『液晶破損!』のクチコミ掲示板

2008年 3月20日 発売

COOLPIX L16

光学3倍ズームレンズ/2.8型液晶搭載のコンパクトデジタルカメラ(710万画素)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX L16の価格比較
  • COOLPIX L16の中古価格比較
  • COOLPIX L16の買取価格
  • COOLPIX L16のスペック・仕様
  • COOLPIX L16のレビュー
  • COOLPIX L16のクチコミ
  • COOLPIX L16の画像・動画
  • COOLPIX L16のピックアップリスト
  • COOLPIX L16のオークション

COOLPIX L16ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月20日

  • COOLPIX L16の価格比較
  • COOLPIX L16の中古価格比較
  • COOLPIX L16の買取価格
  • COOLPIX L16のスペック・仕様
  • COOLPIX L16のレビュー
  • COOLPIX L16のクチコミ
  • COOLPIX L16の画像・動画
  • COOLPIX L16のピックアップリスト
  • COOLPIX L16のオークション

『液晶破損!』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX L16」のクチコミ掲示板に
COOLPIX L16を新規書き込みCOOLPIX L16をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

液晶破損!

2008/08/10 14:05(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX L16

クチコミ投稿数:5件

金額が手ごろなので、うちの小学5年生の子供に夏休みの
記録として持たせていました。夏休みに宿泊を伴う旅行のときに、
液晶が割れ、画面が見れなくなってしまいました。
本人は、これでもどうにかとれると撮ってきましたが、
動画モードになっているのもわからずに、液晶破損後の
画像はすべて動画になっていたのは、笑いました。

それで質問ですが、このクラスのカメラの液晶を修理に出すと
どのくらいの金額がかかるのでしょうか?

教育上、直して使ったほうがよいと思うのですが、
新しく購入したほうが、安いような気がして、
知っている人がいましたら教えてください。

書込番号:8190754

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/08/10 14:15(1年以上前)

過去の書き込みでは1万2千円から1万5千円ぐらいが多かったと思いますが、
こちらで問合せできるようです。

https://recept.nikon-image.com/repair/RepairMenuInit.do

書込番号:8190775

ナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2008/08/10 15:58(1年以上前)

こんにちは
液晶の修理は結構高額ですね。
商品価格は発売後値下がりしますが、修理代はそれとは関係なくかかるようです。
教育上お直しになさるのも悪くはないのですが、修理代と製品価格を見せてあげたら、分る年齢ですから、よくお考えの上、対処されてください。

書込番号:8191014

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件 collection of my photographs 

2008/08/10 17:46(1年以上前)

壊れたら新しいモノを買えばいいというのは
お子さんの教育上あまり良くないかも?
費用対効果では計れるものではない気がします。

でも修理費が大きく予算外であれば、こっそり処分する
といいかもしれませんね。

書込番号:8191287

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2008/08/11 05:26(1年以上前)

ありがとうございます。早速問い合わせてみます。
1万円以上かかるとなると、考えてしまいますね。
問い合わせの結果、本人と相談してみます。

やはり子供に持たせるには、液晶部分がそのままでている
形のデジカメでなくて、
カバーのついている形にしたほうが良かったですね。

良い勉強になりました。

書込番号:8193382

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX L16」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画像通し番号 11 2013/09/04 12:10:41
お勧め出来ません 4 2008/10/05 12:03:04
液晶破損! 4 2008/08/11 5:26:53
購入慎重にね 2 2008/07/24 18:25:49
電池について。 4 2008/07/21 3:30:56
L16とL18の違いについて。 0 2008/05/06 21:45:23
COOLPIX L15 に続いてL16を購入しましたが 1 2008/05/19 12:41:10
L15とL16の違い? 4 2008/05/07 8:11:18

「ニコン > COOLPIX L16」のクチコミを見る(全 38件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX L16
ニコン

COOLPIX L16

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月20日

COOLPIX L16をお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング