『何故でしょうか?』のクチコミ掲示板

2008年 3月14日 発売

COOLPIX S600

起動時間約0.7秒/レンズ式手ブレ補正対応のコンパクトデジタルカメラ(1000万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1034万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:190枚 撮像素子サイズ:1/2.33型 COOLPIX S600のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX S600の価格比較
  • COOLPIX S600の中古価格比較
  • COOLPIX S600の買取価格
  • COOLPIX S600のスペック・仕様
  • COOLPIX S600のレビュー
  • COOLPIX S600のクチコミ
  • COOLPIX S600の画像・動画
  • COOLPIX S600のピックアップリスト
  • COOLPIX S600のオークション

COOLPIX S600ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月14日

  • COOLPIX S600の価格比較
  • COOLPIX S600の中古価格比較
  • COOLPIX S600の買取価格
  • COOLPIX S600のスペック・仕様
  • COOLPIX S600のレビュー
  • COOLPIX S600のクチコミ
  • COOLPIX S600の画像・動画
  • COOLPIX S600のピックアップリスト
  • COOLPIX S600のオークション

『何故でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX S600」のクチコミ掲示板に
COOLPIX S600を新規書き込みCOOLPIX S600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

何故でしょうか?

2008/03/10 02:14(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX S600

クチコミ投稿数:655件

発売直前にも拘らず、盛り上がりに欠けてますね。
このS600って、何か致命的な弱点があるのでしょうか?
翌日発売のF100fdの盛り上がりぶりと比べると随分寂しい掲示板じゃないですか?
Nikonファンって一眼だけなのかなぁ・・・

書込番号:7511539

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2008/03/10 02:22(1年以上前)

前機種も最後に安くなってから、結構売れてたようですから
また、同じパターンだったリして(^^;?

書込番号:7511562

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4947件Goodアンサー獲得:229件 COOLPIX S600の満足度5 NIS 

2008/03/10 09:44(1年以上前)

熱狂的なフジファンの方が結構ここにはいますけど、ニコンのコンパクト機の熱心なファンというのはあまり見かけませんね。
カメラの優劣とは関係ありませんからご安心ください。
世界的に言って、ニコンのコンパクト機よりフジの方が売れているというわけでもありませんし。

このところニコンのコンデジも数機種使ってきましたが、スペックに表れない基本的画質もよく、とてもいいですよ。

書込番号:7512173

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/03/10 10:53(1年以上前)

世界のシェアー(コンデジ)ではニコンも富士もベスト5圏外のようです。

http://www.chosunonline.com/article/20071105000041

書込番号:7512388

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4947件Goodアンサー獲得:229件 COOLPIX S600の満足度5 NIS 

2008/03/10 11:28(1年以上前)

>じじかめさん
2007年度の世界生産台数シェアは以下のとおりです。(一眼も含んでいますが、世界全体で言うと一眼はコンパクト機の5%程度しか占めていません)
1.Canon 19.2% /2.Sony 17.5% /3.Samsung 9.1% /4.Olympus 9.0% /5. Kodak8.8% /6.Nikon 8.4% / 7.Panasonic 7.6% / 8.Fuji 6.3%

Kodakがどんどん落としている分をSamsungや日本企業が取っているという状況ですね。(Pentaxも落としているようですが)

リンク先の最後の部分、
>コダック、オリンパス、ニコンなどの中堅メーカーは、競争激化による業績悪化で生産増加に苦戦している。

これは記事を書いた記者の韓国企業びいきがもろ出てますね。(^^)
少なくともニコンはここ数年、映像機器部門は売り上げ、利益とも絶好調のようですから。

書込番号:7512482

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:80件

2008/03/19 17:19(1年以上前)

たぶんOEMという事を皆さん、ご存知だからじゃないでしょうか。やはりデジック3にはドコモ勝てましぇ〜ん(笑)出し惜しみせずに2000iswとして広角側を28ミリスタートにせよ。そうすればクライアント立ち会いでなければデジイチはいらない(笑)。

書込番号:7555477

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:655件

2008/03/20 09:43(1年以上前)

終わったスレかと思いきや。。。

>ナイルの丘さん

???

S700がOEMなのは知ってますが、
S600もそうなのですか?
だとしたら凄く無知だった事になるなぁ・・・
どこの会社のモデルがベースになっているか教えくださ〜い!

もしかしてOEMって言っても撮像素子だけって事でしょうか?
それはOEMじゃなくてただの供給のこと?

それにここはキヤノンの板ではありません。
ナイルの丘さんはいつもあちこちで挑発的な書き込みをされてますが、
どこかの巨大掲示板と勘違いされてません?

書込番号:7558865

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:655件

2008/03/20 09:53(1年以上前)

大人気なく釣られてしまった、、、後悔

書込番号:7558899

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX S600」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Amazonで7800円で購入しました(2018年5月4日) 10 2018/05/15 5:28:06
通信対応のSDカード 1 2016/02/02 16:56:50
柔らかい? いや、ピンボケです! 1 2012/09/05 20:34:15
近所のカメラ屋で\14,800- 1 2009/11/28 7:05:15
S600で夕景撮り 4 2009/06/08 16:22:26
12980円 0 2009/05/23 15:18:23
遅ればせながら… 0 2009/04/26 21:57:46
S600 フラッシュの発光回数について 通常でも2回発光? 4 2009/02/01 22:37:04
最短撮影距離 5 2009/01/15 1:47:35
きたむらネットにて 2 2009/01/26 16:56:20

「ニコン > COOLPIX S600」のクチコミを見る(全 806件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX S600
ニコン

COOLPIX S600

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月14日

COOLPIX S600をお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング