『予備機購入』のクチコミ掲示板

※この製品は今後の出荷時期により、同梱品が異なる場合が御座います。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CAMEDIA C-40ZOOMの価格比較
  • CAMEDIA C-40ZOOMの中古価格比較
  • CAMEDIA C-40ZOOMの買取価格
  • CAMEDIA C-40ZOOMのスペック・仕様
  • CAMEDIA C-40ZOOMのレビュー
  • CAMEDIA C-40ZOOMのクチコミ
  • CAMEDIA C-40ZOOMの画像・動画
  • CAMEDIA C-40ZOOMのピックアップリスト
  • CAMEDIA C-40ZOOMのオークション

CAMEDIA C-40ZOOMオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2001年10月19日

  • CAMEDIA C-40ZOOMの価格比較
  • CAMEDIA C-40ZOOMの中古価格比較
  • CAMEDIA C-40ZOOMの買取価格
  • CAMEDIA C-40ZOOMのスペック・仕様
  • CAMEDIA C-40ZOOMのレビュー
  • CAMEDIA C-40ZOOMのクチコミ
  • CAMEDIA C-40ZOOMの画像・動画
  • CAMEDIA C-40ZOOMのピックアップリスト
  • CAMEDIA C-40ZOOMのオークション

『予備機購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「CAMEDIA C-40ZOOM」のクチコミ掲示板に
CAMEDIA C-40ZOOMを新規書き込みCAMEDIA C-40ZOOMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

標準

予備機購入

2018/02/03 17:38(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > CAMEDIA C-40ZOOM

スレ主 F77G98-6さん
クチコミ投稿数:6件

1台目は発売から1年後ぐらいに半額ほどで購入し、新しい機種を買ってもC40は思い入れのある機種ですので手元に置いてたまに電源を入れ撮影してます。先日、ヤフオクで予備機として数百円で入手しました。新品同様の良い個体でした。
発売から17年もたてばさすがにクチコミも途絶えてますが、きっと私のようにたまに使ってる人いると思います。

書込番号:21566872

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:5758件Goodアンサー獲得:453件

2018/02/03 17:47(1年以上前)

>F77G98-6さん

予備機購入
⇒予備は 壊れた時の予備なのですが
ここまで 壊れずに残っていると
今度は いつ壊れるか 予測がつかない。

自分も安ければ
同一 型番を予備として
入手するのですが

古い物は、なかなか壊れる事が無いですね

書込番号:21566902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


BAJA人さん
クチコミ投稿数:14996件Goodアンサー獲得:1434件

2018/02/03 17:49(1年以上前)

こんにちは。

懐かしいですね。
私もキャメディア使っていました。
このころのオリンパスはセンサーが大きめですよね。

書込番号:21566906

ナイスクチコミ!2


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2018/02/03 18:27(1年以上前)

本体よりスマートメディアが先にやられました・・・・・

書込番号:21567016

ナイスクチコミ!2


スレ主 F77G98-6さん
クチコミ投稿数:6件

2018/02/03 21:49(1年以上前)

>杜甫甫さん
>BAJA人さん
>謎の写真家さん
即日、3件もの返信が...ありがたいです。
壊れないのはMADE IN JAPANの強みでしょうか、
確かにスマメは他のメディアと異なり剥き出しのペラペラですね。
また、クチコミへ記載できるよう大切に使っていこうと思います。

書込番号:21567581

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2018/02/03 22:51(1年以上前)

スマメを活かす意味でありかも( *´艸`)

書込番号:21567772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2018/02/04 05:57(1年以上前)

F77G98-6さん
よかったゃんかぁー

書込番号:21568318 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > CAMEDIA C-40ZOOM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
持ち出してみた 4 2019/04/16 6:53:34
いまだにコレを超えるカメラが見つからず 15 2018/03/17 6:21:06
スマメのプリント 9 2018/02/13 13:35:26
予備機購入 6 2018/02/04 5:57:55
PCとのUSBケーブルの接続について 23 2016/12/15 22:21:13
落としてしまいました 18 2016/10/20 23:38:00
復活! 6 2014/09/06 15:05:15
使用再開です! 8 2011/11/25 16:18:41
低画素の方が有利な撮影かも・・・? 3 2011/07/09 11:40:41
ひさしぶりに使ってみた 8 2009/06/18 21:30:03

「オリンパス > CAMEDIA C-40ZOOM」のクチコミを見る(全 4190件)

この製品の最安価格を見る

CAMEDIA C-40ZOOM
オリンパス

CAMEDIA C-40ZOOM

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2001年10月19日

CAMEDIA C-40ZOOMをお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング