『S610とS610c』のクチコミ掲示板

2008年 8月29日 発売

COOLPIX S610

起動時間0.7秒/おまかせシーンモード/光学4倍ズームレンズなどを備えたコンパクトデジタルカメラ(1000万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1034万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:290枚 撮像素子サイズ:1/2.33型 COOLPIX S610のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX S610の価格比較
  • COOLPIX S610の中古価格比較
  • COOLPIX S610の買取価格
  • COOLPIX S610のスペック・仕様
  • COOLPIX S610のレビュー
  • COOLPIX S610のクチコミ
  • COOLPIX S610の画像・動画
  • COOLPIX S610のピックアップリスト
  • COOLPIX S610のオークション

COOLPIX S610ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月29日

  • COOLPIX S610の価格比較
  • COOLPIX S610の中古価格比較
  • COOLPIX S610の買取価格
  • COOLPIX S610のスペック・仕様
  • COOLPIX S610のレビュー
  • COOLPIX S610のクチコミ
  • COOLPIX S610の画像・動画
  • COOLPIX S610のピックアップリスト
  • COOLPIX S610のオークション

『S610とS610c』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX S610」のクチコミ掲示板に
COOLPIX S610を新規書き込みCOOLPIX S610をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

S610とS610c

2009/12/20 13:20(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX S610

スレ主 t,tさん
クチコミ投稿数:51件

S610とS610cの違いは、ワイヤレス機能だけなのでしょうか…

よろしくお願いします。

書込番号:10658592

ナイスクチコミ!0


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2009/12/20 13:28(1年以上前)

こんにちは
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=00501611300.00501611299
こちらから見る限りそのようですね。
価格変動を見ると610は序序に下がってますが、Cはほどんと下がりませんね。

書込番号:10658617

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4948件Goodアンサー獲得:229件 NIS 

2009/12/20 13:43(1年以上前)

取り説も共通のものですし、違いはワイヤレス機能だけのようです。
価格.comのショップでイートレンドというところが異常に安い価格になっていますね。あまりの安さに実は先日、S610をゲットしたところです。
このシンプルでソリッドなデザイン、好きなんです。性能的にもこのクラスのコンデジとしてはとりあえず満足のいくものですし。

書込番号:10658662

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 t,tさん
クチコミ投稿数:51件

2009/12/20 16:27(1年以上前)

教えてくださって、ありがとうございました(*^^*)。

パソコンが無く、よくネットで調べたいことがあるので、S610cを購入しようかなと思います。

書込番号:10659273

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ニコン > COOLPIX S610」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Nikon COOLPIX S610 は良いカメラです。 5 2015/04/10 12:34:06
ノイズ 0 2010/04/02 21:15:05
ホワイトバランス 1 2010/01/18 14:46:54
S610とS610c 3 2009/12/20 16:27:48
発光について 2 2009/10/08 1:04:35
動画について。 2 2009/08/22 10:22:24
デジカメ迷ってます 3 2009/07/03 0:28:20
購入を検討中ですが・・・・ 4 2009/05/11 7:08:40
オートホワイトバランスでの青被り 16 2009/06/10 22:46:20
LAWSONで15,800円! 0 2009/04/04 21:30:55

「ニコン > COOLPIX S610」のクチコミを見る(全 211件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX S610
ニコン

COOLPIX S610

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月29日

COOLPIX S610をお気に入り製品に追加する <103

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング