RAW現像のしくみを良くわかっていませんが、
http://kb2.adobe.com/jp/cps/235/235791.html#main_anc_Olympus
を見ると、E-500が無いような気がします。
photoshop elements や lightroom でも扱えないのですか?
書込番号:14195294
0点
EVOLT E-500というのがE-500のことですよ。
http://www.amazon.com/Olympus-Digital-14-45mm-3-5-5-6-40-150mm/dp/B000BK39N4
書込番号:14195382
![]()
1点
おはようございます。
E-500でも使えますよ。
書込番号:14195938 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
明神さん
万雄さん
どうもありがとうございます。
使えるんですね
(;^ω^A)
よかった〜
書込番号:14197151
0点
「オリンパス > E-500 ボディ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 17 | 2025/02/08 10:25:10 | |
| 6 | 2022/04/07 20:37:34 | |
| 5 | 2017/11/26 8:28:50 | |
| 7 | 2015/03/15 16:53:01 | |
| 12 | 2014/05/24 10:41:02 | |
| 12 | 2014/05/13 1:16:12 | |
| 8 | 2013/09/03 20:55:10 | |
| 19 | 2013/04/20 8:11:17 | |
| 7 | 2013/02/18 14:20:43 | |
| 12 | 2013/01/16 15:51:09 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)










