『E−1用の予備電池買ったらついてきた♪(笑)』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CAMEDIA C-5060 Wide Zoomの価格比較
  • CAMEDIA C-5060 Wide Zoomの中古価格比較
  • CAMEDIA C-5060 Wide Zoomの買取価格
  • CAMEDIA C-5060 Wide Zoomのスペック・仕様
  • CAMEDIA C-5060 Wide Zoomのレビュー
  • CAMEDIA C-5060 Wide Zoomのクチコミ
  • CAMEDIA C-5060 Wide Zoomの画像・動画
  • CAMEDIA C-5060 Wide Zoomのピックアップリスト
  • CAMEDIA C-5060 Wide Zoomのオークション

CAMEDIA C-5060 Wide Zoomオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年11月 7日

  • CAMEDIA C-5060 Wide Zoomの価格比較
  • CAMEDIA C-5060 Wide Zoomの中古価格比較
  • CAMEDIA C-5060 Wide Zoomの買取価格
  • CAMEDIA C-5060 Wide Zoomのスペック・仕様
  • CAMEDIA C-5060 Wide Zoomのレビュー
  • CAMEDIA C-5060 Wide Zoomのクチコミ
  • CAMEDIA C-5060 Wide Zoomの画像・動画
  • CAMEDIA C-5060 Wide Zoomのピックアップリスト
  • CAMEDIA C-5060 Wide Zoomのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > オリンパス > CAMEDIA C-5060 Wide Zoom

『E−1用の予備電池買ったらついてきた♪(笑)』 のクチコミ掲示板

RSS


「CAMEDIA C-5060 Wide Zoom」のクチコミ掲示板に
CAMEDIA C-5060 Wide Zoomを新規書き込みCAMEDIA C-5060 Wide Zoomをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信9

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > オリンパス > CAMEDIA C-5060 Wide Zoom

別機種
別機種
別機種
別機種

重厚な存在感♪

1ダイアルだけどサブ液晶はあるよ♪

上開きのバリアングル液晶で自撮り得意w

三脚穴周りも剛性ありますw

てことで
C−5060がバッテリー付で500円だったので

E−1の予備電池にもなるし買ってきた♪

当時の状況としてはE−1が発売された直後であり
コンデジとしてのハイエンドは
2/3インチ一眼レフのE−10、20が絶版となり
変わりに1/1.8のOVF(一眼レフじゃないよ)の
C5060が登場したって時代

E−1に対して色々差別化しているとはいえ
質感はすごくいいんです♪
なんてったってマグネシウムボディですから(笑)

のちに2/3インチEVF機のハイエンド、C−8080が出るわけですが
それを考えてもなかなか面白いカメラと予想外に気に入りました♪

しかし…
クチコミ数からすると壊滅的に人気ないのかな???
www

書込番号:18930716

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:30161件

2015/07/03 01:54(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

ぶれた(´・ω・`)

発色がたまらない♪

書込番号:18930728

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:25件

2015/07/03 01:56(1年以上前)

いつもながらどこからそんな額で仕入れて来られるのか興味深々です。
ついこの間C-7070を手に入れたのですが、どうやらこのカメラの後継機のようで、両機共に余り見ない機種ですね。

書込番号:18930733 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30161件

2015/07/03 02:03(1年以上前)

C−7070はセンサーを換えて7.1MPにしたカメラですねええ♪

他は小変更にとどまっているみたいですよ

個人的には7070がほしかったんだけども
5060が500円ならその方がいいや♪
とか思ってしまった(笑)

書込番号:18930747

ナイスクチコミ!2


MA★RSさん
クチコミ投稿数:22044件Goodアンサー獲得:3022件

2015/07/03 02:05(1年以上前)

おおおおおおおお(;゚Д゚)
これは羨ましいです。。


いいなぁ。。

デザインも可愛いですし、シューがついてるのが。。


当時売れてた機種でもないと思うので、たまかずが少ないのでは。。

書込番号:18930750

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30161件

2015/07/03 02:14(1年以上前)

すごく所有感ありますよ♪

先日買った3500円のパワーショットPro1よりも
今回買った500円のC−5060の方がいい♪
(注:ルックスと造りはね)

なかなか面白い対比だ(笑)

書込番号:18930760

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/07/03 07:33(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。数年前いろいろ探しましたが、売ってませんでした。

書込番号:18930993

ナイスクチコミ!0


MWU3さん
クチコミ投稿数:2956件Goodアンサー獲得:129件

2015/07/03 08:13(1年以上前)

お宝ゲット!!おめでとうございます(゚∇^d)

書込番号:18931069

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:611件Goodアンサー獲得:19件

2015/07/03 09:03(1年以上前)

バルタン星人、結構使いこんでますね・・・

書込番号:18931167

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2015/07/04 03:13(1年以上前)

あふろべなと〜るさん
エンジョイ!

書込番号:18933630

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > CAMEDIA C-5060 Wide Zoom」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

CAMEDIA C-5060 Wide Zoom
オリンパス

CAMEDIA C-5060 Wide Zoom

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年11月 7日

CAMEDIA C-5060 Wide Zoomをお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング