『ぼくも初めてのデジカメで』のクチコミ掲示板

※この製品は今後の出荷時期により、同梱品が異なる場合が御座います。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • C-2000 ZOOMの価格比較
  • C-2000 ZOOMの中古価格比較
  • C-2000 ZOOMの買取価格
  • C-2000 ZOOMのスペック・仕様
  • C-2000 ZOOMのレビュー
  • C-2000 ZOOMのクチコミ
  • C-2000 ZOOMの画像・動画
  • C-2000 ZOOMのピックアップリスト
  • C-2000 ZOOMのオークション

C-2000 ZOOMオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:1999年 4月 8日

  • C-2000 ZOOMの価格比較
  • C-2000 ZOOMの中古価格比較
  • C-2000 ZOOMの買取価格
  • C-2000 ZOOMのスペック・仕様
  • C-2000 ZOOMのレビュー
  • C-2000 ZOOMのクチコミ
  • C-2000 ZOOMの画像・動画
  • C-2000 ZOOMのピックアップリスト
  • C-2000 ZOOMのオークション

『ぼくも初めてのデジカメで』 のクチコミ掲示板

RSS


「C-2000 ZOOM」のクチコミ掲示板に
C-2000 ZOOMを新規書き込みC-2000 ZOOMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信10

お気に入りに追加

標準

ぼくも初めてのデジカメで

2014/11/05 15:59(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > C-2000 ZOOM

クチコミ投稿数:16件

こんにちは。ぼくも初めてのデジカメでした。今でも使おうと思えばつかえますね。コンパクトフラッシュ変換機を買っておいて良かった。

書込番号:18133557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3031件Goodアンサー獲得:221件

2014/11/05 16:05(1年以上前)

???
元スレの「返信する」を押して…

書込番号:18133567

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2014/11/05 16:11(1年以上前)

こんにちは

先輩ですね、ボクの最初のデジカメはオリのC-730UZです、2002年の発売ですから3年前になりますね。
つい、5年ほど前まで使ってましたが、分厚いボデーと小さな液晶には不便を感じてしまってあります。
ファインダーが付いてます。
xDカードが128MBで9800円もしました。
変換アダプターはありません。

書込番号:18133586

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2014/11/05 16:14(1年以上前)

なんかスレ主になっている?返事を、したつもりが

書込番号:18133594 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2014/11/05 16:37(1年以上前)

前のスレってどこ?

書込番号:18133644

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2014/11/05 16:50(1年以上前)

そのスレが消えたような気がしてます。

書込番号:18133677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2014/11/05 17:21(1年以上前)

それじゃ、スレ主になってください。

書込番号:18133764

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3031件Goodアンサー獲得:221件

2014/11/05 17:29(1年以上前)

元スレ
http://bbs.kakaku.com/bbs/00501810216/SortID=18003279/#tab

書込番号:18133790

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:971件Goodアンサー獲得:44件

2014/11/05 21:01(1年以上前)

うちのC−730は職場で現役で稼動中。
1日数枚、メモ程度の撮影なので、64MBのスマメで使ってます。
エネループ使うと、数ヶ月充電不要で使えるので重宝してます。
AEロックとフラッシュ強制発光を併用すると、逆光強しです。

書込番号:18134560

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/11/05 21:02(1年以上前)

1カ月以上前のスレですから、新規投稿でいいのではないでしょうか。

書込番号:18134565

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2014/11/05 21:09(1年以上前)

みなさん。すみませんでした。気をつけてクリックします

書込番号:18134599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > C-2000 ZOOM」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

C-2000 ZOOM
オリンパス

C-2000 ZOOM

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:1999年 4月 8日

C-2000 ZOOMをお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング