『店頭価格について』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • μ730の価格比較
  • μ730の中古価格比較
  • μ730の買取価格
  • μ730のスペック・仕様
  • μ730のレビュー
  • μ730のクチコミ
  • μ730の画像・動画
  • μ730のピックアップリスト
  • μ730のオークション

μ730オリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月13日

  • μ730の価格比較
  • μ730の中古価格比較
  • μ730の買取価格
  • μ730のスペック・仕様
  • μ730のレビュー
  • μ730のクチコミ
  • μ730の画像・動画
  • μ730のピックアップリスト
  • μ730のオークション

『店頭価格について』 のクチコミ掲示板

RSS


「μ730」のクチコミ掲示板に
μ730を新規書き込みμ730をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

店頭価格について

2007/01/18 23:11(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > μ730

スレ主 yuka98さん
クチコミ投稿数:2件

たった今新宿の量販店で39800円(ポイント15%)で購入してきたあとに、このサイトをみると最安価格25000円でした・・・。
なぜ、ここまで価格に差があるのでしょうか?
すごーくショックでなりません。
どなたかわかるかた教えてください。

書込番号:5897536

ナイスクチコミ!0


返信する
写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1171件 花鳥風猫ワン 

2007/01/18 23:34(1年以上前)

こんばんは
価格第一でしたら、先にここを見たほうがよかったですね。
通販主力店では初期不良交換を販売後1週間以内としているところが多いですし、
店舗のあるところでも、一等地に立派な店を構えているところは少ないです。
送料や代引き手数料などもかかりますね。

新宿の量販店では店員さんも多かったのでは。
人件費のかかり方も違います。

価格差は忘れて使い倒しましょう。^^

書込番号:5897674

ナイスクチコミ!0


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2007/01/18 23:46(1年以上前)

一番大きな要因は人件費ですね。
通販で安く購入する場合は、初期不良時や故障時にある程度自己解決できる方でないと不安かも・・・
その点、店頭購入だと何かあった時にお店に駆け込めば良いだけです。

書込番号:5897742

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2007/01/18 23:53(1年以上前)

鉄則を忘れてる、
買った後で値段を見ちゃダメ、
値段を見るのは買う前のみ!

書込番号:5897782

ナイスクチコミ!0


スレ主 yuka98さん
クチコミ投稿数:2件

2007/01/19 10:49(1年以上前)

早速のご返答ありがとうございます。
鉄則を守らなかったのがいけなかったと反省してます・・・。
みなさまの意見を参考に、今後に生かそうと思います。
ありがとうございました。

書込番号:5898806

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2673件Goodアンサー獲得:69件

2007/01/20 18:13(1年以上前)

カメレスでーす。

私の鉄則は。

買った後も勿論、価格の動向を見続けます。
発売直後の値段・・自分の買った値段・・買った後の値段の動き・・消えて無くなる頃の値段。
これらをキッチリ把握することで値動きが判り、今後出てくる製品の買値の基準を決めるのに役立てます。

高くても早くから手に入れたい機種なのか。手の出ないほど高い機種を無くなる寸前に安価にゲットするのか。
納得できるあたりの価格で購入するのか。

機種によって自分の買い方を選びますから値段で後悔などすることもありません。


「買った後で見ちゃあ駄目」と言うのは次回も同じ買い方を繰り返すと言うことですから。
価格はシッカリ見据えましょう。

書込番号:5903253

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > μ730」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
14800円 1 2008/01/05 8:56:21
購入検討 3 2007/11/12 18:31:54
8月13日近隣店舗での価格 1 2007/11/11 5:47:07
メカ音痴の私でもOK(かんたんモード) 2 2007/06/11 15:57:58
痒いところに手が届かない 2 2007/06/06 11:13:22
シニア向けになるデジカメを探しています。 11 2007/05/22 16:10:39
u730とFE230どちらを買うか迷ってます 6 2007/05/15 23:15:32
買いました!! 2 2007/04/12 20:31:32
μ730 とF31で悩んでます。 11 2007/04/07 16:13:02
音がするのですが 6 2007/03/21 18:57:01

「オリンパス > μ730」のクチコミを見る(全 91件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

μ730
オリンパス

μ730

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月13日

μ730をお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング