『あるトコにはあるな。新品同様のヤツって』のクチコミ掲示板

※この製品は今後の出荷時期により、同梱品が異なる場合が御座います。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • C-2040ZOOMの価格比較
  • C-2040ZOOMの中古価格比較
  • C-2040ZOOMの買取価格
  • C-2040ZOOMのスペック・仕様
  • C-2040ZOOMのレビュー
  • C-2040ZOOMのクチコミ
  • C-2040ZOOMの画像・動画
  • C-2040ZOOMのピックアップリスト
  • C-2040ZOOMのオークション

C-2040ZOOMオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2000年12月 8日

  • C-2040ZOOMの価格比較
  • C-2040ZOOMの中古価格比較
  • C-2040ZOOMの買取価格
  • C-2040ZOOMのスペック・仕様
  • C-2040ZOOMのレビュー
  • C-2040ZOOMのクチコミ
  • C-2040ZOOMの画像・動画
  • C-2040ZOOMのピックアップリスト
  • C-2040ZOOMのオークション

『あるトコにはあるな。新品同様のヤツって』 のクチコミ掲示板

RSS


「C-2040ZOOM」のクチコミ掲示板に
C-2040ZOOMを新規書き込みC-2040ZOOMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

標準

あるトコにはあるな。新品同様のヤツって

2021/12/22 10:34(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > C-2040ZOOM

スレ主 alfa5103さん
クチコミ投稿数:177件 C-2040ZOOMのオーナーC-2040ZOOMの満足度5 たかぽんのブログ 
別機種
別機種

ピカピカの元箱。

当時モノ未使用の電池もある。

フリマに行くとカメラとかが結構出てますが、そう言う多種多様な人が出入りするフリマだと良い品は早い者勝ちで消えていきます。一番の狙い目のフリマは地方の公民館で開催されるような小規模のフリマ、しかも平日開催のフリマですね。
そう言うフリマに行くと家庭でも不要と思われた品、(勝手に出されてしまった本人にとっては堪らない話)えらく希少な品が非常に安い値段で出てます。コイツのお値段 【30円】

今回は自分でも持ってるコイツ。自分のはもういい加減ボロボロで廃棄処分一歩手前と言った状態。しかしコイツは元箱付きフルセットの新品同様品。(※多分新品じゃないのは8MBのスマメが入ってないから)

いやぁ、あるトコにはあるもんだなぁ。でも、多分持っててもあまり使わないわね。使わないカメラがまた増えていくわ・・・

ウチのジジィにあげようかな。

書込番号:24506231

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:644件Goodアンサー獲得:10件

2021/12/22 10:38(1年以上前)

>alfa5103さん

良い情報有難うございます。

書込番号:24506233

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1214件Goodアンサー獲得:81件

2021/12/22 11:10(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
機種不明

ただ同然のレンズで撮影

ただ同然のレンズで撮影

フィルム時代のキットの白い望遠ズーム

フィルムカメラで遊ぶ、母校小学校にスライド投影

新品同様の格安は
2003年ごろのフィルム一眼レフのエントリー機ですね
その頃、写りが良いと聞くから
一眼レフでも買ってみるか!
の一眼レフ初心者が買ったは良いものの
撮影する機会に恵まれない
フィルムだから試し撮りもできない
そしたらデジタルカメラが普及してきて
結局、フィルム一眼レフは使わずじまい

ミノルタαSweetUのダブルレンズキットと
ミノルタ純正カメラバックを
オークションで1000円で落札しました
みるとフィルム1本も使った形跡が無い
デッドストック
カメラバックも新品に見える

それで
αSweetUのボディと
標準ズームをオークションで売ったら
3800円で売れました
落札価格は商品写真と説明文次第によりマバラとなります
落札したのは名前からすれば
若い女の子でした
若い女の子は小型フィルム一眼レフに憧れを持つのでしょう

結局差し引き2800円貰って
残ったのは
キットの望遠ズームと
カメラバック
これは自分で使おうと思います
カメラバックだって
ミノルタ純正12000円ももの
新品購入時のオプションしおりまでついてきたのです

望遠ズームは
無料で得た
昔のキット望遠ズームでも
キチンと撮影すればちゃんと写る
と言う事で
普段使いのレンズにしてます

洋服だって
普段着とよそ行きが有るように
レンズだって普段使いと
よそ行きが有っても良いと思う
よそ行きレンズは防湿庫だし
普段レンズは部屋のカメラバックだし

書込番号:24506271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38459件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2021/12/22 12:16(1年以上前)

こりゃ〜だめだ。
ルール違反の無関係機種の画像貼付に、自分勝手なスレタイ外れの独り言。

使い回し画像の蝶の羽根は、使い回したためかボロボロ。
カメラがボロなのかな。

>カメラバックだって---
バックって何だ? バックオーライってか。

しかし、見苦しいな。【スレ荒らし】 だ。

書込番号:24506355

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:3068件Goodアンサー獲得:146件

2021/12/22 13:35(1年以上前)

懐かしい〜  これ愛用してたなあ 
いいもの見させて貰いました。

書込番号:24506447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4705件Goodアンサー獲得:226件

2021/12/22 13:47(1年以上前)

昔ポラ代わりにc3030zoom愛用してました。
この価格なら欲しいです。
まだスマートメディア家にあるし。笑

書込番号:24506463

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

C-2040ZOOM
オリンパス

C-2040ZOOM

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2000年12月 8日

C-2040ZOOMをお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング