『充電器がじゃまな方へ朗報』のクチコミ掲示板

2008年 9月12日 発売

COOLPIX P6000

GPS/有線LAN/RAWファイルの記録機能などを備えたコンパクトデジタルカメラ(1350万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥17,400 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1393万画素(総画素)/1350万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:260枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 COOLPIX P6000のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P6000の価格比較
  • COOLPIX P6000の中古価格比較
  • COOLPIX P6000の買取価格
  • COOLPIX P6000のスペック・仕様
  • COOLPIX P6000のレビュー
  • COOLPIX P6000のクチコミ
  • COOLPIX P6000の画像・動画
  • COOLPIX P6000のピックアップリスト
  • COOLPIX P6000のオークション

COOLPIX P6000ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月12日

  • COOLPIX P6000の価格比較
  • COOLPIX P6000の中古価格比較
  • COOLPIX P6000の買取価格
  • COOLPIX P6000のスペック・仕様
  • COOLPIX P6000のレビュー
  • COOLPIX P6000のクチコミ
  • COOLPIX P6000の画像・動画
  • COOLPIX P6000のピックアップリスト
  • COOLPIX P6000のオークション

『充電器がじゃまな方へ朗報』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P6000」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P6000を新規書き込みCOOLPIX P6000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信15

お気に入りに追加

標準

充電器がじゃまな方へ朗報

2008/10/30 13:39(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P6000

スレ主 sin changさん
クチコミ投稿数:1489件

いまだに充電器がアレなニコン・・・。

たまたまネット徘徊してたら良さげなのを見つけました♪

http://www.diatec.co.jp/shop/det.php?prod_c=576

これで改造ともおさらばか。
これでコンセント部が可動式だとなおの事よいのですが。

書込番号:8572892

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:6475件Goodアンサー獲得:142件 ふぉとぱす 

2008/10/30 13:50(1年以上前)

これまた最短で可愛くていいですね ^^
私はオリンパスとキヤノンで使いたいです。

書込番号:8572918

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1025件

2008/10/30 13:58(1年以上前)

いいですね。自分の手持ちではペンタックスとオリンパスの
充電器もアレなので欲しいです。

書込番号:8572939

ナイスクチコミ!0


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2008/10/30 14:12(1年以上前)

面白いものを見つけましたね〜(^^)v
Nikonの充電器はケーブル付が多いので便利そうですね。

書込番号:8572967

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/10/30 14:57(1年以上前)

別機種

このくらいの値段なら買ってもいいと思いますが、改造もできますし・・・

書込番号:8573088

ナイスクチコミ!1


スレ主 sin changさん
クチコミ投稿数:1489件

2008/10/30 15:54(1年以上前)

>>staygold_1994.3.24さん
>>くるくるげっちゅ〜さん
>>m-yanoさん
>>じじかめさん

返信ありがとうございます。

やっとこの手の商品出てくれたかという思いです(P5100の頃から探してて・・)。

この辺までならギリギリ出してもいいかなっていう本当のギリギリの価格設定にしびれ、ガジェット好きの私の心を打ち抜きました^^
300円くらいで(しかもスイング機構付き)出せそうなもんなんですが。
結構な需要が有りそうだと思うんですけどね。エレコム・サンワサプライあたりだったら商品企画会議で出てもおかしくない気がするんですがね。
結構な需要が有りそうだと思うんですけどね。
他社も追随してほしいところです。


にしても1個あれば旅行とか何かと役立ちそうです。

書込番号:8573241

ナイスクチコミ!0


影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2008/10/30 22:42(1年以上前)

世の中は広いですね。
以前、20cmくらいのケーブルは見たことがありますが、直結品は初めてです。
特に必要性は感じていませんが、有るところには有る物だ…と思いました。

それにしても、探してこられた sin changさん はお見事です。
 

書込番号:8574929

ナイスクチコミ!0


スレ主 sin changさん
クチコミ投稿数:1489件

2008/10/30 23:25(1年以上前)

カメラスレで高名な影美庵さんに褒められるとは光栄です^^

書込番号:8575184

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2008/11/01 09:47(1年以上前)

sin changさん

はじめまして。文字通り朗報です。
思わず「ポチッと」してしまいました!(しかも2個!!)
充電器のコードって邪魔なことが結構ありますからね。
これで我が家の悩みのひとつが解消される…と思います。
貴重な情報ありがとうございました。


書込番号:8580353

ナイスクチコミ!0


スレ主 sin changさん
クチコミ投稿数:1489件

2008/11/05 09:26(1年以上前)

Cha☆BOSEさん>>

お役に立ててなによりです^^

書込番号:8598786

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2558件Goodアンサー獲得:167件 ぼちぼちやってます(^_^;) 

2008/11/09 04:22(1年以上前)

値段が倍ほどしますが、Apple純正AC アダプタ用プラグなんか如何でしょう。
http://vintagecomp.livedoor.biz/archives/51049557.html

書込番号:8615805

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2558件Goodアンサー獲得:167件 ぼちぼちやってます(^_^;) 

2008/11/09 04:29(1年以上前)

すみません。
リンク先確認したら在庫なしになってますね。
私は旧iPod用アダプタのプラグ部分(リンク先と同等品)を引っこ抜いて、流用しています。

書込番号:8615811

ナイスクチコミ!0


スレ主 sin changさん
クチコミ投稿数:1489件

2008/11/09 12:17(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

>>かえるまたさん

いいですねぇ♪

USBハブ型のACアダプターをネットで物色中に同様の物を見かけました。

http://item.rakuten.co.jp/dragonjapan/10000555/

需要は確実にあると思うんですけどね。
探すとなかなか無いですね^^

書込番号:8616917

ナイスクチコミ!0


P08さん
クチコミ投稿数:54件

2008/11/09 19:14(1年以上前)

別機種

ケーブルじゃまですよね。

参考にして3種類ほど自作してみました。

書込番号:8618567

ナイスクチコミ!0


スレ主 sin changさん
クチコミ投稿数:1489件

2008/11/10 09:02(1年以上前)

P08さん>>

す、すごいですね^^

じじかめさんのが更に進化して・・・DIYの最終形態かもしれません。
一番右の奴なんかめり込んでるし・・・

更なるめり込み情報お待ちしております(笑)

書込番号:8621050

ナイスクチコミ!0


22Aさん
クチコミ投稿数:28件 COOLPIX P6000の満足度5

2008/12/26 11:29(1年以上前)

充電器はいろいろ出ています。
私が買ったの↓は欠品になっていますが他にもいろいろコードのついていないのはあるようです。
http://www.amazon.com/gp/product/B001FHRYGK

添付のバッテリーはカメラについてきた純正のに比べて容量が1400mAHもあるとは思えない感触ですけど。まあ使えてはいます。充電には時間がかかるけど純正品も遅いようですね。

書込番号:8840960

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX P6000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
お宝おジャンク道♪ 71 4 2024/03/18 12:21:38
中古で購入。大きさとデザインに惹かれて・・・ 5 2020/08/17 17:55:07
故障品を修理して復活させました。 8 2020/12/13 23:19:51
まだまだ行けます 2 2014/11/09 15:33:17
必要十分だと思います 5 2014/01/19 15:14:02
いまさらですが 7 2013/08/10 20:29:44
今夜の月 0 2011/02/07 22:48:26
NCで加工後保存出来ない jpg !? 2 2011/01/16 17:16:29
重宝しています。 6 2011/01/03 9:05:19
P6000持ちの妄想 6 2010/10/19 7:30:22

「ニコン > COOLPIX P6000」のクチコミを見る(全 1484件)

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P6000
ニコン

COOLPIX P6000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月12日

COOLPIX P6000をお気に入り製品に追加する <261

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング