『Nikon COOLPIX S610 は良いカメラです。』のクチコミ掲示板

2008年 8月29日 発売

COOLPIX S610

起動時間0.7秒/おまかせシーンモード/光学4倍ズームレンズなどを備えたコンパクトデジタルカメラ(1000万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1034万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:290枚 撮像素子サイズ:1/2.33型 COOLPIX S610のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX S610の価格比較
  • COOLPIX S610の中古価格比較
  • COOLPIX S610の買取価格
  • COOLPIX S610のスペック・仕様
  • COOLPIX S610のレビュー
  • COOLPIX S610のクチコミ
  • COOLPIX S610の画像・動画
  • COOLPIX S610のピックアップリスト
  • COOLPIX S610のオークション

COOLPIX S610ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月29日

  • COOLPIX S610の価格比較
  • COOLPIX S610の中古価格比較
  • COOLPIX S610の買取価格
  • COOLPIX S610のスペック・仕様
  • COOLPIX S610のレビュー
  • COOLPIX S610のクチコミ
  • COOLPIX S610の画像・動画
  • COOLPIX S610のピックアップリスト
  • COOLPIX S610のオークション

『Nikon COOLPIX S610 は良いカメラです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX S610」のクチコミ掲示板に
COOLPIX S610を新規書き込みCOOLPIX S610をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

Nikon COOLPIX S610 は良いカメラです。

2012/09/30 15:28(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX S610

クチコミ投稿数:76件 森の掲示板 
当機種

最近は書き込みも無いようです。
もう見ている人は居ないのでしょうね。

このカメラをつい最近まで一番使用頻度が多かったのですが、
NIKON COOLPIX P7100を入手してからめっきりと出番が少なくなってしまいました。

手放すには惜しい、、、、
最近の撮影から我が家のネコを投稿させてください。

書込番号:15142110

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:38387件Goodアンサー獲得:3380件 休止中 

2012/09/30 16:29(1年以上前)

4年前のコンデジなら、当方では記録撮りにまだ現役というか。
勤務先では私物Nikon L6(手ぶれ補正なし、単3)使い。

おちゃめですね〜。

書込番号:15142389

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4538件Goodアンサー獲得:274件

2012/09/30 16:41(1年以上前)

スレ主さんの写真を見て思わず微笑んでしまいました。
本当に猫好きと言う言葉がぴったりする画ですね。十分今も通用する画です。自分もそうですが古い物を大事に使う心が好いです。
こういう画が撮りたいです。

書込番号:15142428

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件 森の掲示板 

2012/09/30 19:02(1年以上前)

当機種

うさらネットさん
あまり機材について詳しく有りませんので
L6がどのようなカメラなのか知りませんが、いまだ現役ですか。
早速の返信に驚いています。
ありがとうございました。



ディロングさん
ネコさんの写真、毎日、毎日撮影していますが、
室内ですので、撮影する背景に気を使ってしまい
動きの有る写真が撮れません。
見ていただきましたありがとうございます。


この、口コミを見ている方がいる事に驚いております。
調子に乗ってもう一枚貼らせてください。



書込番号:15143198

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:38387件Goodアンサー獲得:3380件 休止中 

2015/04/10 12:32(1年以上前)

最近、縁あって当機種が手元に。

互換電池を発注、いざ装填、SW-On、----- うん?
沈胴レンズが前に出てこな〜い。一山3000円でフラッシュ・コンデジ購入した中の一台。
同時購入のS610等はOK。にこり。

畜生、意地でも直すぞい。

書込番号:18667034

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38387件Goodアンサー獲得:3380件 休止中 

2015/04/10 12:34(1年以上前)

>同時購入のS610等はOK。

S60(屈曲光学系コンデジ)の誤り

書込番号:18667041

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX S610」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Nikon COOLPIX S610 は良いカメラです。 5 2015/04/10 12:34:06
ノイズ 0 2010/04/02 21:15:05
ホワイトバランス 1 2010/01/18 14:46:54
S610とS610c 3 2009/12/20 16:27:48
発光について 2 2009/10/08 1:04:35
動画について。 2 2009/08/22 10:22:24
デジカメ迷ってます 3 2009/07/03 0:28:20
購入を検討中ですが・・・・ 4 2009/05/11 7:08:40
オートホワイトバランスでの青被り 16 2009/06/10 22:46:20
LAWSONで15,800円! 0 2009/04/04 21:30:55

「ニコン > COOLPIX S610」のクチコミを見る(全 211件)

この製品の最安価格を見る

COOLPIX S610
ニコン

COOLPIX S610

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月29日

COOLPIX S610をお気に入り製品に追加する <103

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング