『写真がボケる』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:710万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:190枚 撮像素子サイズ:1/2.33型 防水カメラ:○ μ750のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • μ750の価格比較
  • μ750の中古価格比較
  • μ750の買取価格
  • μ750のスペック・仕様
  • μ750のレビュー
  • μ750のクチコミ
  • μ750の画像・動画
  • μ750のピックアップリスト
  • μ750のオークション

μ750オリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 8月31日

  • μ750の価格比較
  • μ750の中古価格比較
  • μ750の買取価格
  • μ750のスペック・仕様
  • μ750のレビュー
  • μ750のクチコミ
  • μ750の画像・動画
  • μ750のピックアップリスト
  • μ750のオークション

『写真がボケる』 のクチコミ掲示板

RSS


「μ750」のクチコミ掲示板に
μ750を新規書き込みμ750をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

写真がボケる

2008/04/20 00:35(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > μ750

クチコミ投稿数:17件

このカメラで写真を撮るとピンボケ写真になるのですが
キレイにクッキリ撮る為のコツとかあれば教えてください

書込番号:7697368

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2008/04/20 00:42(1年以上前)

機種不明

どんなかな〜?
最低撮影距離は大丈夫よね。

書込番号:7697400

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3212件Goodアンサー獲得:17件

2008/04/20 06:49(1年以上前)

暗い室内で適当に構えて撮ってませんか?

書込番号:7698066

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/04/20 07:21(1年以上前)

どんな具合なのか、画像をアップするほうが、正確な判断しやすいと思います。

書込番号:7698105

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2008/04/20 09:17(1年以上前)

テレビに貼られていたシール(約1cm×5cm)を
マクロ、5倍ズーム(0.6m以上離して)、手ぶれ補正で撮影してみましたが
やはりボケてしまいます。手ぶれ補正offでもボケてしまいました。
文字をくっきり撮影したいのですが
どうすればいいでしょうか?
http://www2.uploda.org/uporg1378306.jpg

書込番号:7698369

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/04/20 10:47(1年以上前)

買ったお店か、メーカーのサービスセンターで調べてもらったほうがいいと思います。

書込番号:7698669

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2008/04/20 14:22(1年以上前)

ズームしないで、スーパーマクロにして
もっと近づいて撮ったらどうでしょうか?

なるべく大きく撮りたくてズームしていると
思いますが、カメラによっては、ズームしないで
近づく方が大きく撮れてピントが合います。

書込番号:7699356

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2008/04/20 21:12(1年以上前)

>ォォッヵさん
SCNの文書モード、スーパーマクロにして近づいて撮影すると
クッキリ撮影できました
ありがとうございます^^

書込番号:7701044

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > μ750」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリーLI−42B 2 2009/10/23 18:47:27
写真がボケる 7 2008/04/20 21:12:03
ディノス 0 2008/03/26 18:06:04
μ750を交換してもらった 4 2008/03/21 23:53:04
デジカメに詳しい方教えてください!! 3 2007/12/07 15:28:16
最悪です。決して買ってはいけません。 4 2007/11/04 3:57:24
ヤマダ池袋 12800円 1 2007/08/14 2:49:44
安く買えたけど・・液晶が・・ 9 2007/09/08 20:59:29
液晶が見えない...劣悪な液晶です。 10 2007/09/01 22:41:30
悩んでます… 4 2007/03/20 23:54:18

「オリンパス > μ750」のクチコミを見る(全 550件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

μ750
オリンパス

μ750

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 8月31日

μ750をお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング