『在庫不足?』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CAMEDIA SP-550UZの価格比較
  • CAMEDIA SP-550UZの中古価格比較
  • CAMEDIA SP-550UZの買取価格
  • CAMEDIA SP-550UZのスペック・仕様
  • CAMEDIA SP-550UZのレビュー
  • CAMEDIA SP-550UZのクチコミ
  • CAMEDIA SP-550UZの画像・動画
  • CAMEDIA SP-550UZのピックアップリスト
  • CAMEDIA SP-550UZのオークション

CAMEDIA SP-550UZオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月上旬

  • CAMEDIA SP-550UZの価格比較
  • CAMEDIA SP-550UZの中古価格比較
  • CAMEDIA SP-550UZの買取価格
  • CAMEDIA SP-550UZのスペック・仕様
  • CAMEDIA SP-550UZのレビュー
  • CAMEDIA SP-550UZのクチコミ
  • CAMEDIA SP-550UZの画像・動画
  • CAMEDIA SP-550UZのピックアップリスト
  • CAMEDIA SP-550UZのオークション

『在庫不足?』 のクチコミ掲示板

RSS


「CAMEDIA SP-550UZ」のクチコミ掲示板に
CAMEDIA SP-550UZを新規書き込みCAMEDIA SP-550UZをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

在庫不足?

2007/05/31 17:09(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > CAMEDIA SP-550UZ

スレ主 target304さん
クチコミ投稿数:3件

他機種(3機種)とSP-550UZ、悩みに悩んでSP-550UZに
決め、自宅近くのコジマに行って来ました。
店員曰く、コジマ全店(神奈川県のみ)で在庫がないと
いう回答が・・・
それでも注文しなければ手に入らないので、注文しました。
店頭価格は\43,800でしたが、\35,420にしてくれました。
値段は満足!しかし、在庫がないので、いつ入荷するのか。

書込番号:6389853

ナイスクチコミ!0


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2007/05/31 17:18(1年以上前)

こんにちは
やはりどこでも在庫不足のようです。
でも注文済みとのこと、意外と早く届くかもしれません。

書込番号:6389874

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6349件

2007/05/31 17:21(1年以上前)

少しは待たされてもこれだけ安ければお買い得かと。
でも、早く入荷すれば良いですね。

書込番号:6389879

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1306件

2007/05/31 19:02(1年以上前)

この価格なら安いですね。

連休前で在庫切れした店も入荷して来たところが有ります。

そう待たずに手に入ると思いますけどね。

書込番号:6390108

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:291件 B.Shot! 

2007/05/31 19:32(1年以上前)

この機種人気有るんですねぇ!
札幌のヨドバシにも昼はありませんでした。
価格もずいぶん安いですね。

書込番号:6390175

ナイスクチコミ!1


rhapsodyさん
クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:4件 CAMEDIA SP-550UZのオーナーCAMEDIA SP-550UZの満足度5 au IS01 快適サイト 

2007/05/31 22:28(1年以上前)

すいません。どちらのコジマの店舗でしょう?
私も神奈川なもので....

書込番号:6390850

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2007/06/01 08:58(1年以上前)

横レス、失礼します。
私、この機種を購入しようとキタムラに出掛けました。

まずは現物の確認と思い下見だけのつもりでしたが、価格交渉中になんと、店員から在庫の1台を見せつけられ(笑)、思わず購入してしまいました。

現在、市場では在庫不足の事も承知していたので、店員さんも強気の姿勢。価格も\43,000で、下取りの物を\1,000アップの値引きにとどまり、購入を決断しました。

すぐに手に入れられたものの、やはりここでの価格を知ると複雑な気分ですね。(笑)

それでも、その気分を払拭するだけの機能が満載なので満足しています。

書込番号:6391948

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > CAMEDIA SP-550UZ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
流し撮りのコツ 3 2010/10/08 0:51:53
新田原リベンジ 5 2008/12/08 9:32:51
19800円 0 2008/11/29 17:54:15
ズームレバーがきかない?? 6 2008/11/24 13:19:14
Nextphotoリングアダプター購入しました 0 2008/10/27 16:38:57
フラッシュ撮影 4 2008/09/11 22:53:58
フォーカス時に 6 2008/06/01 21:49:03
パソコンでの表示時間について 11 2008/06/05 17:20:36
レンズキャップ 10 2008/10/19 1:50:51
スミアと絞りの関係。 0 2008/04/22 11:52:08

「オリンパス > CAMEDIA SP-550UZ」のクチコミを見る(全 2850件)

この製品の最安価格を見る

CAMEDIA SP-550UZ
オリンパス

CAMEDIA SP-550UZ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月上旬

CAMEDIA SP-550UZをお気に入り製品に追加する <150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング