デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P6000
P7000アンティークキットは
在庫処分のためか
外付けファインダー NH-VF28が
レザーケースとセットで激安になってますね。
NH-VF28はP6000でも使えるのはわかっているのですが
レザーケース CS-NH37がもし、P6000に使えれば
とてもラッキーな感じです。
誰か、思い切ってこのセットを買われた方
いませんか?
書込番号:12038256
0点
ニコンダイレクトでも9980円ですね。量販店はそこからポイント還元もありますし。
NH-VF28単品ではめちゃ高い。
私の様な、P6000(NH-VF28持っていない)とG10を持っている方にはいいかもです。
しかしながら私は両機とも専用ケースをつけているので・・・
いい情報でしたが残念です。
糞レスですみません。
書込番号:12038380
2点
ジツは私もP6000用純正レザーケースを
使っています。
P7000用のCS-NH37が使えなくても
お買い得なのはわかっているのですが
でも、使えないともったいないし。
悩ましいところですね。
書込番号:12039907
1点
>でも、使えないともったいないし。
その感覚は私も同じです。G10持っているからP7000とかG12を買う予定はないし、NH-VF28がどうしても欲しいかと聞かれると、う〜っとなってしまいます。
スピードライトSB-400も携行してP6000を使用しているので、ホットシューは空けておきたいのもあります。
約1万円あれば、近くの量販店でNikon S70が買えてしまうと思うと、タッチパネル操作のコンデジに興味がいきそうです。
書込番号:12039990
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ニコン > COOLPIX P6000」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2024/03/18 12:21:38 | |
| 5 | 2020/08/17 17:55:07 | |
| 8 | 2020/12/13 23:19:51 | |
| 2 | 2014/11/09 15:33:17 | |
| 5 | 2014/01/19 15:14:02 | |
| 7 | 2013/08/10 20:29:44 | |
| 0 | 2011/02/07 22:48:26 | |
| 2 | 2011/01/16 17:16:29 | |
| 6 | 2011/01/03 9:05:19 | |
| 6 | 2010/10/19 7:30:22 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)









