『持った感じが良くてでつい買ってしまった』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • μ-mini DIGITALの価格比較
  • μ-mini DIGITALの中古価格比較
  • μ-mini DIGITALの買取価格
  • μ-mini DIGITALのスペック・仕様
  • μ-mini DIGITALのレビュー
  • μ-mini DIGITALのクチコミ
  • μ-mini DIGITALの画像・動画
  • μ-mini DIGITALのピックアップリスト
  • μ-mini DIGITALのオークション

μ-mini DIGITALオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年10月中旬

  • μ-mini DIGITALの価格比較
  • μ-mini DIGITALの中古価格比較
  • μ-mini DIGITALの買取価格
  • μ-mini DIGITALのスペック・仕様
  • μ-mini DIGITALのレビュー
  • μ-mini DIGITALのクチコミ
  • μ-mini DIGITALの画像・動画
  • μ-mini DIGITALのピックアップリスト
  • μ-mini DIGITALのオークション

『持った感じが良くてでつい買ってしまった』 のクチコミ掲示板

RSS


「μ-mini DIGITAL」のクチコミ掲示板に
μ-mini DIGITALを新規書き込みμ-mini DIGITALをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

持った感じが良くてでつい買ってしまった

2018/11/12 12:02(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > μ-mini DIGITAL

クチコミ投稿数:111件

持った感じが良くてでつい買ってしまった。

この形は私の手のひらにピッタリで持ち歩くの楽しくなる。

書込番号:22248279

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5758件Goodアンサー獲得:453件

2018/11/12 12:24(1年以上前)

この デザインは
学生時代 美術部だった人がデザインした。
を思わせます。

美術が専攻の先生は
ちょっと変人が多いです。

あと体育とか。

書込番号:22248318 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:111件

2018/11/12 12:33(1年以上前)

>謎の写真家さん

ありがとうございます。

今だと、デザインの冒険は出来ないですよね。

書込番号:22248342

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5758件Goodアンサー獲得:453件

2018/11/12 12:50(1年以上前)

考えてみれば
OLYMPUSのコンパクトカメラは
XAとかオープロダクトとか
デザインが凝ったものが有りました。
美術の世界を思わせる様な。

それは 時が経った時に
存在感の現れになるでしょう。

書込番号:22248391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2018/11/12 18:52(1年以上前)

ティアドロップデザインだったかな?
当時は珍しかった生活防水をアピールしてたんだと記憶してます。
僕も好きなデザインですが…カメラの性格上、中古は実用したいので不安です。

書込番号:22249043 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:111件

2018/11/13 08:04(1年以上前)

フィルムカメラが若い人達に人気が出て、割と高い値段で販売していることがあります。

書込番号:22250172

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:111件

2018/11/13 08:10(1年以上前)

>謎の写真家さん

最新のカメラは見た目は同じに見えます。

今となっては、存在感が貴重です。

書込番号:22250184

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:111件

2018/11/13 08:15(1年以上前)

>松永弾正さん

ありがとうございます。

確かに実用を考えたら、中古は不安が残ります。

新品でもデジタルはいつか壊れます。

このカメラはデザインと私は割り切ってます。

書込番号:22250196

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > μ-mini DIGITAL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
持った感じが良くてでつい買ってしまった 7 2018/11/13 8:15:44
縮小専用使えません 2 2007/04/06 17:25:13
ズームボタンの故障(μ-mini) 1 2006/10/12 19:39:30
USBケーブルについて。 5 2005/12/15 12:09:17
15900円 0 2005/11/13 21:48:12
シーンモードについて 3 2005/09/29 13:31:43
コンパクト軽量タイプ 4 2005/09/11 15:40:41
アルバムに何枚か上げました 6 2005/08/16 23:42:06
防水ケースの曇り止めについて・・・ 11 2005/08/08 21:13:39
バッテリー部分のフタが。 6 2006/01/19 15:38:28

「オリンパス > μ-mini DIGITAL」のクチコミを見る(全 601件)

この製品の最安価格を見る

μ-mini DIGITAL
オリンパス

μ-mini DIGITAL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年10月中旬

μ-mini DIGITALをお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング