『スマートメデアの使用について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画素数:211万画素(総画素)/202万画素(有効画素) 光学ズーム:10倍 撮像素子サイズ:1/2.7型 C-700 Ultra Zoomのスペック・仕様

※この製品は今後の出荷時期により、同梱品が異なる場合が御座います。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • C-700 Ultra Zoomの価格比較
  • C-700 Ultra Zoomの中古価格比較
  • C-700 Ultra Zoomの買取価格
  • C-700 Ultra Zoomのスペック・仕様
  • C-700 Ultra Zoomのレビュー
  • C-700 Ultra Zoomのクチコミ
  • C-700 Ultra Zoomの画像・動画
  • C-700 Ultra Zoomのピックアップリスト
  • C-700 Ultra Zoomのオークション

C-700 Ultra Zoomオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2001年 4月21日

  • C-700 Ultra Zoomの価格比較
  • C-700 Ultra Zoomの中古価格比較
  • C-700 Ultra Zoomの買取価格
  • C-700 Ultra Zoomのスペック・仕様
  • C-700 Ultra Zoomのレビュー
  • C-700 Ultra Zoomのクチコミ
  • C-700 Ultra Zoomの画像・動画
  • C-700 Ultra Zoomのピックアップリスト
  • C-700 Ultra Zoomのオークション

『スマートメデアの使用について』 のクチコミ掲示板

RSS


「C-700 Ultra Zoom」のクチコミ掲示板に
C-700 Ultra Zoomを新規書き込みC-700 Ultra Zoomをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートメデアの使用について

2006/04/13 10:07(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > C-700 Ultra Zoom

クチコミ投稿数:22件

友達の持っているC700に使用した、スマートメデアのことで教えてください。
1. パソコンに保存すると30枚ぐらい表示されました。しかし、   カメラ側の表示はモニターに1枚映し出されただけで、ほかの   写真は出てきません。また、新たにシャーターも切ることが   できません。私の持っているサンヨーMZ3でも現在の画像    0、と表示されていても、パソコン上では何枚も表示されま   す。どうなっているのでしょうか
2. 64MBを使って、30枚ぐらい写し、後日20枚ぐらい写したそ   うですが、容量が十分なのに後日写した分が一枚も写ってな   いというのです。撮影する時何か間違ったのかもしれません   が、そのときカメラのモニターで確認したというのです。そ   んなこともあるのでしょうか
 
   以上よろしくお願いします。

書込番号:4993763

ナイスクチコミ!0


返信する
宇宙汰さん
クチコミ投稿数:3058件

2006/04/13 11:51(1年以上前)

再現性が確実ならお店に持っていって良否を聞けば済む事

ここで聞いて不確定要素満載の案件では解決が遠のくだけです
変な改行も正直見難いです
仰るような事は、通常の使用の範囲でしたらありませんし
操作ミスも考えられます

それから三平さんのPCの良否や操作も疑われるところかと・・・

書込番号:4993933

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2006/04/14 09:39(1年以上前)

宇宙汰さんありがとうございました。当方でどのような操作をしたのか、カメラの状態、パソコンの状態などわからないのでは回答しようないですね。友人にカメラ店に持っていくか、メーカーに聞くように伝えます。
 改行が見苦しいというご指摘でしたが、打ったとおりのレイアウトにならないのですね。
 

書込番号:4996007

ナイスクチコミ!0


宇宙汰さん
クチコミ投稿数:3058件

2006/04/14 15:18(1年以上前)

読み返してみて少々尖った言い方大変失礼しました
文章他、表現にたいして悪意はありませんのでご容赦ください(-_-;)

書込番号:4996652

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「オリンパス > C-700 Ultra Zoom」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

C-700 Ultra Zoom
オリンパス

C-700 Ultra Zoom

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2001年 4月21日

C-700 Ultra Zoomをお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング