『クリソツ』のクチコミ掲示板

2008年 9月 発売

COOLPIX S60

3.5型タッチパネル液晶や光学5倍ズームレンズを搭載した薄型コンパクトデジタルカメラ(1000万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥19,100 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1034万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:140枚 撮像素子サイズ:1/2.3型 COOLPIX S60のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX S60の価格比較
  • COOLPIX S60の中古価格比較
  • COOLPIX S60の買取価格
  • COOLPIX S60のスペック・仕様
  • COOLPIX S60のレビュー
  • COOLPIX S60のクチコミ
  • COOLPIX S60の画像・動画
  • COOLPIX S60のピックアップリスト
  • COOLPIX S60のオークション

COOLPIX S60ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月

  • COOLPIX S60の価格比較
  • COOLPIX S60の中古価格比較
  • COOLPIX S60の買取価格
  • COOLPIX S60のスペック・仕様
  • COOLPIX S60のレビュー
  • COOLPIX S60のクチコミ
  • COOLPIX S60の画像・動画
  • COOLPIX S60のピックアップリスト
  • COOLPIX S60のオークション

『クリソツ』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX S60」のクチコミ掲示板に
COOLPIX S60を新規書き込みCOOLPIX S60をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

クリソツ

2008/08/07 20:42(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX S60

このモデル

なんかソニーにクリソツ?

書込番号:8180451

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2008/08/08 02:46(1年以上前)

間違って買う人がいていいのかもしれません(^^;…

書込番号:8182030

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/08/08 09:53(1年以上前)

発売の頃には、もう少し安くなるのでしょうが、こんな値段で売れるのでしょうか?

書込番号:8182611

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:4件

2008/08/09 19:09(1年以上前)

焦点距離まで同じ・・・

書込番号:8187759

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1995件Goodアンサー獲得:38件

2008/08/09 21:36(1年以上前)

 イメージセンサーシフト方式にしたので発展性がでてきましたね。
指でいじる操作方式は、ボタン、ダイアル方式と比べて楽なのかどうか。同程度?

書込番号:8188221

ナイスクチコミ!1


acrskymさん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2008/08/17 19:58(1年以上前)

こんにちは。ここには初めて書き込みます。(カメラの素人です)
5年ほどミノルタDimage Xtを使っていて、そろそろ買い換えようかなと思っています(レンズが出っ張らないカメラが条件)。
で、COOLPIX S60に興味があるのですが、S52を比べると、F値が大きくなっているようですね。
S60はS52よりも暗めということでしょうか。

COOLPIX S60 F3.8〜F4.8
COOLPIX S52 F3.3〜F4.2

ちなみに、今使っているミノルタDimage Xtは、
焦点距離5.7〜17.1o(35oフィルム換算:37〜111o相当)
開放絞り値F2.8〜F3.6
です。けっこう暗いです。今よりも暗くなると悲しいなと思いまして。。。

書込番号:8219137

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2008/08/18 00:59(1年以上前)

>S60はS52よりも暗めということでしょうか。

暗めだと思います。
シャッタースピードは同じ感じでしょうから、S60の方が早めにISOを1つあげることが
やや多いのかもしれません。
比べるとXtは十分明るい方だと思います…

書込番号:8220738

ナイスクチコミ!1


acrskymさん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2008/08/18 22:30(1年以上前)

ねねここさん、回答ありがとうございます。
やっぱり暗めなんですか。。。
ニコンには、S50、S51、S52と注目していて、新製品が発表される度に、今度こそ買うぞと心が揺れ動いていたんですが、
今ひとつ決めてに欠けて、ずっと買わずにきてしまいました。
残念だけど今回のS60も見送りかな。。。
個人的な好みなんですけど、画像処理でごまかすのって、あんまり好きじゃないんですよね。
やっぱり素の画像で勝負してほしいってね。
こんなことを言う一方で、レンズが出っぱらないカメラじゃなきゃいやだ、といっているんだから本当にわがままなんですけど。

それと、重くなっているのも気になる・・・
何で重くなっているんだろう? 液晶が大きくなったから?
個人的には液晶の大きさは同じでいいから、軽い方がよい。
S60の売りって何なのかさっぱりわかりません。
デザイン?
地味でもいいから、基本性能と使い勝手をとことん追求してほしいです(重くならない範囲で)。
この点、ニコンには好感をもっていたんですが、他社に倣えというわけで退化しちゃったのかな・・・ デザインはいいですけど。
すみません、言いすぎですね。

書込番号:8223912

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX S60」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX S60
ニコン

COOLPIX S60

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月

COOLPIX S60をお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング