『「LI-42B」互換バッテリーについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:710万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:220枚 撮像素子サイズ:1/2.33型 防水カメラ:○ μ770 SWのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • μ770 SWの価格比較
  • μ770 SWの中古価格比較
  • μ770 SWの買取価格
  • μ770 SWのスペック・仕様
  • μ770 SWのレビュー
  • μ770 SWのクチコミ
  • μ770 SWの画像・動画
  • μ770 SWのピックアップリスト
  • μ770 SWのオークション

μ770 SWオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月上旬

  • μ770 SWの価格比較
  • μ770 SWの中古価格比較
  • μ770 SWの買取価格
  • μ770 SWのスペック・仕様
  • μ770 SWのレビュー
  • μ770 SWのクチコミ
  • μ770 SWの画像・動画
  • μ770 SWのピックアップリスト
  • μ770 SWのオークション

『「LI-42B」互換バッテリーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「μ770 SW」のクチコミ掲示板に
μ770 SWを新規書き込みμ770 SWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

「LI-42B」互換バッテリーについて

2007/09/02 16:44(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > μ770 SW

クチコミ投稿数:17件

予備のバッテリーを購入したいのですが、純正品ではない互換バッテリーの使い勝手は如何でしょうか。使用されている方がいらっしゃいましたらお聞かせ下さい。純正が良いとは思うのですが価格差が大きいので迷っています。

書込番号:6707958

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6件

2007/09/02 16:48(1年以上前)

つかってますが、今のところ、問題ないです。2個で千円+送料でした。

書込番号:6707980

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13185件Goodアンサー獲得:445件

2007/09/03 00:46(1年以上前)

互換バッテリでもピンキリです。
必ずどこのメーカーか?
使ってるセルの原産国を調べる事。
ここではROWAなどは使ってる人は多いです。

書込番号:6710026

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2007/09/06 20:14(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。ケンコー製を購入しようと思います。

書込番号:6723397

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

μ770 SW
オリンパス

μ770 SW

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月上旬

μ770 SWをお気に入り製品に追加する <115

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング