『桜シーズンですね 撮影しました』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • μ-mini DIGITAL Sの価格比較
  • μ-mini DIGITAL Sの中古価格比較
  • μ-mini DIGITAL Sの買取価格
  • μ-mini DIGITAL Sのスペック・仕様
  • μ-mini DIGITAL Sのレビュー
  • μ-mini DIGITAL Sのクチコミ
  • μ-mini DIGITAL Sの画像・動画
  • μ-mini DIGITAL Sのピックアップリスト
  • μ-mini DIGITAL Sのオークション

μ-mini DIGITAL Sオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 3月25日

  • μ-mini DIGITAL Sの価格比較
  • μ-mini DIGITAL Sの中古価格比較
  • μ-mini DIGITAL Sの買取価格
  • μ-mini DIGITAL Sのスペック・仕様
  • μ-mini DIGITAL Sのレビュー
  • μ-mini DIGITAL Sのクチコミ
  • μ-mini DIGITAL Sの画像・動画
  • μ-mini DIGITAL Sのピックアップリスト
  • μ-mini DIGITAL Sのオークション

『桜シーズンですね 撮影しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「μ-mini DIGITAL S」のクチコミ掲示板に
μ-mini DIGITAL Sを新規書き込みμ-mini DIGITAL Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

桜シーズンですね 撮影しました

2018/03/27 11:34(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > μ-mini DIGITAL S

スレ主 yobさん
クチコミ投稿数:132件
当機種
当機種
当機種
当機種

桜1

桜 2

桜 3

桜 4

こんにちは、
桜 天気も良く綺麗でした。
通常マクロ、Sマクロ撮影しました。
WB 設定3 ちょっと青が強いようです。

書込番号:21707882 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
yukichinさん
クチコミ投稿数:12件

2018/03/27 11:50(1年以上前)

初めまして♪
我が家ではもう引退してしまったカメラですが、とても良く撮れていますね(^o^)v
素敵な写真ですo(^-^o)(o^-^)o

書込番号:21707913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 yobさん
クチコミ投稿数:132件

2018/03/27 11:56(1年以上前)

yukichinさんへ。

そうですか、私はつい最近まで存在を知らなくて購入したのですがWB設定の幅がないのに驚きます。
500万画素CCD 全体的にバランスも良く撮れて楽しんでいます。

書込番号:21707927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2018/03/28 07:41(1年以上前)

yobさん
エンジョイ!


書込番号:21709781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 yobさん
クチコミ投稿数:132件

2018/03/28 08:10(1年以上前)

nightbearさんへ

どーもです。
C-5050では失敗しましたが、こちらは調子よくなんとか桜シーズン楽しめそうです。

書込番号:21709837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2018/03/28 08:17(1年以上前)

yobさん
おう。

書込番号:21709848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「オリンパス > μ-mini DIGITAL S」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

μ-mini DIGITAL S
オリンパス

μ-mini DIGITAL S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 3月25日

μ-mini DIGITAL Sをお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング