『カメラケース』のクチコミ掲示板

2008年 4月25日 発売

COOLPIX P80

スポーツ連写モード/光学18倍ズームレンズ/フェイスクリアー機能を搭載したコンパクトデジタルカメラ(1010万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1070万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:18倍 撮影枚数:250枚 撮像素子サイズ:1/2.33型 COOLPIX P80のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P80の価格比較
  • COOLPIX P80の中古価格比較
  • COOLPIX P80の買取価格
  • COOLPIX P80のスペック・仕様
  • COOLPIX P80のレビュー
  • COOLPIX P80のクチコミ
  • COOLPIX P80の画像・動画
  • COOLPIX P80のピックアップリスト
  • COOLPIX P80のオークション

COOLPIX P80ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月25日

  • COOLPIX P80の価格比較
  • COOLPIX P80の中古価格比較
  • COOLPIX P80の買取価格
  • COOLPIX P80のスペック・仕様
  • COOLPIX P80のレビュー
  • COOLPIX P80のクチコミ
  • COOLPIX P80の画像・動画
  • COOLPIX P80のピックアップリスト
  • COOLPIX P80のオークション

『カメラケース』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P80」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P80を新規書き込みCOOLPIX P80をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

カメラケース

2008/05/05 00:21(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P80

スレ主 nisiiryouさん
クチコミ投稿数:947件

皆さんはP80をどのケースに仕舞っていますか?
特殊な形状の為、ハクバ等の既存のケースは入りませんでした。

書込番号:7763244

ナイスクチコミ!0


返信する
カメ新さん
クチコミ投稿数:1110件Goodアンサー獲得:87件

2008/05/05 01:02(1年以上前)

私は素直に純正です。
  ↓ ↓ ↓
http://www.nikon-image.com/jpn/products/nog/cp_case_strap/120807062.htm

書込番号:7763410

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2008/05/05 08:39(1年以上前)

私も純正を使っています。

予備の電池1個とSDカード2個位入れられる、
小さいポッケが蓋の内側に付いてるので便利です。

あとカメラを入れたときに、上にスペースができるので、
小さめのクリーニングクロスを入れておけます。

書込番号:7764168

ナイスクチコミ!0


剣道家さん
クチコミ投稿数:11件

2008/05/05 22:01(1年以上前)

私も先日P80を購入しました。純正品も考えましたが、私は他のアクセサリーも持ち歩く方なので、いろいろと見て歩いて、VANGUARDのTC-11Cというモデルのカメラバックを買いました。ヤマダ電機にて投げ売り(?)でしたので、もう生産中止の品物かと思います。値段は定価5800円が売価2080円でした。外装はベージュの布製で中のクッションや作りもしっかりしており、ショルダーにもウエストバックにもなり、まあ満足しています。P80以外にコンパクトデジカメ(サイバーショット)とSDカードケース、予備バッテリー、クロス、レンズクリーナー、ミニ三脚、取扱説明書(まだ使い方がわからないので)を入れて持ち歩いています。バッグのサイズは200×140×110mmで620gありますが、上記のアクセサリー類でちょうど収まる感じですね。

書込番号:7767168

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:2件

2008/05/09 21:22(1年以上前)

こんばんわ。

私はこれに入れてます。↓
http://www2.elecom.co.jp/avd/case/zsb-dv002/

レンズ部分を上向きに入れるときれいに収まるし
内側がクッション状になってるので液晶も保護してくれます。
外側にポケットもありSDや予備バッテリーも入れられます。
実売2000円ぐらいでしょう。

書込番号:7785209

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX P80」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
中古での購入 FZ18とどちらが良いか? 3 2010/04/17 1:03:06
補助光 1 2009/07/05 12:46:15
室内での撮影 4 2009/06/28 23:47:19
液晶画面 1 2009/06/26 16:10:42
液晶画面 2 2009/06/25 8:39:56
満月を撮ってみました。 4 2009/04/11 2:09:04
スポーツ連写の実力 5 2009/04/05 19:40:33
海での撮影なんですが・・・ 8 2010/01/04 21:32:54
p80の不都合 2 2009/03/31 15:05:30
ズーム快適に使用しています。 1 2009/03/27 20:51:34

「ニコン > COOLPIX P80」のクチコミを見る(全 1446件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P80
ニコン

COOLPIX P80

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月25日

COOLPIX P80をお気に入り製品に追加する <179

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング