出来ます。かつ滞在先のホテルのテレビに継
ぐとより選び出しし易いです。この作業をやっていると、いつも同行者が唖然とし羨ましがります。『やり方を教えて欲しい』とCanonのデジカメを差出す人もいます(笑)
 
ところで、内臓メモリー50または40以上で、こういう機能がある現行機種は
どのくらい在るのでしょうか?


書込番号:11376062

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2010/05/18 15:05(1年以上前)

別機種

レ点を入れて選択します

おーと、写真を添付し忘れました。

書込番号:11376080

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件 COOLPIX P50のオーナーCOOLPIX P50の満足度5

2010/05/19 06:35(1年以上前)

当機種

Reありがとうございました。
そんな機能があるんですね。知りませんでした。ありがとうございます。
季節はずれですがもう一枚画像投稿します。

書込番号:11379181

ナイスクチコミ!0


takarouさん
クチコミ投稿数:24件 COOLPIX P50のオーナーCOOLPIX P50の満足度5

2010/05/21 14:02(1年以上前)

当機種

P50のインターバルタイマーを使ってカイトフォトを試してみました。
なかなかうまくいかず、試行錯誤の段階ですが、うまくいけばおもしろい写真になるのではと思っています。
P50は軽く、凧に負担がそれほどかからないのと、万が一壊れてもあきらめがつくかな、と。
でも最近のデジカメはインターバルタイマーのない機種がほとんどなのでこの機種は貴重です。
落として壊した時のために予備機を仕入れようかと思っています。

書込番号:11388320

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX P50」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P50
ニコン

COOLPIX P50

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月26日

COOLPIX P50をお気に入り製品に追加する <146

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング