『生産停止の方向?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P50の価格比較
  • COOLPIX P50の中古価格比較
  • COOLPIX P50の買取価格
  • COOLPIX P50のスペック・仕様
  • COOLPIX P50のレビュー
  • COOLPIX P50のクチコミ
  • COOLPIX P50の画像・動画
  • COOLPIX P50のピックアップリスト
  • COOLPIX P50のオークション

COOLPIX P50ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月26日

  • COOLPIX P50の価格比較
  • COOLPIX P50の中古価格比較
  • COOLPIX P50の買取価格
  • COOLPIX P50のスペック・仕様
  • COOLPIX P50のレビュー
  • COOLPIX P50のクチコミ
  • COOLPIX P50の画像・動画
  • COOLPIX P50のピックアップリスト
  • COOLPIX P50のオークション

『生産停止の方向?』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P50」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P50を新規書き込みCOOLPIX P50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信11

お気に入りに追加

標準

生産停止の方向?

2008/03/08 18:06(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P50

スレ主 ken1978さん
クチコミ投稿数:173件

P60の発売を持って本機種は生産停止になるのでしょうか?

もし、そうでないとすれば、P60発売まで待つともう少し値下がりするかなと欲が出ているのですが…。

ご存知の方がいれば教えてください。

書込番号:7503488

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:232件

2008/03/08 18:45(1年以上前)

以前のレスの中に,P60が販売されてもP50は継続販売されるという書き込みがあったと思います。
ニコンのホームページを見ても,まだ掲載されているようですし,もうしばらくは生産されるのではないでしょうか。

書込番号:7503668

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:119件 COOLPIX P50の満足度5

2008/03/08 18:51(1年以上前)

ていうか P60はP50とは全くの別物、別モデルです。
コンセプトも違うし。発売5ヶ月で消えられたら
たまったものじゃありません。

書込番号:7503692

ナイスクチコミ!1


sslensさん
クチコミ投稿数:46件

2008/03/09 00:17(1年以上前)

CANONのPowerShotG7は
たった数ヶ月で生産中止になったような・・

まあ、nikonはそんなことしないと思ってますが。

書込番号:7505588

ナイスクチコミ!0


dd0neさん
クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:1件 COOLPIX P50のオーナーCOOLPIX P50の満足度5

2008/03/09 00:58(1年以上前)

P60とP50は性格が違うけど、たぶん並べて売られるだろうから、P60が出たら値上がり、または通常価格に戻るんじゃないかと思うんですけど。

書込番号:7505825

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4948件Goodアンサー獲得:229件 NIS 

2008/03/10 21:59(1年以上前)

皆さんがおっしゃっているとおり、P50とP60は全く別モデルです。
P50がいつまであるのか、次期モデルはあるのかはわかりませんけど。


>CANONのPowerShotG7はたった数ヶ月で生産中止になったような・・

G7からG9にチェンジするまで1年弱ありました。

ニコンのコンデジはこのところ半年周期でチェンジというパターンが基本になってますね。
今回はP5100とP50はそのサイクルからははずれましたが。

書込番号:7514842

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2008/03/15 20:37(1年以上前)

「ニコンダイレクト」で“販売終了”ということは生産も終了なんでしょうね。

後継機がすぐに出るならむしろ歓迎なんですが。

書込番号:7537407

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1996件Goodアンサー獲得:8件 愛機達の自由な旅 

2008/03/17 19:29(1年以上前)

亀レス失礼します。

購入しようと思ったら・・・
http://shop.nikon-image.com/front/ProductVMA181JC.do
だそうです。
P5000の時も早かったですが、その後P5100の発売でしたので新機種でればいいですね。
P60で終わらない事を祈ります。

書込番号:7546879

ナイスクチコミ!0


TANKOさん
クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:2件 COOLPIX P50の満足度4

2008/03/17 19:42(1年以上前)

P60はP50と全く別モデルではなく、モデルチェンジ版と思います。
キタムラカメラなどでは在庫処分対象となっているので、安くなっているのではないでしょうか?
昨日、地元のキタムラカメラに注文したら、店にはもう在庫はなく、もしメーカーに在庫があれば16000円で販売します、とのことでした。
しかしさきほど電話があり、メーカーの方で生産中止しており、メーカー在庫もないとのことでした。
残念。

書込番号:7546941

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2008/03/18 00:37(1年以上前)

昨日・キタムラカメラで15800円(5年保証込み)で購入しました、店頭処分でお店で最後の1台でした、この価格数日前にキタムラネット販売での価格を1000円割り込んでました、ネット販売は終了したみたい・・・今後の入荷はなし つまり 製造中止になったと店長さんは言ってました。 1万5千円でこの写りなら納得ですね。

書込番号:7548746

ナイスクチコミ!0


TANKOさん
クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:2件 COOLPIX P50の満足度4

2008/03/18 20:50(1年以上前)

キタムラカメラでは在庫切れのため、完全に品切れになる前にと、しかたなく地元千里ニュータウンに開店したばかりの千里中央LABIで購入。
19000円+Point10%でしたが、キタムラカメラの価格16000円を交渉材料にしたところ、Pointを16%にしてくれました。
千里中央LABI、開店してまだ1週間ほどなので、人ひとヒトでいっぱいでした。

書込番号:7551760

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1996件Goodアンサー獲得:8件 愛機達の自由な旅 

2008/03/19 03:35(1年以上前)

まだ置いてあるお店あるのですね。
上のスレには、キタムラで購入するにあたり、取り寄せ出来てるみたいですし、もっと探してみようと思います。

書込番号:7553666

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX P50」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P50
ニコン

COOLPIX P50

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月26日

COOLPIX P50をお気に入り製品に追加する <146

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング