『少し高い価格』のクチコミ掲示板

2008年 9月12日 発売

COOLPIX P6000

GPS/有線LAN/RAWファイルの記録機能などを備えたコンパクトデジタルカメラ(1350万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥17,400 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1393万画素(総画素)/1350万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:260枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 COOLPIX P6000のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P6000の価格比較
  • COOLPIX P6000の中古価格比較
  • COOLPIX P6000の買取価格
  • COOLPIX P6000のスペック・仕様
  • COOLPIX P6000のレビュー
  • COOLPIX P6000のクチコミ
  • COOLPIX P6000の画像・動画
  • COOLPIX P6000のピックアップリスト
  • COOLPIX P6000のオークション

COOLPIX P6000ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月12日

  • COOLPIX P6000の価格比較
  • COOLPIX P6000の中古価格比較
  • COOLPIX P6000の買取価格
  • COOLPIX P6000のスペック・仕様
  • COOLPIX P6000のレビュー
  • COOLPIX P6000のクチコミ
  • COOLPIX P6000の画像・動画
  • COOLPIX P6000のピックアップリスト
  • COOLPIX P6000のオークション

『少し高い価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P6000」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P6000を新規書き込みCOOLPIX P6000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

少し高い価格

2008/08/08 07:21(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P6000

スレ主 shiba-mさん
クチコミ投稿数:960件

キタムラ会員 予約価格50800円だそうです。

書込番号:8182283

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/08/08 08:56(1年以上前)

もっと下がらないと売れないような気がします。

書込番号:8182472

ナイスクチコミ!5


迎夢館さん
クチコミ投稿数:13件

2008/08/08 13:24(1年以上前)

shiba-mさんこんにちは。
P6000確かに少し高いですよね。
何だかP5100の後継機ではなく、パナソニックのLX3やリコーのGX200の対抗機の位置みたいな感じ。
同じ時期に発表されたS710やS610cとは明らかに異なる雰囲気ですよね。
値段的にもLX3、GX200と近いですからね。
とりあえずは、私は様子見をしたいと思います。
P5100を使っていますが、私は十分満足しています。価格が下がらない限りは私には手が出せないです…。

書込番号:8183200

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2802件 terano 

2008/08/08 15:33(1年以上前)

>値段的にもLX3、GX200と近いですからね
レンズ性能は十分と判断したのでしょうが(メーカーは)
もう少し何らかの魅力があれば言うことなしだったのですが。
たとえばF2.4とか無理としてもF2とか・・・

サイズ的には問題としても将来のまだ見ぬ、オリンパスPEN−Dのマイクロフォーサーズを待ちたいと思います。

書込番号:8183495

ナイスクチコミ!0


スレ主 shiba-mさん
クチコミ投稿数:960件

2008/08/08 16:19(1年以上前)

この価格とスペックだと買い控えの方が多く
なりそうです、一番の要因は、teraちゃnさん
の、おっしゃられているマイクロフォーサーズ
待ちが、良さそうですね。

書込番号:8183603

ナイスクチコミ!0


tm32さん
クチコミ投稿数:163件

2008/08/08 18:19(1年以上前)

>おっしゃられているマイクロフォーサーズ待ちが、良さそうですね。

あそこは何回マウント捨てれば気が済むんだかw

書込番号:8183878

ナイスクチコミ!0


スレ主 shiba-mさん
クチコミ投稿数:960件

2008/08/08 18:50(1年以上前)

まあ買う買わないは別にして
いいとこ取りの後だしメーカーよりは新しいチャレンジの姿勢は
歓迎の方が多いいと思うのは、私だけでしょうか....
既存のフォーサーズからとコンデジからの両ユーザーを確保で
きればLマウントの逆パターンになりそうな予感がします

書込番号:8183964

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:298件

2008/08/09 07:22(1年以上前)

発売前で何ですが、伝えられる絶対金額は高いですね。

カタログではわからない部分が判明して、やがて落ち着く所に、落ち着くと思います。

書込番号:8185815

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX P6000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
お宝おジャンク道♪ 71 4 2024/03/18 12:21:38
中古で購入。大きさとデザインに惹かれて・・・ 5 2020/08/17 17:55:07
故障品を修理して復活させました。 8 2020/12/13 23:19:51
まだまだ行けます 2 2014/11/09 15:33:17
必要十分だと思います 5 2014/01/19 15:14:02
いまさらですが 7 2013/08/10 20:29:44
今夜の月 0 2011/02/07 22:48:26
NCで加工後保存出来ない jpg !? 2 2011/01/16 17:16:29
重宝しています。 6 2011/01/03 9:05:19
P6000持ちの妄想 6 2010/10/19 7:30:22

「ニコン > COOLPIX P6000」のクチコミを見る(全 1484件)

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P6000
ニコン

COOLPIX P6000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月12日

COOLPIX P6000をお気に入り製品に追加する <261

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング