『スポーツ連写の実力』のクチコミ掲示板

2008年 4月25日 発売

COOLPIX P80

スポーツ連写モード/光学18倍ズームレンズ/フェイスクリアー機能を搭載したコンパクトデジタルカメラ(1010万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1070万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:18倍 撮影枚数:250枚 撮像素子サイズ:1/2.33型 COOLPIX P80のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P80の価格比較
  • COOLPIX P80の中古価格比較
  • COOLPIX P80の買取価格
  • COOLPIX P80のスペック・仕様
  • COOLPIX P80のレビュー
  • COOLPIX P80のクチコミ
  • COOLPIX P80の画像・動画
  • COOLPIX P80のピックアップリスト
  • COOLPIX P80のオークション

COOLPIX P80ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月25日

  • COOLPIX P80の価格比較
  • COOLPIX P80の中古価格比較
  • COOLPIX P80の買取価格
  • COOLPIX P80のスペック・仕様
  • COOLPIX P80のレビュー
  • COOLPIX P80のクチコミ
  • COOLPIX P80の画像・動画
  • COOLPIX P80のピックアップリスト
  • COOLPIX P80のオークション

『スポーツ連写の実力』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P80」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P80を新規書き込みCOOLPIX P80をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

スポーツ連写の実力

2009/04/05 14:15(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P80

クチコミ投稿数:20件
当機種
当機種
当機種

桜を撮りに出かけ、急ぎ鳥に焦点を合わせました。
 高速連写H 100枚中の3枚です。

 鳥の名前はなんと言うのでしょう?

書込番号:9352267

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16505件Goodアンサー獲得:236件

2009/04/05 14:49(1年以上前)

こんにちは。

>鳥の名前はなんと言うのでしょう?

この角度だと判りにくいのですが、たぶんヒヨドリです。

書込番号:9352370

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/04/05 15:01(1年以上前)

すずめではなさそうだし、カラスでもないし・・・

書込番号:9352402

ナイスクチコミ!1


goodideaさん
クチコミ投稿数:11846件Goodアンサー獲得:95件

2009/04/05 17:34(1年以上前)

桜の花びらついばんでしまう、憎き、ヒヨドリですね。
連射の実力は納得いったんでしょうか?

ピーとか、ヒ〜ヨヒヨと鳴いてませんでしたかあ。(^_^;)

書込番号:9352975

ナイスクチコミ!0


isoworldさん
クチコミ投稿数:7804件Goodアンサー獲得:368件 COOLPIX P80の満足度4

2009/04/05 17:43(1年以上前)

別機種

これはヒヨドリです

 みなさんのおっしゃるとおり、ヒヨドリみたいですね。人里近くやってきて、花の芽をついばんだりします。我が家の庭のコブシも花芽が出始めた頃に全部ついばんでしまい、まともに咲いたものがありませんでした。

 私も昨年の5月頃にCOOLPIX P80を買いましたが、3ヶ月で破損させてお陀仏になりました。高速連写…画質がねぇ。

書込番号:9353015

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2009/04/05 19:40(1年以上前)

 メール有難うございました。
メル友にヒヨドリとして送ります。
とにかく、連写だけ設定他は確認する間もなく
にしては、良く撮れたと思います。
この辺りが実力ですか。

書込番号:9353488

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ニコン > COOLPIX P80」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
中古での購入 FZ18とどちらが良いか? 3 2010/04/17 1:03:06
補助光 1 2009/07/05 12:46:15
室内での撮影 4 2009/06/28 23:47:19
液晶画面 1 2009/06/26 16:10:42
液晶画面 2 2009/06/25 8:39:56
満月を撮ってみました。 4 2009/04/11 2:09:04
スポーツ連写の実力 5 2009/04/05 19:40:33
海での撮影なんですが・・・ 8 2010/01/04 21:32:54
p80の不都合 2 2009/03/31 15:05:30
ズーム快適に使用しています。 1 2009/03/27 20:51:34

「ニコン > COOLPIX P80」のクチコミを見る(全 1446件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P80
ニコン

COOLPIX P80

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月25日

COOLPIX P80をお気に入り製品に追加する <180

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング