『他機種、動画記録再生不可』のクチコミ掲示板

2008年 3月20日 発売

COOLPIX L18

光学3倍ズームレンズ/3.0型液晶搭載のコンパクトデジタルカメラ(800万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:829万画素(総画素)/800万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:180枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 COOLPIX L18のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX L18の価格比較
  • COOLPIX L18の中古価格比較
  • COOLPIX L18の買取価格
  • COOLPIX L18のスペック・仕様
  • COOLPIX L18のレビュー
  • COOLPIX L18のクチコミ
  • COOLPIX L18の画像・動画
  • COOLPIX L18のピックアップリスト
  • COOLPIX L18のオークション

COOLPIX L18ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月20日

  • COOLPIX L18の価格比較
  • COOLPIX L18の中古価格比較
  • COOLPIX L18の買取価格
  • COOLPIX L18のスペック・仕様
  • COOLPIX L18のレビュー
  • COOLPIX L18のクチコミ
  • COOLPIX L18の画像・動画
  • COOLPIX L18のピックアップリスト
  • COOLPIX L18のオークション

『他機種、動画記録再生不可』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX L18」のクチコミ掲示板に
COOLPIX L18を新規書き込みCOOLPIX L18をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

他機種、動画記録再生不可

2008/07/22 18:52(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX L18

スレ主 asd7000さん
クチコミ投稿数:43件

ご注意ください。ニコン製品での動画記録再生時、ニコン製デジカメでも他機種であれば動画再生はできません。
L18での記録動画は、L18でしか動画再生はできない。すなわちニコン製品の買換えは記録動画の閲覧はダメというとんでもない事実がわかりました。
◎動画再生互換性全くなし◎

書込番号:8113151

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2167件Goodアンサー獲得:57件

2008/07/22 19:30(1年以上前)

640*480のAVIファイルは癖が無く一番扱いやすいと
思いますが、わざわざカメラ付属の小さな液晶で
見なければいけない理由があるのでしょうか?

デジカメとPCはある意味セット物ではないかと思われます。
PCを使わずに違う機種のSDカードを入れてもフォルダ構造が
違って再生できないとかですか?

書込番号:8113307

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2673件Goodアンサー獲得:69件

2008/07/23 00:21(1年以上前)

えっ??

そうですか?
S8で撮った動画をS10で再生出来るけどなあ。

さらにP5000で見たけど見えますよ。

L18だけの話かな?

書込番号:8115090

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2673件Goodアンサー獲得:69件

2008/07/23 00:42(1年以上前)

古いCP−7600引っ張り出して再生させたけど、やっぱりちゃんと再生しますねぇ。

何かが違うみたいねぇ。

書込番号:8115189

ナイスクチコミ!0


yammoさん
クチコミ投稿数:6684件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2008/07/23 01:50(1年以上前)

L18持ってないですよね。
それなのに確かめもせずに断言して他の機種にまで書き込むのはやめましょう。

"価格.com - すべて すべてのクチコミ 『動画再生できず』"
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=8105328/
>COOLPixL14⇒P60に買換えしましたがL14で撮った動画がP60で再生できず参りました。

書込番号:8115431

ナイスクチコミ!0


スレ主 asd7000さん
クチコミ投稿数:43件

2008/07/23 06:39(1年以上前)

L14動画⇒L18動画再生不可。店頭にて確認済み。
カスタマーセンターでもL14以外での再生は不可と明言してますよ。

書込番号:8115777

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:171件Goodアンサー獲得:2件

2008/07/26 20:35(1年以上前)

う〜〜〜〜〜ん・・・
普通の感覚なら多機種で再生できなくても問題ないと思う。
これがPCで再生できないのなら大問題だけどね

書込番号:8130847

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:171件Goodアンサー獲得:2件

2008/07/26 22:23(1年以上前)

間違えました
多機種×
他機種○
です

書込番号:8131355

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX L18」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
再生 5 2010/10/21 18:42:26
一芸に秀でたコンデジですか? 3 2009/04/29 23:34:18
16GBのSDHCカードについて 6 2009/04/17 0:10:19
安い 0 2009/01/31 10:17:00
すごい接写 4 2009/01/12 16:44:21
みんなはどうなの? 2 2008/11/30 8:21:31
複雑極まりないNiconTransfer 2 2008/11/16 14:17:00
他機種、動画記録再生不可 7 2008/07/26 22:23:12
coolpix L18 0 2008/05/27 10:30:43

「ニコン > COOLPIX L18」のクチコミを見る(全 38件)

この製品の最安価格を見る

COOLPIX L18
ニコン

COOLPIX L18

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月20日

COOLPIX L18をお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング