『ワンタッチライトについて』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • μ790 SWの価格比較
  • μ790 SWの中古価格比較
  • μ790 SWの買取価格
  • μ790 SWのスペック・仕様
  • μ790 SWのレビュー
  • μ790 SWのクチコミ
  • μ790 SWの画像・動画
  • μ790 SWのピックアップリスト
  • μ790 SWのオークション

μ790 SWオリンパス

最安価格(税込):¥77,000 (前週比:±0 ) 発売日:2007年 8月30日

  • μ790 SWの価格比較
  • μ790 SWの中古価格比較
  • μ790 SWの買取価格
  • μ790 SWのスペック・仕様
  • μ790 SWのレビュー
  • μ790 SWのクチコミ
  • μ790 SWの画像・動画
  • μ790 SWのピックアップリスト
  • μ790 SWのオークション

『ワンタッチライトについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「μ790 SW」のクチコミ掲示板に
μ790 SWを新規書き込みμ790 SWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

ワンタッチライトについて

2007/09/06 23:25(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > μ790 SW

クチコミ投稿数:3件

先日μ790 SWを購入しました。
ワンタッチライトなんですが左に傾いているように見えます。
本来、傾きはあるものなのでしょうか?
通販で購入しました。宅配便の搬送中の衝撃などにより
傾くことがあると思いますか?
教えてください。

書込番号:6724555

ナイスクチコミ!0


返信する
SPADA250さん
クチコミ投稿数:7件

2007/09/06 23:48(1年以上前)

私のμ790swもそうなっていますので、それが正常な状態なのだと思います。
スーパーマクロ撮影の時に、レンズ前に光が当たる様に
角度が付けられているのではないでしょうか。

書込番号:6724718

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2007/09/07 00:06(1年以上前)

早速のコメントありがとうございます。
不安が解消されました。
デザイン(機能面もそうですが)を気に入って
購入したのでワンタッチライトが傾いていることに
疑問を感じてしまいました。
取り扱い説明書に記載してほしいですね・・・

書込番号:6724841

ナイスクチコミ!0


影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2007/09/07 02:43(1年以上前)

私の770SWでも同じですよ。

先日、S.Macro+LEDで直径約3cm、深さ約2cmの穴の底の傷を、仕事上で撮影しましたが、明るい照明で便利でした。

本来の使い方ではありませんが、普通のマクロ(任意のズーム位置が使える)でも、照明代わりに使えます。

操作は少し面倒ですが…。

書込番号:6725321

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2007/09/08 12:54(1年以上前)

コメントありがとうございます。
やはり傾きはあるものなんですね。
さらに安心しました。

書込番号:6730282

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > μ790 SW」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
フォーカスが悪い 5 2008/12/24 9:22:45
7,800円 0 2008/08/29 21:32:42
小学生に(たまに)持たせようと思っています… 6 2008/06/17 13:10:46
この急激な価格上昇は何? 1 2008/05/16 23:10:47
ダイビングでの撮影に関して 7 2008/05/27 21:31:50
液晶にヒビ 6 2008/05/12 13:48:14
フォーカスが遅い気が... 8 2008/05/25 18:30:48
動画の撮影が・・・ 2 2008/05/11 19:26:25
amazonって? 4 2008/04/22 23:21:17
XDピクチャーカードについて 4 2008/04/22 21:23:58

「オリンパス > μ790 SW」のクチコミを見る(全 350件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

μ790 SW
オリンパス

μ790 SW

最安価格(税込):¥77,000発売日:2007年 8月30日 価格.comの安さの理由は?

μ790 SWをお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング