『ヤマダ電機で7980円ですって!!』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CAMEDIA SP-500UZの価格比較
  • CAMEDIA SP-500UZの中古価格比較
  • CAMEDIA SP-500UZの買取価格
  • CAMEDIA SP-500UZのスペック・仕様
  • CAMEDIA SP-500UZのレビュー
  • CAMEDIA SP-500UZのクチコミ
  • CAMEDIA SP-500UZの画像・動画
  • CAMEDIA SP-500UZのピックアップリスト
  • CAMEDIA SP-500UZのオークション

CAMEDIA SP-500UZオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 9月23日

  • CAMEDIA SP-500UZの価格比較
  • CAMEDIA SP-500UZの中古価格比較
  • CAMEDIA SP-500UZの買取価格
  • CAMEDIA SP-500UZのスペック・仕様
  • CAMEDIA SP-500UZのレビュー
  • CAMEDIA SP-500UZのクチコミ
  • CAMEDIA SP-500UZの画像・動画
  • CAMEDIA SP-500UZのピックアップリスト
  • CAMEDIA SP-500UZのオークション

『ヤマダ電機で7980円ですって!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「CAMEDIA SP-500UZ」のクチコミ掲示板に
CAMEDIA SP-500UZを新規書き込みCAMEDIA SP-500UZをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

ヤマダ電機で7980円ですって!!

2007/05/12 14:21(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > CAMEDIA SP-500UZ

スレ主 simosakuさん
クチコミ投稿数:80件

今朝の朝刊のチラシにて、ヤマダ地方A店のみ今日と明日限定、
展示品7980円ですって、ちょービックリ!!
台数は限定してないので、買いに行こうか思案中。
でも、750UZを持っているので、今回はパスかな〜。
キタムラで買ってくれるかな〜。悩む、悩む。
設定メモリー電池も切れてるから時計が狂うし、修理扱いだろうし、本当に悩む価格です。

以前、ヤマダの展示品プリンターを買ったら、本当に展示品だった。手あかがばっちり付いていた。
展示品20台もあって、ビックリした。
全国から集めたんでしょうね。

今回は本当の在庫一掃セールですね。

書込番号:6327317

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 価格狩猟団 

2007/05/12 14:49(1年以上前)

>ヤマダ地方A店のみ今日と明日限定、

無駄な情報ごくろうさま。
こういうのはブログにお願いします。

書込番号:6327369

ナイスクチコミ!0


小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2007/05/12 15:24(1年以上前)

>展示品7980円ですって、ちょービックリ!!
>台数は限定してないので、買いに行こうか思案中。

 何台も、何十台も? 何百台も? その機種ばかり展示している店は嫌だなぁ。

 
>展示品20台もあって、ビックリした。

 コレだと限定台数ですもんね。
 

書込番号:6327444

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6475件Goodアンサー獲得:142件 ふぉとぱす 

2007/05/12 15:33(1年以上前)

この機種?古いですね〜
中古品のニオイの方がしますけど・・・

書込番号:6327471

ナイスクチコミ!0


スレ主 simosakuさん
クチコミ投稿数:80件

2007/05/14 11:53(1年以上前)

ヤマダに足を運んできました。
朝一番で売り切れてしまったそうです。
5台しかなかったようです。
だったらチラシに最初っから限定5台って書いてくれよって感じです。
客集めにマンマと引っかかってしまいました。(^^♪

書込番号:6333788

ナイスクチコミ!0


小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2007/05/14 12:32(1年以上前)

 台数制限なしの記載が無くて売り切れなら取り寄せにすれば良いと思います。

 

書込番号:6333884

ナイスクチコミ!0


saku88さん
クチコミ投稿数:471件

2007/05/14 19:04(1年以上前)

http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#7

書込番号:6334755

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件 ブログ版『フランスな気分』 

2007/05/26 07:49(1年以上前)

7980円にポイント還元の割引980円を入れて7000円で購入しました。
確かにモデルとして古いのですが、現在私の使っているカメラは
もっと古いモデルのオリンパス230万画素モデルです。
とにかく10倍ズームで、大変重宝したカメラですが
現在はEOS・KISSと併用して使ってました。

今回、チラシを見てビックリし、開店前の30分前から並び
16番目で商品ゲット。

ただ、購入した後に気が付いたのですが、XDカードなんですよね。
結局まだカードを買ってない状態です。今日あたり買いに行きます。

さて、カメラの方は、展示品でした。
商品に貼ってあった、盗難防止用のシール痕が残った状態で
粘々してましたが、拭きとってしまえば、苦になりません。

本当は550UZを購入する予定でしたが、このカメラを買ってしまったので、鬼嫁が忘れた頃にこっそり購入しようと思っています。
その頃には、2万円台になっているでしょう・・・

書込番号:6372501

ナイスクチコミ!0


スレ主 simosakuさん
クチコミ投稿数:80件

2007/05/26 09:21(1年以上前)

あ〜やっぱり並びましたか。
これだけ安く宣伝すると、並ばないと買えないんですね。
プリンタとFAX付プリンタなど3000円でありましたからね。
次回セールで、お会いしましょう。
購入おめでとうございました。

書込番号:6372672

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > CAMEDIA SP-500UZ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ヤマダ電機で7980円ですって!! 8 2007/05/26 9:21:35
カメラに入れられるメモリカード 4 2007/03/24 23:24:59
手ぶれ 11 2007/02/12 22:25:40
インターバル撮影について 3 2007/01/11 7:15:44
eneloopについて 6 2006/12/31 21:22:00
質問があります 7 2006/12/24 20:32:55
SILKYPIX 3 3 2006/12/16 4:21:52
シャッタースピードについて 19 2008/07/21 1:20:52
SP-500UZの画像の暗さについて 8 2007/02/12 22:11:07
レンズの倍率について 1 2006/10/09 20:05:33

「オリンパス > CAMEDIA SP-500UZ」のクチコミを見る(全 293件)

この製品の最安価格を見る

CAMEDIA SP-500UZ
オリンパス

CAMEDIA SP-500UZ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 9月23日

CAMEDIA SP-500UZをお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング