『傾かないように撮影したい』のクチコミ掲示板

2008年 8月29日 発売

COOLPIX S710

毎秒12コマの高速連写/おまかせシーンモード/光学3.6倍ズームレンズなどを備えたコンパクトデジタルカメラ(1450万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1500万画素(総画素)/1450万画素(有効画素) 光学ズーム:3.6倍 撮影枚数:250枚 撮像素子サイズ:1/1.72型 COOLPIX S710のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX S710の価格比較
  • COOLPIX S710の中古価格比較
  • COOLPIX S710の買取価格
  • COOLPIX S710のスペック・仕様
  • COOLPIX S710のレビュー
  • COOLPIX S710のクチコミ
  • COOLPIX S710の画像・動画
  • COOLPIX S710のピックアップリスト
  • COOLPIX S710のオークション

COOLPIX S710ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月29日

  • COOLPIX S710の価格比較
  • COOLPIX S710の中古価格比較
  • COOLPIX S710の買取価格
  • COOLPIX S710のスペック・仕様
  • COOLPIX S710のレビュー
  • COOLPIX S710のクチコミ
  • COOLPIX S710の画像・動画
  • COOLPIX S710のピックアップリスト
  • COOLPIX S710のオークション

『傾かないように撮影したい』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX S710」のクチコミ掲示板に
COOLPIX S710を新規書き込みCOOLPIX S710をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 傾かないように撮影したい

2008/12/29 19:04(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX S710

クチコミ投稿数:4件

NIKONのコンデジは使ったことがないのですが、
この機種は液晶ディスプレイに、縦線&横線を表示できますか?
撮影するとき、傾かないように基準にする線です。

書込番号:8856901

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/12/29 19:48(1年以上前)

P5000,P5100で出来ませんので、S710も出来ないと思います。
こちらから、使用説明書をダウンロードできます。(載ってないようです。)

http://www.nikon-image.com/jpn/support/manual/m_pdf_select.htm#heading02

書込番号:8857061

ナイスクチコミ!1


thenteさん
クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:4件 ブログ 

2008/12/29 20:20(1年以上前)

じじかめさん、P5000、P5100でも格子線を表示できますよ。
使用説明書の120ページによるとS710でも表示できるようです。

書込番号:8857210

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/12/29 20:44(1年以上前)

thenteさん、情報ありがとうございます。
本当に載ってますね。(「格子線」で探していました。)
オロナインH難航さん、失礼致しました。

書込番号:8857342

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2008/12/30 13:21(1年以上前)

なるほどありがとうございました。
でもシーンモードだと表示できないんですね。
どうしようかなあ。

書込番号:8860599

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:114件

2009/01/01 17:08(1年以上前)

参考になるか分かりませんが、こんな方法を思い付きました。

1.液晶に保護フィルムを貼る
2.格子線を表示する
3.保護フィルムの上から、細い油性マーカー等で格子線をなぞる

これだと、どんなモードでも格子線を参考に出来るのでは無いでしょうか?全くの思い付きなので、上手くいくかどうかは保証出来ませんが(^^;)

書込番号:8870724

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX S710」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
よけいなこと 11 2015/04/29 14:21:05
ザラツキ加減すごいです 10 2014/08/14 14:08:37
マクロ 2 2009/12/04 18:00:12
今更ながら購入しました。 2 2009/10/02 9:03:08
S710の後継機は? 6 2009/10/08 19:01:15
動画モードについて 2 2009/09/22 8:48:09
手ぶれ補正について 3 2009/04/07 21:32:41
S710の液晶モニターについて、教えて下さい。 7 2009/09/10 20:30:30
S710かS620か 11 2009/08/04 15:30:11
最大サイズでの写りについて 5 2009/03/14 14:21:16

「ニコン > COOLPIX S710」のクチコミを見る(全 329件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX S710
ニコン

COOLPIX S710

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月29日

COOLPIX S710をお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

COOLPIX S710で撮影した写真

by マニュアルフォーカスさん

もっと見る

ユーザー満足度ランキング