『背景をぼかせる?』のクチコミ掲示板

2008年 8月29日 発売

COOLPIX S710

毎秒12コマの高速連写/おまかせシーンモード/光学3.6倍ズームレンズなどを備えたコンパクトデジタルカメラ(1450万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1500万画素(総画素)/1450万画素(有効画素) 光学ズーム:3.6倍 撮影枚数:250枚 撮像素子サイズ:1/1.72型 COOLPIX S710のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX S710の価格比較
  • COOLPIX S710の中古価格比較
  • COOLPIX S710の買取価格
  • COOLPIX S710のスペック・仕様
  • COOLPIX S710のレビュー
  • COOLPIX S710のクチコミ
  • COOLPIX S710の画像・動画
  • COOLPIX S710のピックアップリスト
  • COOLPIX S710のオークション

COOLPIX S710ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月29日

  • COOLPIX S710の価格比較
  • COOLPIX S710の中古価格比較
  • COOLPIX S710の買取価格
  • COOLPIX S710のスペック・仕様
  • COOLPIX S710のレビュー
  • COOLPIX S710のクチコミ
  • COOLPIX S710の画像・動画
  • COOLPIX S710のピックアップリスト
  • COOLPIX S710のオークション

『背景をぼかせる?』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX S710」のクチコミ掲示板に
COOLPIX S710を新規書き込みCOOLPIX S710をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

背景をぼかせる?

2008/10/13 14:23(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX S710

スレ主 erie3さん
クチコミ投稿数:45件

Yカメラでカメラを見に行ったですが、S710にコメントがありました。
背景を簡単にぼかすことできます!。混雑してて、質問が出来なかったのですが、
詳しい方がおりましたらお願いします。

書込番号:8494445

ナイスクチコミ!1


返信する
m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2008/10/13 16:58(1年以上前)

ボケにもいろいろ種類があります。
背景が少しでもボケていればボケていると言うこともあるし、デジ一眼のように大きくボケないとボケるとは言わないなど様々です。
ボケの度合いは人それぞれなので、確認するのが一番です。

書込番号:8494980

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/10/13 17:07(1年以上前)

センサー(CCD)がS610等の1/2.33型に比べて大きい1/1.72型であることと、
絞り優先モードが使えるという事だと思いますが、それほど期待しないほうがいいと思います。

書込番号:8495026

ナイスクチコミ!0


スレ主 erie3さん
クチコミ投稿数:45件

2008/10/13 17:28(1年以上前)

m-yanoさん、じじかめさんありがとうございます。今まで使用してきたカメラが
古くなりってきたので、買い替えを考えておりました。背景がボケルデジカメ!
思わず興味しんしん。今度、自分の眼で確かめてみます。

書込番号:8495100

ナイスクチコミ!1


saku88さん
クチコミ投稿数:471件

2008/10/13 17:38(1年以上前)

マクロモードで小さい物を撮るのなら、ある程度背景はぼかせると思いますが・・・
たとえば人物を撮るとき等は背景はほとんどボケません。

「背景を簡単にぼかすことできます!」←半分ウソだと思ってください。
他のコンパクトデジカメとそんなに変わらないですよ。

背景ボケを求めるならデジタル一眼レフの方が断然簡単で確実ですね。

書込番号:8495156

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:341件Goodアンサー獲得:5件 NOH8 Campaign 

2009/04/06 15:49(1年以上前)

当機種
当機種

?

書込番号:9356989

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2068件Goodアンサー獲得:39件 夜景スタイル 

2009/04/06 16:36(1年以上前)

m-yanoさんのおっしゃる通り、コンデジとデジイチとでは全然ボケの度合いは違ってきますね^^

Sleep-Walkerさんのコンデジでのボケ写真に対し、
一眼レフバージョンのボケ写真です。
http://mazda.yangotonaki.com/web/snapPhoto/scenery/inagekaihinkoen.html
ボケてない(パンフォーカス)もありますが^^;

参考までに♪

書込番号:9357107

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:341件Goodアンサー獲得:5件 NOH8 Campaign 

2009/04/06 17:35(1年以上前)

書込番号:9357248

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX S710」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
よけいなこと 11 2015/04/29 14:21:05
ザラツキ加減すごいです 10 2014/08/14 14:08:37
マクロ 2 2009/12/04 18:00:12
今更ながら購入しました。 2 2009/10/02 9:03:08
S710の後継機は? 6 2009/10/08 19:01:15
動画モードについて 2 2009/09/22 8:48:09
手ぶれ補正について 3 2009/04/07 21:32:41
S710の液晶モニターについて、教えて下さい。 7 2009/09/10 20:30:30
S710かS620か 11 2009/08/04 15:30:11
最大サイズでの写りについて 5 2009/03/14 14:21:16

「ニコン > COOLPIX S710」のクチコミを見る(全 329件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX S710
ニコン

COOLPIX S710

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月29日

COOLPIX S710をお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

COOLPIX S710で撮影した写真

by マニュアルフォーカスさん

もっと見る

ユーザー満足度ランキング