『ジャンク200円♪』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画素数:334万画素(総画素)/300万画素(有効画素) 光学ズーム:2.8倍 撮像素子サイズ:1/2.5型 CAMEDIA C-300ZOOMのスペック・仕様

※この製品は製品出荷ロットにより付属品が異なる場合が御座います。同梱物についてはご購入前に各ショップ様にお問い合わせ頂ける様お願い致します

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CAMEDIA C-300ZOOMの価格比較
  • CAMEDIA C-300ZOOMの中古価格比較
  • CAMEDIA C-300ZOOMの買取価格
  • CAMEDIA C-300ZOOMのスペック・仕様
  • CAMEDIA C-300ZOOMのレビュー
  • CAMEDIA C-300ZOOMのクチコミ
  • CAMEDIA C-300ZOOMの画像・動画
  • CAMEDIA C-300ZOOMのピックアップリスト
  • CAMEDIA C-300ZOOMのオークション

CAMEDIA C-300ZOOMオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2002年 6月 8日

  • CAMEDIA C-300ZOOMの価格比較
  • CAMEDIA C-300ZOOMの中古価格比較
  • CAMEDIA C-300ZOOMの買取価格
  • CAMEDIA C-300ZOOMのスペック・仕様
  • CAMEDIA C-300ZOOMのレビュー
  • CAMEDIA C-300ZOOMのクチコミ
  • CAMEDIA C-300ZOOMの画像・動画
  • CAMEDIA C-300ZOOMのピックアップリスト
  • CAMEDIA C-300ZOOMのオークション

『ジャンク200円♪』 のクチコミ掲示板

RSS


「CAMEDIA C-300ZOOM」のクチコミ掲示板に
CAMEDIA C-300ZOOMを新規書き込みCAMEDIA C-300ZOOMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

ジャンク200円♪

2014/06/08 23:50(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > CAMEDIA C-300ZOOM

クチコミ投稿数:2182件
当機種
当機種
当機種
当機種

飾ってあった写真の一部

センサーサイズが1/1.8以下の古デジには手を出さないのですが、やたら綺麗だったので救出してしまいました。
ダメで元々、電池を入れてスライドカバーを開けるとあれっ?動かない?いえいえ・・引きがたらなかったみたいですね。カバーを開けてからもう一引きすると電源on!となります。
なる程と感心してしまいます。カバーを開くと飛び出るフラッシュも何気にカッコ良かったりします。
端からみるとこのカメラ、プラッチックのフィルムカメラに見えるみたいで、手わたすと意外な重さと金属感に驚かれました。
さて写りですが、画質がどうこうと言う前にAFの甘さがやたら目に付きます。半分はピントズレしていて少しガッカリしました。個体差かもしれませんがこの点だけは使うに覚悟がいるみたいですね。

書込番号:17607012

ナイスクチコミ!1


返信する
m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2014/06/09 06:05(1年以上前)

>AFの甘さがやたら目に付きます

12年前の機種なので最近の機種と比較するのは酷ですが、3枚目はスローシャッターによる手ブレですね。

書込番号:17607471

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/06/09 07:27(1年以上前)

カードの入手が問題ですね?

書込番号:17607591

ナイスクチコミ!2


MWU3さん
クチコミ投稿数:2956件Goodアンサー獲得:129件

2014/06/09 08:51(1年以上前)

>半分はピントズレしていて少しガッカリしました。

半分は微ブレ&手ブレかも?

書込番号:17607749

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38435件Goodアンサー獲得:3383件 休止中 

2014/06/09 10:14(1年以上前)

当方所有機C-3030Zの頃でしょうか。今でも完動ですがSMメディアの取扱が厄介で。
当初は充電式Ni-MHの自己放電が多くて、いざ使おうとするとダウンしていたり厄介でしたね。

エネループが出てかなり経過してから換装しましたが、いやはや神様かと思いましたよ。

書込番号:17607917

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:2件

2014/06/09 11:46(1年以上前)

3枚目の写真、センスが非凡だ・・・

「これは何だろう?」と
いろいろ想像できるのもいい写真。

書込番号:17608110

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2182件

2014/06/09 20:59(1年以上前)

返信が遅くなって申し訳有りません。

m-yanoさん
おっしゃる通り3枚目は手ぶれですね。確かに古い機種ですので仕方ないかもです。

じじかめさん
いつも有難うございます。カードは確かに入手が困難ですね。しかも容量がないので撮っては消しての繰り返しです。

MWU3さん
>半分は美ブレ&手ブレかも?

う〜ん日の明るい時に撮ったのもピンが甘かったので違うとは思っていますが・・

うさらネットさん
C-3030Zお持ちなんですね。私も最近C-3040Zを最近入手しました。このカメラは2002年発売なので少し新しいかな?
マニュアル操作がなくてPモードとシーンモードといった構成です。
エネループは便利ですよね♪私も助かっています。

プチプチ明太子さん
>3枚目の写真、センスが非凡だ・・・
有難うございます!最高の褒め言葉で恐縮です。。。女性を狙って撮ったのですが、出来上がったのがブレ、ズレで
センスというか失敗作のようなものですが、ある意味曖昧さが面白いかなと思い投稿しました。
写真って奥が深いですね。

皆様こんな古い機種に沢山の返信有難うございました。

書込番号:17609504

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > CAMEDIA C-300ZOOM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ジャンク200円♪ 6 2014/06/09 20:59:41
でこぞのどなたか 9 2005/12/02 1:02:27
違いって? 2 2004/05/03 15:58:19
良いデジカメです。 2 2004/04/10 17:38:29
メモリーカードが使えなくなるトラブル 1 2004/01/10 3:53:00
急に動かなくなりました 2 2004/11/22 22:28:26
えっ9800円! 3 2003/10/27 2:21:33
乾電池について・・・ 4 2003/08/04 2:39:27
B級品 2 2003/07/18 7:27:27
デジカメ初購入です。 6 2003/07/03 18:32:30

「オリンパス > CAMEDIA C-300ZOOM」のクチコミを見る(全 504件)

この製品の最安価格を見る

CAMEDIA C-300ZOOM
オリンパス

CAMEDIA C-300ZOOM

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2002年 6月 8日

CAMEDIA C-300ZOOMをお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング