『Polaroid a520 再販情報です。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • a520の価格比較
  • a520の中古価格比較
  • a520の買取価格
  • a520のスペック・仕様
  • a520のレビュー
  • a520のクチコミ
  • a520の画像・動画
  • a520のピックアップリスト
  • a520のオークション

a520ポラロイド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月上旬

  • a520の価格比較
  • a520の中古価格比較
  • a520の買取価格
  • a520のスペック・仕様
  • a520のレビュー
  • a520のクチコミ
  • a520の画像・動画
  • a520のピックアップリスト
  • a520のオークション

『Polaroid a520 再販情報です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「a520」のクチコミ掲示板に
a520を新規書き込みa520をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

Polaroid a520 再販情報です。

2007/11/05 13:02(1年以上前)


デジタルカメラ > ポラロイド > a520

クチコミ投稿数:87件

Polaroid a520 が再販されます。

下記は、予定等になります。

時期:12月中を予定
価格:未定
個数:未定(少数の可能性あり)

その他、販売方法等は、未定となります。

※こちらの情報は、Polaroid 社に確認をとったものですが、変更される予定もありますので、ご了承ください。

以上。

書込番号:6946070

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6455件Goodアンサー獲得:108件 a520のオーナーa520の満足度5

2007/11/05 17:41(1年以上前)

良かったですねぇ。

どのくらいの人が買えるのか未知数ですが
皆さんに行き渡ると良いですねぇ。
予約とか、受け付けてくれると良いのですが…。

書込番号:6946672

ナイスクチコミ!0


ichibeyさん
クチコミ投稿数:2957件Goodアンサー獲得:21件 ichibey日々の記録(Blog) 

2007/11/28 11:50(1年以上前)

先ほど楽天市場を確認したら一店舗だけですが、販売されているのを
見つける事が出来て漸く購入できました。

書込番号:7040434

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6455件Goodアンサー獲得:108件 a520のオーナーa520の満足度5

2007/11/28 12:22(1年以上前)

ichibeyさん、ありがとうございます。

12月になってからだと思っていました。

書込番号:7040515

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2007/12/13 22:19(1年以上前)

いつの間にか再販されてたんですね!

日本製のコンデジの性能は素晴らしいんですが、どうも好みに合わなくて・・・結局手元に残したコンデジはこれだけです。

ん〜 予備でもう1台買っておくべきか・・・

書込番号:7110742

ナイスクチコミ!0


ichibeyさん
クチコミ投稿数:2957件Goodアンサー獲得:21件 ichibey日々の記録(Blog) 

2007/12/14 07:25(1年以上前)

機種不明
機種不明

当たり前の様に奇麗に写るカメラも良いですけど、じゃじゃ馬だけど時折「おっ!」と
思う様なのが撮れるのが楽しいですよね。

書込番号:7112182

ナイスクチコミ!0


ぷらもさん
クチコミ投稿数:58件

2007/12/14 19:26(1年以上前)

最近買いました。色がいいですね。特に青。面白そうなカメラです。
polaroid x530も持っていましたが、コダックやポラの外国企業の絵づくりは濃くて好きです。
本体にシールとか貼って遊ぼうかと思っています。
そろそろ最終在庫でしょうか。

書込番号:7113989

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ポラロイド > a520」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
いまさらながら ポラロイド デジカメ a520について 8 2012/08/13 21:16:29
a530 6 2009/02/04 20:48:52
もしかしたらa520の後継機? 6 2008/04/26 13:25:46
購入について 5 2008/03/14 21:13:17
Polaroid a520 再販情報です。 6 2007/12/14 19:26:03
izone550との違いについて 2 2007/10/31 12:40:15
Polaroid a520 在庫情報 5 2007/11/09 11:54:27
a520 と t730 11 2008/03/10 1:14:12
液晶についての質問です。 7 2007/10/25 15:20:45
(限定3台)4980円だそうです 0 2007/07/06 1:10:27

「ポラロイド > a520」のクチコミを見る(全 235件)

この製品の最安価格を見る

a520
ポラロイド

a520

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月上旬

a520をお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング