『晴天時のAWBでの色合い』のクチコミ掲示板

2008年 3月14日 発売

COOLPIX S600

起動時間約0.7秒/レンズ式手ブレ補正対応のコンパクトデジタルカメラ(1000万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥13,900 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1034万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:190枚 撮像素子サイズ:1/2.33型 COOLPIX S600のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX S600の価格比較
  • COOLPIX S600の中古価格比較
  • COOLPIX S600の買取価格
  • COOLPIX S600のスペック・仕様
  • COOLPIX S600のレビュー
  • COOLPIX S600のクチコミ
  • COOLPIX S600の画像・動画
  • COOLPIX S600のピックアップリスト
  • COOLPIX S600のオークション

COOLPIX S600ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月14日

  • COOLPIX S600の価格比較
  • COOLPIX S600の中古価格比較
  • COOLPIX S600の買取価格
  • COOLPIX S600のスペック・仕様
  • COOLPIX S600のレビュー
  • COOLPIX S600のクチコミ
  • COOLPIX S600の画像・動画
  • COOLPIX S600のピックアップリスト
  • COOLPIX S600のオークション

『晴天時のAWBでの色合い』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX S600」のクチコミ掲示板に
COOLPIX S600を新規書き込みCOOLPIX S600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

晴天時のAWBでの色合い

2008/04/24 22:12(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX S600

クチコミ投稿数:4947件 COOLPIX S600の満足度5 NIS 
当機種
当機種
当機種
当機種

遠景は霞んでいます

28mm

つつじはまだ五分咲きでした

晴天時にオートホワイトバランスで撮ってみました。
晴れだったのですが、残念ながら春霞のため遠景はとても霞んでいました。
それでもAWBでの色合いだけは参考になるかと思います。

書込番号:7718486

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:11件

2008/04/24 23:42(1年以上前)

こんなに綺麗にとれるのですね!
感動しました!
派手すぎず、とても自然にみえて目に優しい感じですね^^
明日私の手元にも届く予定なので、初心者の私でもこんなに綺麗に
とれるといいな☆

書込番号:7719012

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2396件Goodアンサー獲得:16件 尾道・鞆の浦の町並みを歩く 

2008/04/25 00:14(1年以上前)

2万円台半ばのコンパクトデジカメでここまで写れば
文句ないと思います。

書込番号:7719169

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:109件

2008/04/25 13:01(1年以上前)

Power Mac G5さんの写真って撮ってる楽しさが伝ってきます。いい感じです。

書込番号:7720691

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2008/04/25 13:23(1年以上前)

はじめまして。
こちらのクチコミを見て、先日ついにS600を購入し、商品が届くのを待っているところです。

Power Mac G5さんの写真はとても参考になります。
写真を見て、ますます早く手にとっていろいろと撮りたくなしました!!
私も素敵な写真を撮りたいなと思います。

書込番号:7720757

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4947件 COOLPIX S600の満足度5 NIS 

2008/04/25 18:46(1年以上前)

ご覧いただきありがとうございます。
春はどうしても「春がすみ」の影響で遠景はクリアに撮れませんが、とりあえず色合いだけでも参考になればと思ってアップしました。
(夏以降になるともっとクリアな風景も撮れるようになるでしょうけど。)

私の感想としては、やはりニコンのコンデジに共通の絵づくり(色合いも含めて)だと感じます。色の偏りがなく、彩度、コントラスト、シャープネスなどがとてもバランスがいいですね。自然な感じがします。

書込番号:7721552

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX S600」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Amazonで7800円で購入しました(2018年5月4日) 10 2018/05/15 5:28:06
通信対応のSDカード 1 2016/02/02 16:56:50
柔らかい? いや、ピンボケです! 1 2012/09/05 20:34:15
近所のカメラ屋で\14,800- 1 2009/11/28 7:05:15
S600で夕景撮り 4 2009/06/08 16:22:26
12980円 0 2009/05/23 15:18:23
遅ればせながら… 0 2009/04/26 21:57:46
S600 フラッシュの発光回数について 通常でも2回発光? 4 2009/02/01 22:37:04
最短撮影距離 5 2009/01/15 1:47:35
きたむらネットにて 2 2009/01/26 16:56:20

「ニコン > COOLPIX S600」のクチコミを見る(全 806件)

この製品の最安価格を見る

COOLPIX S600
ニコン

COOLPIX S600

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月14日

COOLPIX S600をお気に入り製品に追加する <206

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング