『「COOLPIX P50」サンプル画像スレッド』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P50の価格比較
  • COOLPIX P50の中古価格比較
  • COOLPIX P50の買取価格
  • COOLPIX P50のスペック・仕様
  • COOLPIX P50のレビュー
  • COOLPIX P50のクチコミ
  • COOLPIX P50の画像・動画
  • COOLPIX P50のピックアップリスト
  • COOLPIX P50のオークション

COOLPIX P50ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月26日

  • COOLPIX P50の価格比較
  • COOLPIX P50の中古価格比較
  • COOLPIX P50の買取価格
  • COOLPIX P50のスペック・仕様
  • COOLPIX P50のレビュー
  • COOLPIX P50のクチコミ
  • COOLPIX P50の画像・動画
  • COOLPIX P50のピックアップリスト
  • COOLPIX P50のオークション

『「COOLPIX P50」サンプル画像スレッド』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P50」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P50を新規書き込みCOOLPIX P50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信19

お気に入りに追加

標準

「COOLPIX P50」サンプル画像スレッド

2007/10/12 15:00(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P50

「COOLPIX P50」で撮影したサンプル画像やフォトアルバムをご紹介いただくスレッドです。

返信書き込みの際は、下記の項目を記載していただきますよう、ご協力のほどお願いします。
 1:フォトアルバムもしくは画像ファイルへのリンク
 2:紹介文(被写体、撮影環境、一眼レフの場合は使用レンズ、画像のポイントなど)
 3:他機種で撮影した画像がアルバムに含まれている場合はその機種名

なお、当スレッドは、以下のような書き込みを原則として削除対象とさせていただきます。
・画像の感想や質問など、アルバム紹介以外の書き込み
・同一のアルバムや画像を同一スレッド内で複数回紹介した場合(更新情報も含む)
・該当カテゴリの機種で撮影した画像が含まれていない場合
・返信ではなく新規で書き込んだ場合
・アルバムがデッドリンクとなった場合

その他の機種のサンプル画像紹介スレッドは、下記のページをご覧ください。
http://kakaku.com/camera/sampleimage/dezicame.htm

書込番号:6859794

ナイスクチコミ!1


返信する
dd0neさん
クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:1件 COOLPIX P50のオーナーCOOLPIX P50の満足度5

2007/10/28 21:31(1年以上前)

昨日の台風と打って変わって晴れていたので、撮影に行って来ました。
最新式のデジカメに慣れていないので、全てプログラムオートで撮影です。
ブログの都合上、1600x1200でリサイズしていますが、
その他の補正はかけていません。

※ブログのその他の記事に対するコメントは受け付けません(笑

書込番号:6916899

ナイスクチコミ!1


takarouさん
クチコミ投稿数:24件 COOLPIX P50のオーナーCOOLPIX P50の満足度5

2007/10/29 21:38(1年以上前)

写真のアップありがとうございます。
天気がよくてどの写真もすっきりきれいです。
周辺部も乱れていないようだし。
広角の樽型のゆがみがちょっと大きい気がします。
条件の悪い写真もアップしていただけるとありがたいですね。

書込番号:6920540

ナイスクチコミ!0


dd0neさん
クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:1件 COOLPIX P50のオーナーCOOLPIX P50の満足度5

2007/10/29 22:53(1年以上前)

会社の帰り道、ちょっと撮影してみました。
うーむ、ブレブレだ(笑

書込番号:6921013

ナイスクチコミ!1


chan-ayuさん
クチコミ投稿数:38件

2007/10/30 00:55(1年以上前)

dd0neさん

いやいや、
価格の割には良いのでは。

シャッタースピードからすると、
手持ちでの撮影だとしたら、
良い方だと思います。

手ブレ補正の効果なのでしょうか?
いや、単純にグリップ形状の効果かもしれません。

また、ISO400での画質も期待以上だと思います。

書込番号:6921749

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:147件

2007/11/01 00:56(1年以上前)

オリジナルデータのサンプルです。更新はしません。
ご参考にされてみてください。

書込番号:6929322

ナイスクチコミ!2


dd0neさん
クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:1件 COOLPIX P50のオーナーCOOLPIX P50の満足度5

2007/11/02 23:01(1年以上前)

違うスレッドでモーターショーで撮影が困難だという話を聞いたので、
幕張ではなく、池袋アムラックスで車を撮影してきました。参考までに。
トヨタ車は嫌いですか?(笑

書込番号:6936162

ナイスクチコミ!0


dd0neさん
クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:1件 COOLPIX P50のオーナーCOOLPIX P50の満足度5

2007/11/04 00:27(1年以上前)

http://blog.livedoor.jp/dd0ne/archives/51253720.html
室内でコスプレイヤーさんを撮影しました。
照明も暗く、条件はかなり悪目なほうだと思います。
ウェブに載せることを承諾してくれたのでアップロードしています。
参考にしてみてください。
但し、容量が大きくなってしまったのでリサイズしています。

書込番号:6940398

ナイスクチコミ!0


dd0neさん
クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:1件 COOLPIX P50のオーナーCOOLPIX P50の満足度5

2007/11/10 03:24(1年以上前)

・マクロモードで撮影
http://blog.livedoor.jp/dd0ne/archives/51255072.html
(よく見るとまだブレが甘いです)
・喫茶店内で撮影
http://blog.livedoor.jp/dd0ne/archives/51254576.html
(WBがオートだったので赤くなってますけど、こういう色合いも好きなんです)
・鳥料理の老舗で撮影
http://blog.livedoor.jp/dd0ne/archives/51263710.html
(だんだん広角の面白さがわかってきた気がする)

ブラウザはFirefoxかSafariをお勧めします。
それ以外では写真が横にずらっと表示されるので見難いです。

書込番号:6963883

ナイスクチコミ!1


dd0neさん
クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:1件 COOLPIX P50のオーナーCOOLPIX P50の満足度5

2007/11/17 23:55(1年以上前)

天気が良かったので散歩してきました。
http://blog.livedoor.jp/dd0ne/archives/51276373.html

書込番号:6996442

ナイスクチコミ!1


dd0neさん
クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:1件 COOLPIX P50のオーナーCOOLPIX P50の満足度5

2007/12/02 00:55(1年以上前)

1600x1200でリサイズしています。
ブラウザはFirefoxかSafari推奨です。
コルダというアニメのコスプレ写真です。
http://blog.livedoor.jp/dd0ne/archives/51309124.html

書込番号:7057028

ナイスクチコミ!0


dd0neさん
クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:1件 COOLPIX P50のオーナーCOOLPIX P50の満足度5

2007/12/23 02:34(1年以上前)

撮影枚数も千枚を超えました。
金色のコルダ、コンサート衣装バージョンです。
http://blog.livedoor.jp/dd0ne/archives/51344832.html

書込番号:7149677

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2007/12/29 09:21(1年以上前)


dd0neさん
クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:1件 COOLPIX P50のオーナーCOOLPIX P50の満足度5

2008/01/14 23:09(1年以上前)

機種不明
機種不明

川崎大師境内を望む

仁王像(?)

前厄なので厄払いに行って来ました。2枚だけ。
サイトはオリジナルを貼ってます。

書込番号:7248299

ナイスクチコミ!0


dd0neさん
クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:1件 COOLPIX P50のオーナーCOOLPIX P50の満足度5

2008/01/27 02:22(1年以上前)

機種不明

一眼ばかり(笑

リ・ボーン コスプレ写真
http://blog.livedoor.jp/dd0ne/archives/51412051.html

隣でレンズ込50万円相当のカメラで撮影した写真に驚いてましたがw

書込番号:7299657

ナイスクチコミ!0


efuemuさん
クチコミ投稿数:1件 COOLPIX P50のオーナーCOOLPIX P50の満足度4

2008/02/10 23:21(1年以上前)

昨年末にP50を購入しました。もしよろしければ、P50で撮ってきました海外旅行の写真を載せたブログ形式の旅行記を作りましたので、参考にしていただけたら幸いです。ただし、天候の良くない日ばかりでしたので、きれいな写真はあまりありませんのでご了承ください。

旅行記URLアドレス:
http://4travel.jp/traveler/nikonikonikon/album/10211074/

書込番号:7372245

ナイスクチコミ!1


dd0neさん
クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:1件 COOLPIX P50のオーナーCOOLPIX P50の満足度5

2008/03/31 12:52(1年以上前)

当機種

正確には桜の花びらですけど(笑

桜を撮って来ました。
http://blog.livedoor.jp/dd0ne/archives/51507997.html

書込番号:7612424

ナイスクチコミ!0


dd0neさん
クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:1件 COOLPIX P50のオーナーCOOLPIX P50の満足度5

2008/04/13 00:25(1年以上前)


dd0neさん
クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:1件 COOLPIX P50のオーナーCOOLPIX P50の満足度5

2008/06/01 23:01(1年以上前)

当機種

あじさい

としまえん あじさい祭り
http://blog.livedoor.jp/dd0ne/archives/51576279.html

もちろん、あじさい撮りに行ったわけではないんですけど、人のは許可がいるので載せられません。

書込番号:7885120

ナイスクチコミ!0


dd0neさん
クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:1件 COOLPIX P50のオーナーCOOLPIX P50の満足度5

2008/08/18 17:50(1年以上前)

機種不明

麻白あやきさん

コミケット74(1日目と3日目)コスプレ広場

http://blog.livedoor.jp/dd0ne/archives/51656516.html
http://blog.livedoor.jp/dd0ne/archives/51656195.html
http://blog.livedoor.jp/dd0ne/archives/51656209.html

書込番号:8222643

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX P50」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P50
ニコン

COOLPIX P50

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月26日

COOLPIX P50をお気に入り製品に追加する <146

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング