『どなたか教えてください』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CAMEDIA FE-240の価格比較
  • CAMEDIA FE-240の中古価格比較
  • CAMEDIA FE-240の買取価格
  • CAMEDIA FE-240のスペック・仕様
  • CAMEDIA FE-240のレビュー
  • CAMEDIA FE-240のクチコミ
  • CAMEDIA FE-240の画像・動画
  • CAMEDIA FE-240のピックアップリスト
  • CAMEDIA FE-240のオークション

CAMEDIA FE-240オリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 2月上旬

  • CAMEDIA FE-240の価格比較
  • CAMEDIA FE-240の中古価格比較
  • CAMEDIA FE-240の買取価格
  • CAMEDIA FE-240のスペック・仕様
  • CAMEDIA FE-240のレビュー
  • CAMEDIA FE-240のクチコミ
  • CAMEDIA FE-240の画像・動画
  • CAMEDIA FE-240のピックアップリスト
  • CAMEDIA FE-240のオークション

『どなたか教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「CAMEDIA FE-240」のクチコミ掲示板に
CAMEDIA FE-240を新規書き込みCAMEDIA FE-240をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

どなたか教えてください

2007/07/10 21:35(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > CAMEDIA FE-240

スレ主 空陽310さん
クチコミ投稿数:22件

知人(中国人)がオリンパスのFE-240を購入したのですが、中国語の取扱説明書がなくて困っています。中国のサイトでダウンロードしたいのですが、私は中国語はまったくわからないのである場所がわかりません。どなたかわかる方いませんか?よろしくお願いします。

書込番号:6520623

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:971件Goodアンサー獲得:44件

2007/07/10 21:49(1年以上前)

こちらのページの下の方に載っていますよ。

http://www.olympus.com.cn/service/download_list_3.asp

ただ、やたらと重たいですねぇ・・・

書込番号:6520692

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2007/07/11 09:18(1年以上前)

知人(中国人)は?

閲覧するのは 空陽310さん ではなく 知人(中国人)でしょうから、
知人がパソコンを持っているならば、ご自分でダウンロードしてもらったほうが手っ取り早いのでは?

書込番号:6522180

ナイスクチコミ!0


スレ主 空陽310さん
クチコミ投稿数:22件

2007/07/13 08:05(1年以上前)

サイコキャノンさんありがとうございます。ダウンロードしてみたのですが、重たすぎて?タイムオーバーになってしまいます。なにか方法があるのでしょうか?
αyamanekoさん
たしかにそうですが離れていてそれが出来ない環境にあります。

書込番号:6528707

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:971件Goodアンサー獲得:44件

2007/07/13 20:28(1年以上前)

中国のサイトって、回線の状態が悪いのか重たいですねぇ・・・
とりあえず取説のPDFファイルはダウンロードできました。
容量が10.3MBありますが、どこかアップできる場所があれば
そちらに送りますけど・・・

書込番号:6530358

ナイスクチコミ!0


スレ主 空陽310さん
クチコミ投稿数:22件

2007/07/15 11:29(1年以上前)

ダウンロードしていただいてありがとうございます。パソコンについてそれほど詳しくもないのでアップできる場所はありません。サイコキャノンさんに都合のいいソフト等があればあわせますので教えてもらえないでしょうか?質問ばかりで申し訳ありません。

書込番号:6536865

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:971件Goodアンサー獲得:44件

2007/07/15 12:38(1年以上前)

下記ページにファイルをアップロードしました。

http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1139.pdf.html

リンク先のページを開いて、上から3行目、
広告バナーの上にある、『ダウンロード』の文字を
右クリックして、『対象ファイルを保存』をクリックして
ダウンロードして下さい。

書込番号:6537071

ナイスクチコミ!1


スレ主 空陽310さん
クチコミ投稿数:22件

2007/07/15 17:15(1年以上前)

無事にダウンロード出来ました。確認しましたが、大変満足のいく取説でした。本当にお世話になりました。ありがとうございます。

書込番号:6537985

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > CAMEDIA FE-240」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
起動後・・・ 2 2007/11/18 11:27:17
ヤマダ電機横須賀店にて 0 2007/09/24 10:26:34
シャッターを押してから表示されるまでの時間 5 2007/09/14 12:14:07
屋内撮影 3 2007/07/28 8:43:23
どなたか教えてください 7 2007/07/15 17:15:24
残念・・・ 4 2007/07/08 2:13:00
デジカメ初心者です。☆ 3 2007/05/15 20:47:53
「CAMEDIA FE-240」サンプル画像スレッド 0 2007/04/26 17:54:11
撮影後の再生画面が直ぐ消える 3 2007/07/14 7:47:59
専用電池について 3 2007/04/07 22:39:24

「オリンパス > CAMEDIA FE-240」のクチコミを見る(全 50件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CAMEDIA FE-240
オリンパス

CAMEDIA FE-240

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 2月上旬

CAMEDIA FE-240をお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング