デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX S600
昨年S600を購入!
気に入って使っていましたが、
結婚式場で盗難に合いました(泣)。
そこでもう1台買おうと思って値段を見ると17000円前後から!
現在、購入時の半額くらいになってます。
安い、安い!
ふとみると、S610も21000円前後から、と安くなってますね。
枚数も多くとれるみたいだし、、。
皆さんだったらどちらを選びますか?
又、 NIKONで予算25000円だったら
どの機種がいいでしょうか?
NIKONは種類が多いので、詳しい方、アドバイスをお願いします。
広角の方がいいです。
書込番号:8904033
0点
>皆さんだったらどちらを選びますか?
S610を選びます。
>NIKONで予算25000円だったら
S610かS60です。
書込番号:8904052
0点
S600よりS610がかなり高感度が良くなってるようですし
その値段差なら、S610でしょうね(^^)
書込番号:8904567
0点
20000を割り込んで来たら、S610も欲しいです。
書込番号:8905161
0点
もう今からS600にする理由はないでしょう。値段差もその程度だし。
新しいのが吉。でしょ。
書込番号:8906127
0点
S600でしたら一万円で投売りしてるところもありましたよ。
特価品扱いで¥12000-とかも見ました。
web広告で探せばおそらく見つかりますよ。
書込番号:8908219
0点
皆様、書き込みを有り難うございます。
やはり S610の人気がありますね。
s600も10,000円なら欲しいですが、
みつからないです(泣)。
12,800円がありましたが期間終わってました。
後で偶然みつけたら買ってしまうかも。
s60は年末にビッグで約36000円で手に入らないと思っていましたが
もう値崩れしてるのですね。
チェックしてみます。
名刺入れみたいなデザインですが
モニター部はいいな、と思いました。
でもまだ迷いますね〜
決まったら報告入れます。
有り難うございました^^
書込番号:8910110
1点
「ニコン > COOLPIX S600」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2018/05/15 5:28:06 | |
| 1 | 2016/02/02 16:56:50 | |
| 1 | 2012/09/05 20:34:15 | |
| 1 | 2009/11/28 7:05:15 | |
| 4 | 2009/06/08 16:22:26 | |
| 0 | 2009/05/23 15:18:23 | |
| 0 | 2009/04/26 21:57:46 | |
| 4 | 2009/02/01 22:37:04 | |
| 5 | 2009/01/15 1:47:35 | |
| 2 | 2009/01/26 16:56:20 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)









