『良い方法を教えてください』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • μ720 SWの価格比較
  • μ720 SWの中古価格比較
  • μ720 SWの買取価格
  • μ720 SWのスペック・仕様
  • μ720 SWのレビュー
  • μ720 SWのクチコミ
  • μ720 SWの画像・動画
  • μ720 SWのピックアップリスト
  • μ720 SWのオークション

μ720 SWオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 3月18日

  • μ720 SWの価格比較
  • μ720 SWの中古価格比較
  • μ720 SWの買取価格
  • μ720 SWのスペック・仕様
  • μ720 SWのレビュー
  • μ720 SWのクチコミ
  • μ720 SWの画像・動画
  • μ720 SWのピックアップリスト
  • μ720 SWのオークション

『良い方法を教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「μ720 SW」のクチコミ掲示板に
μ720 SWを新規書き込みμ720 SWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

良い方法を教えてください

2008/01/03 10:13(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > μ720 SW

クチコミ投稿数:80件 μ720 SWのオーナーμ720 SWの満足度4

ポケットやかばんの中にこのカメラを入れておくと
勝手に電源が入ってしまいます。
知らないうちにスイッチに触れてしまっているのだと思います。
いざ使おうと思ったときに電池が切れてしまう
なんてことが多々あります。
根本的に電源のスイッチに触れないように手作りのキャップとか
何か良い方法を教えてください。

書込番号:7196790

ナイスクチコミ!0


返信する
tarmoさん
クチコミ投稿数:3930件Goodアンサー獲得:111件

2008/01/03 10:25(1年以上前)

カメラケースを使うか、鞄の中にケースを置いてそこに入れる様にすれば良いのでは? 裸のまま入れて動き回る状態なのが良くないのでしょう。

書込番号:7196814

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:80件 μ720 SWのオーナーμ720 SWの満足度4

2008/01/03 10:29(1年以上前)

早速の回答ありがとうございます。
それがですね、カメラケースを使っていたりするのです。
オリンパスの純正のものではないからだめなのでしょうかね?
カラビナでケースがジーンズのベルトループに
かけられるから便利なのですが・・・

書込番号:7196827

ナイスクチコミ!0


tarmoさん
クチコミ投稿数:3930件Goodアンサー獲得:111件

2008/01/03 10:45(1年以上前)

ケースに隙間があるならスイッチの部分に余裕がある様に詰め物を工夫する。
ぎちぎちならケース自体が合ってない。このどちらか、かな?

個人的には別機種ですが、使ってるケースに柔らかい布を敷いてサイズ調整はしてます。

書込番号:7196871

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > μ720 SW」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
劣化 2 2010/05/19 11:45:26
オートバイ用車載カメラ 0 2009/07/26 23:48:30
致命的な不具合情報です。 7 2011/06/29 18:34:28
良い方法を教えてください 3 2008/01/03 10:45:56
写真の再生で 3 2007/06/28 16:19:03
19800円 0 2007/06/20 23:59:03
725SW…更に770SWまで発売された 1 2007/03/31 12:37:09
静止画の再生 2 2007/01/04 0:49:03
見当たらない。 11 2006/12/05 21:19:20
砂 だいじょうぶ? 4 2006/12/07 22:48:18

「オリンパス > μ720 SW」のクチコミを見る(全 928件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

μ720 SW
オリンパス

μ720 SW

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 3月18日

μ720 SWをお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング