『買いました♪』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P50の価格比較
  • COOLPIX P50の中古価格比較
  • COOLPIX P50の買取価格
  • COOLPIX P50のスペック・仕様
  • COOLPIX P50のレビュー
  • COOLPIX P50のクチコミ
  • COOLPIX P50の画像・動画
  • COOLPIX P50のピックアップリスト
  • COOLPIX P50のオークション

COOLPIX P50ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月26日

  • COOLPIX P50の価格比較
  • COOLPIX P50の中古価格比較
  • COOLPIX P50の買取価格
  • COOLPIX P50のスペック・仕様
  • COOLPIX P50のレビュー
  • COOLPIX P50のクチコミ
  • COOLPIX P50の画像・動画
  • COOLPIX P50のピックアップリスト
  • COOLPIX P50のオークション

『買いました♪』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P50」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P50を新規書き込みCOOLPIX P50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

買いました♪

2008/03/17 14:25(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P50

スレ主 タム1976さん
クチコミ投稿数:3件

こちらで参考にさせてもらい先週買いました♪
みなさんはどんなシーンでどんな設定でパシャパシャしてますか???
ご意見お聞かせ下さい。

書込番号:7545965

ナイスクチコミ!0


返信する
ichitakaさん
クチコミ投稿数:47件

2008/03/17 16:19(1年以上前)

P50にもP5100価格comにいろいろお話が載っています。
探し出して、そして、熟読を!

書込番号:7546248

ナイスクチコミ!0


ichitakaさん
クチコミ投稿数:47件

2008/03/17 16:25(1年以上前)

そして、いろいろ設定を試みて、シャッターを押す。
だめだと思うのは、削除。
撮っては削除、撮っては削除が上手になる道。

書込番号:7546257

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2008/03/17 16:35(1年以上前)

カメラは違いますが、気軽にパシャパシャする時は大抵Pモードですね。
Pモードが一番対応範囲が広いので・・・。
何らかの狙いがある時は、それが得られそうなモードにします。

書込番号:7546290

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2673件Goodアンサー獲得:69件

2008/03/17 22:24(1年以上前)

どう言った設定基準かよくわからないシーンモードより(覚える気も無いけど)、プログラムモードが一番安定かつ広範囲に使えるようなので。

グリーンのカメラマークもやっぱり使いません。

書込番号:7547846

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX P50」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P50
ニコン

COOLPIX P50

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月26日

COOLPIX P50をお気に入り製品に追加する <146

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング