『衝動買いしてしまいました』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • i:robe IR-300の価格比較
  • i:robe IR-300の中古価格比較
  • i:robe IR-300の買取価格
  • i:robe IR-300のスペック・仕様
  • i:robe IR-300のレビュー
  • i:robe IR-300のクチコミ
  • i:robe IR-300の画像・動画
  • i:robe IR-300のピックアップリスト
  • i:robe IR-300のオークション

i:robe IR-300オリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 3月中旬

  • i:robe IR-300の価格比較
  • i:robe IR-300の中古価格比較
  • i:robe IR-300の買取価格
  • i:robe IR-300のスペック・仕様
  • i:robe IR-300のレビュー
  • i:robe IR-300のクチコミ
  • i:robe IR-300の画像・動画
  • i:robe IR-300のピックアップリスト
  • i:robe IR-300のオークション

『衝動買いしてしまいました』 のクチコミ掲示板

RSS


「i:robe IR-300」のクチコミ掲示板に
i:robe IR-300を新規書き込みi:robe IR-300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

衝動買いしてしまいました

2005/10/19 01:22(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > i:robe IR-300

スレ主 necioさん
クチコミ投稿数:8件

ヤマダ電機で19,800円だったので、衝動買いしてしまいました。

書込番号:4514185

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:35件

2005/10/19 19:15(1年以上前)

私もヤマダで見つけて迷いましたが衝動買いは思いとどまりました。
デザインもいいし,液晶もきれいでしたが、ほかにたくさん持っているので。
使った感想を教えて下さい。

書込番号:4515398

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2005/11/08 16:45(1年以上前)

私も買いました。デジカメデビューなのでいろいろ試してみたいと思います。

書込番号:4563449

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4994件Goodアンサー獲得:131件 趣味の部屋 

2005/11/20 22:35(1年以上前)

確かにデザインはいいですね。
すっきりして好感もてます。
でも買うまでは何か物足りない気がしてます。
ぜひ使用レポートお願いします。

書込番号:4593975

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2005/11/23 00:43(1年以上前)

わたしも、ヤマダで、19800円で買いました。

小さい、液晶が、2インチ以上、機敏と言う私が欲しかったデジカメの条件を満たしており、その上レンズが、フラットで、格好良い。

衝動買いしました。

xdカードは、128Mの物をオークションで、3千円で、購入しました。

128Mで、100枚程撮れます(電池の持ちも100枚程)

xdカードは、入れっぱなしだし、3千円程プラスするだけなので、この機種を選択から、除外するのは、勿体ないですね。

SDカードの機種より、同スペックで、見て1万円程安いと思うので、お買い得かなと思います。

書込番号:4599345

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

i:robe IR-300
オリンパス

i:robe IR-300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 3月中旬

i:robe IR-300をお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング