『最悪…。』のクチコミ掲示板

2008年 8月29日 発売

COOLPIX S610c

起動時間0.7秒/無線LAN/おまかせシーンモード/光学4倍ズームレンズなどを備えたコンパクトデジタルカメラ(1000万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1034万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:290枚 撮像素子サイズ:1/2.33型 COOLPIX S610cのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX S610cの価格比較
  • COOLPIX S610cの中古価格比較
  • COOLPIX S610cの買取価格
  • COOLPIX S610cのスペック・仕様
  • COOLPIX S610cのレビュー
  • COOLPIX S610cのクチコミ
  • COOLPIX S610cの画像・動画
  • COOLPIX S610cのピックアップリスト
  • COOLPIX S610cのオークション

COOLPIX S610cニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月29日

  • COOLPIX S610cの価格比較
  • COOLPIX S610cの中古価格比較
  • COOLPIX S610cの買取価格
  • COOLPIX S610cのスペック・仕様
  • COOLPIX S610cのレビュー
  • COOLPIX S610cのクチコミ
  • COOLPIX S610cの画像・動画
  • COOLPIX S610cのピックアップリスト
  • COOLPIX S610cのオークション

『最悪…。』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX S610c」のクチコミ掲示板に
COOLPIX S610cを新規書き込みCOOLPIX S610cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

最悪…。

2010/01/22 23:23(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX S610c

スレ主 t,tさん
クチコミ投稿数:51件

一週間前に、こちらで色々質問させていただかせて、購入したのですが、(みなさんありがとうございました!。)充電が出来なく、修理に出す羽目になりました(泣)。

カカクコムに表示されているショップで購入したのですが、みなさんも、ネットで購入して、よく初期不良品に出合ったことはありますか?(実はネットで購入するのだけはヤフオク除いて初めてです…(-_-;)\)。

書込番号:10824469

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3274件Goodアンサー獲得:352件

2010/01/23 00:36(1年以上前)

>ネットで購入して、よく初期不良品に出合ったことはありますか?

カメラに限らず、ネット通販・店頭購入共に、不良品にあたったことはほぼ皆無です。
一昔前に買ったVAIOだけはダメだったけど。

書込番号:10824892

ナイスクチコミ!0


姜太公さん
クチコミ投稿数:261件Goodアンサー獲得:18件

2010/01/23 00:51(1年以上前)

ネットだから不良が出るっていうのは,もの凄い誤解ですね。
対応が店頭販売より悪いってのは良く聞きますけど。
ヤクオフの方が余程,不良が出る確率が高いんじゃないでしょうか^^

書込番号:10824962

ナイスクチコミ!3


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2010/01/23 07:00(1年以上前)

店頭購入でもネット通販でも新品である以上、初期不良の確率は変わらないと思います。
ただ、店頭購入なら購入店で初期不良として新品交換してもらえますが、通販の場合は新品交換ではなく修理扱いになることもあります。
仮に新品交換してもらえたとしても、郵送で送り返したり時間がかかるなど面倒なので私は必ず店頭購入しています。

書込番号:10825524

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/01/23 10:32(1年以上前)

デジ一はほとんどキタムラで購入しますが、コンデジは価格次第でネット購入も使います。
不良品に当たった経験はありませんが、お店は選びます。

書込番号:10826065

ナイスクチコミ!0


スレ主 t,tさん
クチコミ投稿数:51件

2010/01/24 13:48(1年以上前)

ココナッツ8000さん、姜太公さん、m-yanoさん、じじかめさん、ご指摘ありがとうございました。今度からネット購入するときは、初期不良品を交換してくれるお店で購入しようと思います。

あと、絶対に無いことだとは思いますが、故障品をそのまま売っている店って、ある訳ないですよね…。

書込番号:10831998

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:281件Goodアンサー獲得:4件

2010/01/24 14:14(1年以上前)

>故障品をそのまま売っている店って、ある訳ないですよね…。

 ありえな〜い(プリキュア調)

書込番号:10832083

ナイスクチコミ!1


mkmqtさん
クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:3件

2010/01/24 23:30(1年以上前)

>ネットで購入して、よく初期不良品に出合ったことはありますか?
今まで、デジイチ2台、コンデジ3台購入していますが、一度も初期不良の商品とであっていません。
ラッキーなのでしょうか?今の商品管理は安かろう、悪かろうではなく、安かろう良かろう。の時代となってきているのではないでしょうか?

書込番号:10834911

ナイスクチコミ!0


スレ主 t,tさん
クチコミ投稿数:51件

2010/01/26 18:26(1年以上前)

すいません…変な質問してしまって…
有り得るわけありませんねぇ…。

書込番号:10843007

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX S610c」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
最悪…。 8 2010/01/26 18:26:33
G3vsS610c 1 2010/01/05 17:04:21
S600からの買い替えです。 0 2008/11/09 20:42:41
無線LANについて 3 2008/10/30 21:09:28
こんにちわ 4 2008/09/26 6:12:49

「ニコン > COOLPIX S610c」のクチコミを見る(全 21件)

この製品の最安価格を見る

COOLPIX S610c
ニコン

COOLPIX S610c

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月29日

COOLPIX S610cをお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング