『エラー画面について』のクチコミ掲示板

2008年 3月14日 発売

COOLPIX S520

「お気に入りシーン」機能/光学3倍ズームレンズ搭載のコンパクトデジタルカメラ(800万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥11,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:829万画素(総画素)/800万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:180枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 COOLPIX S520のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX S520の価格比較
  • COOLPIX S520の中古価格比較
  • COOLPIX S520の買取価格
  • COOLPIX S520のスペック・仕様
  • COOLPIX S520のレビュー
  • COOLPIX S520のクチコミ
  • COOLPIX S520の画像・動画
  • COOLPIX S520のピックアップリスト
  • COOLPIX S520のオークション

COOLPIX S520ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月14日

  • COOLPIX S520の価格比較
  • COOLPIX S520の中古価格比較
  • COOLPIX S520の買取価格
  • COOLPIX S520のスペック・仕様
  • COOLPIX S520のレビュー
  • COOLPIX S520のクチコミ
  • COOLPIX S520の画像・動画
  • COOLPIX S520のピックアップリスト
  • COOLPIX S520のオークション

『エラー画面について』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX S520」のクチコミ掲示板に
COOLPIX S520を新規書き込みCOOLPIX S520をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 エラー画面について

2010/06/24 01:11(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX S520

スレ主 C-TYPEさん
クチコミ投稿数:13件

電源を入れるとレンズエラー!と液晶画面に表示が出ちゃったんですけど(>_<)

書込番号:11536763

ナイスクチコミ!1


返信する
m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2010/06/24 05:55(1年以上前)

一度バッテリーを取り外して、再度バッテリーをセットしても同じエラーメッセージが出るのでしょうか?

毎回電源を入れるたびに同じエラーが出るなら、レンズの動作不良だと思います。
修理するしかないと思います。

書込番号:11537116

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/06/24 08:55(1年以上前)

エライことになりましたね。買ったお店か、メーカーのサービスセンターに相談して
みてはいかがでしょうか。

書込番号:11537415

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 C-TYPEさん
クチコミ投稿数:13件

2010/06/24 09:08(1年以上前)

同じエラーメッセージが出てしまいます(>_<)

書込番号:11537449

ナイスクチコミ!0


スレ主 C-TYPEさん
クチコミ投稿数:13件

2010/06/24 09:12(1年以上前)

いつものように使おうとしたら急にエラーメッセージが出てしまって…(>_<)アドバイスありがとうございます。m(._.)m

書込番号:11537457

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX S520」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
価格と対比してる出来。 0 2010/08/14 22:11:38
エラー画面について 4 2010/06/24 9:12:18
2Gの動画をPCに取り込めません 2 2010/01/24 17:23:41
マクロは「料理モード」が○ 0 2009/10/25 16:32:08
動画撮影について 1 2009/09/24 12:09:15
10,000円、3色 1 2009/09/08 23:11:17
四隅が暗い! 8 2009/05/27 21:41:29
接写でピントが合わない? 4 2009/05/28 7:42:06
10,650円 4 2009/07/08 20:42:25
レンズについて 7 2009/07/13 15:01:54

「ニコン > COOLPIX S520」のクチコミを見る(全 125件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX S520
ニコン

COOLPIX S520

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月14日

COOLPIX S520をお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング